2009年05月31日

ありがとうございました

いなだ.jpg
公開稽古見に来てくださいましてありがとうございました!
お尻痛かったでしょう?

次回やるとしたらお客様も立って演っちゃおう的な感じはどうだろう?

まだまだ稽古の段階なので、本番にはどうなってるのかってのを楽しみにしててくださいね!

以上おかっぱでした
posted by イナダ組 at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはん〜

2009053119080000.jpg
公開稽古にご来場いただきましたお客様、

本日はありがとうございました!!



終わって、
まだまだ稽古は続きます!!


稽古再開まで、みんなご飯休憩です(^^)
posted by イナダ組 at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開稽古やってますよー!

090531_1729~01.jpg090531_1729~02.jpg090531_1730~01.jpg
こんなにたくさん集まって頂けました!

本吉さんも緊張気味?(笑)

ミヤタ
posted by イナダ組 at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

鏡ごしに。

090529_1942~01.jpg
撮ってみた。

コノアト、イナダさんにいちゃもんつけられたよ。

いいぢゃん!!
(笑)

よしえ
posted by イナダ組 at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋いっっ!

090529_1918~01.jpg
黒さん。

よしえとはまだ距離のある黒さん。

何とか近づきたいよしえ。

聞き耳立てて情報ゲット!

次の火曜日!
6月2日に!
札幌ドームで!
黒さんが!!


始球式!!!


これ、本当!


みんなでTVガンミだわい!!


よしえ
posted by イナダ組 at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

お誕生日、・・・ありがとう

昨日、
稽古終了後にみんなに♪Happy Birthday to MOTOE♪を歌っていただき、
おいしいケーキと日本酒をプレゼントされました。

みんな、ありがとう。
本当に、ありがとう。

おめでとうメールをくれたお友達、
死ぬほど、ありがとう。




みんなの気持ちの数だけ、
しわが増えた気がします。



posted by 素絵 at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人な子ども。

090527_2247~01.jpg
お菓子大好き江田さん。

ロイズの限定ホワイトチョコチップを頬張ってニコッ(o^∀^o)
このホワイトチョコチップが大好きなようで
『ロイズから送られてこないかなぁぁ』
って言ってました。

この思い、ロイズに届け!!(笑)
メンコイお顔でオネダリ作戦ですな。(写メ)


さてさて、そんな今日の江田さんの行動は…

おなごのファッションをチェケラッチョ(`∇´ゞ

碧ちゃんやスタッフTさんに
『今日の服かわいいねぇ。』
『いつもと違って、そんな服も着るんだね。イメージ変わるね。かわいいねぇ。』
とホメゴロシ( ̄・・ ̄)



(」*>□<)」
江田さん!!
エロくないっす!!!




↑約束したもので。
どんな約束かは、ひ・み・ちゅ(≧ε≦)



よしえ
posted by イナダ組 at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりこっち!

090527_2319~01.jpg
あらら!

やっぱり大人の味がいいみたい(笑)

満面の笑みです!
posted by イナダ組 at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日付かわっちまった!

090527_2318~01.jpg
昨日27日はモトエさんの誕生日!

ケーキをもらったけど…

何故か悲しい顔。
posted by イナダ組 at 00:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

お疲れの二人。

090526_1935~01.jpg090526_1904~01.jpg
昨日の稽古前の風景。

ぐっすりですね。

今日も稽古ですよー!
ミヤタ
posted by イナダ組 at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

こちらも

090524_2222~01.jpg


変態。

解説

プーチンの落日のパンフレットの写真撮影に来てくれたピンク色のパーカーを着ている最近痩せたマサルさんに甘えて抱きつかれてやらしい感じでいってしまった最近太ろうとしているがなかなか太れないキック君を見てわや(←北海道弁で凄くの意)喜んでる稽古場で今日も爆笑をさらった元気な元気な本吉さんです


解説もわけわからんくしてやったわぃ!!



よしえ
posted by イナダ組 at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気なアラフォー世代

090524_2006~01.jpg


寡黙な武田さん。
おもしろ納谷さん。
ダンディー黒さん。

元気なアラフォー。

なんだか、濃い。


写メから伝わるかしら…

めちゃくちゃエロトークしてますから。

本当に引きます。

特に真ん中の人っっっ!

どんだけやねん!
なんぼほどやねん!
ありえへんやろ!

精一杯の抵抗を↑



よしえ
posted by イナダ組 at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

今日は稽古お休みの巻。

image.jpg
『プーチンの落日』

タイトルの意味を未だにわかっていない慶太です!


タイトルの意味は分からなくても芝居の内容は分かってますよ!

かなりいい!!
こういうお話、大好きです!!

やるなーイナダさんって感じっすよ!

イナダさんに限らず、脚本家の頭の中って一体どうなってるんでしょうかね!?

不思議で仕方有りません!

さて今回のお芝居。

イナダさんがだいぶ前に
『イナダ組は社会派演劇集団だぞ!』と俺たちに大見得を切った通り、

社会の闇に光明を、
社会の膿にメスを、
社会の窓にチャックを付けたような作品になっております!


はい。嘘です!


嘘っていうか書いててよく分からなくなったので、全部読まなかったことにしてください!


ではよい週末を!
予定が無いならチケット購入へGO!!
posted by イナダ組 at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

赤ペン先生。

こんばんは。宮田です。

今日のイナダ組ブログ、色々とおかしいですよね。
久しぶりに大笑したのでちょっとだけ赤ペン先生。

イナダさんは「まっくよ」「まっくよ」と書いてますが、

「まったくよ」

ですから。

Mac?
と思った方、すいません。(いないと思うけど)

フェリーとフェラーリ
ほどではありませんが、愚痴がパソコンになっちゃった。びっくり。

皆さん、これがイナダ語録です!!

ってゆーかキック、触れてあげようよ…(笑)




て、そんな事書きたいんじゃなくて。

今週はシーン分けしての稽古が続いております。だんだんと本格的に進んで参りました!

今日は自分、びっしりと稽古してもらいましたよ。
やればやるほど下手っぷりがあからさまで…あわわわ(*_*)となります。

本番まで1ヶ月きりました!もう死ぬ気で頑張っていくしかないっす(>_<)

しかも公開稽古ってのもありますしね!

今回のプーチンは芝居以外にも楽しみ所が満載です♪


なので、チケットまだの方はお早めに(^O^)


自分も楽しみ!
ぎゃー頑張りますー!
posted by イナダ組 at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

今日も食ス!!

090520_1809~01.jpg
こんばんはキックです!!

さぁ今日のウェイトアップメニューは

ハンバーガー5個

コーラ

でございます(^o^)/

いままでとは違う自分を見せたいがため
デニーロアプローチしております。
なかなか変わりませんが・・・

体格を変える努力と共に

イナダさんの言うように
人を知り時代を知る
という
役者の勉強もしっかりやらねばです。

新人キック成長します。


洞爺湖町出身 23歳 菊地英登
posted by イナダ組 at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

適当に書くな!

小島が書いた「電報」の話し


寝坊したら会社から電報きたー
そんな事は一言も言ってません。


会社を3日ズル休みをしたら「起きろ!」と会社から電報が届いた

と話したのです

その頃よく寝坊して遅刻ばかりしていたので

会社の先輩が半分シャレでそう送ってきたのです

まったく適当な事書きあがって

二十数年前は部屋には電話などなく、緊急連絡はやはり電報でした

今じゃあ考えられない話しだが本当です


その当時は電話をひくのに権利を買わなくてはならず。
権利代が10万円ぐらいもしたのです

大学を出たての社会人にそんな金はなく
電話をもってない者がほとんどでした

よく昔のテレビなんかで
「父危篤すぐかえれ」
とあるが

真面目にそんな時代だったのです




若い奴らには、ピンとこない話しだが

二十数年前はそれが普通だったのです


だった二十数年で世の中はずいぶん変わったのです。

まっくよ。
こう言う話しをするとオヤジの戯言とすぐいいやがる

その時代の話しの芝居を作っているのだから
役者たるもの、時代背景ぐらい勉強しろよ

ともいいたくなる


自分の価値観でしか考えることしかできない。そんな若者が多くてこまる

役者は他者を演じる者です

人を知り時代を知る

そういう積み重ねをして役作りしていくのです

まっく何もわかっちゃないよな
posted by イナダ組 at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人として…

HI3E008800010001.jpg


昨日 稽古後、小島と上総とで飯を食べに

それで帰ればいいのに家の近くのいつものあの店に


少し飲んで帰るつもりが、気がつけば〜朝




何やってんだか…

家に帰って寝ようと思ったら凄い騒音

今 アタシの住むマンション外壁工事中なもんで
もううるさくて寝てられない


しかたなくスーパー銭湯に

風呂入り飯を食べ少し仮眠を

大の大人が何やってんだか…

サァ〜稽古場行って仕事でもするなか


イナダ
posted by イナダ組 at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

昨日…

稽古後半、とあるシーンのダメ出しの流れで、昔は携帯なんてないから、交信手段は電報しかなかった…というハナシをイナダさんがゆたかに話していました。

「電話なんてないんだから普通電報だろ!!」

…と怒られてもピンとこないよねえ?(笑)

そもそも最近の子たちなんて、結婚式やお葬式以外では電報自体滅多に見る事ないんじゃない?

そしたらば、

「俺なんか朝会社行くのに寝坊したら、会社から電報来て起こされたことあったぞ!!」


…ええええ〜…???

イナダさん…

ていうか、ホントなの?創作してない??(笑)

電報ってそんなに届くの早いの????

それにしたって。。。



老化による妄想なのか(笑)、ホントの話なのか。

いずれにしても切ない…。。。

あまりのジェネレーションギャップに、言葉もありませんでした(笑)


必死に納谷さんを仲間に引き入れようとするんだけど、「イヤイヤ、オレの頃は電話あったで〜、イナダさんとオレ、10近く離れてるんやから一緒にしないで〜」と見捨てられ(笑)

…なんて哀れな…

みんな、お年寄りには優しくしてあげようね…。

ま、ま、年齢層の厚い劇団…で素晴らしいね!ということで!(笑)


余談ですが、そのハナシから、私は私と同い年の、舞台部きってのクールビューティ中村さんと、高校時代にポケベルあったかというところで微妙に食い違い。

…え?私が高校生の頃、ポケベルなんて無かったと思うんだけど。。。
中村さんは皆ポケベル持ってたっていう…。。。

うーむ。私、歳ごまかして…ないよ!!!
記憶違いかなあ。…私も老化???


タツコ

posted by イナダ組 at 16:21| プーチンの落日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっそり・・・

5月16日は、武田さんと、碧ちゃんの誕生日でしたexclamation×2

稽古場で次の日、お祝いしたのですが、その舞台裏ではとんでもないコトが巻き起こっていました。。。。






わたくし、カズサがケーキバースデーを買ってきたのですが。

早めについた私は、のほほ〜んと、稽古場のPCをいぢってました。

そこへ、制作Iさんが到着。

また、のほほ〜んとPCをいぢいぢ。

「ケーキ買ってきたんですよるんるん

なぁんてIさんに報告していましたら・・・・、




・・・・・あれ?

・・・・・もしかしてッ?!




P1010291.JPG



予感は的中。

武田さんの、ススム、の字がッッッ・・・・!!!

私のうっかりにより、点が2コ多いッッ!!

ひぃぃぃぃぃぃぃッ!!(◎□◎;)





削って、

こっそり訂正しました。。。。


P1010292.JPG


この場をかりて、

武田さん!!ごめんなしゃいっ!!(>△<)あせあせ(飛び散る汗)



カズサ
posted by イナダ組 at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隠れ人

090518_2224~01.jpg
いつも黒い服で稽古している、ダイコンsexy voiceさんと、ダイコン特攻隊さん。

仲良く肩を組んで、ダイコンリーダーの稽古を見てます。

このお二人。

本当に気が合うようで。

一緒にいるのをよく見ます。

ナカヨチね( ̄∀ ̄)


公開稽古まで後2週間を切りました!

明日も稽古!!

明日は黒さんが来るぞっo(`▽´)o



よしえ
posted by イナダ組 at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

