2009年06月30日

1週間がたちました

こんばんはキックです!!

プーチンの落日が終わり1週間がたちました

あらためましてご来場下さった皆様ありがとうございました(^o^)/

ブログで散々肉体改造をアピールしていた僕ですが
結局は五キロ増と目標の半分で終わってしまいましたm(_ _)m
次こそは理想の身体にビルドアップです!!

洞爺湖町出身 23歳 菊地英登
posted by イナダ組 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若い方々

HI3E009700010001.jpg



若い役者さんとご一緒しました

知北さん
小林エレキくん
栄田さん


う〜ん?
名前あってるよな
間違えてないよな



とりあえず
若い方々はステキでした


イナダ
posted by イナダ組 at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

小樽にて

HI3E009500010001.jpg



夕張メロンをたべる

剛腕プロデューサー北山氏

飛ぶ劇場の人気役者 葉山氏

メロンに目がない


大の大人が嬉しそう
posted by イナダ組 at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪華な昼飯

HI3E009400010001.jpg


豪華な海鮮丼でしょう

なぜ、こんな豪華な昼飯を食べたかと言うと

飛ぶ劇場の方々と小樽観光に来たがらなのです


天気よく、ご馳走をたべ小樽散策をしています



いやいや なんともいえないわ


イナダ
posted by イナダ組 at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

遅れましたが

090621_1125~0001.jpg
「プーチンの落日」ご来場いただきましてありがとうございます。


おかっぱにメガネかけてた豊です。

次回公演もよろしくお願いしますねっ!

写真は舞台右奥にあるカウンターのメモ用紙。

こんなん書いてありました。

小学生か!
posted by イナダ組 at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ご来場ありがとうございました

ちょっと遅くなりましたが、御礼申し上げます。


さて、ホッと出来るのも束の間、次はロードツアーです。

年々カラダの衰えを感じておりますが、

まだまだ頑張ります。

なので、『水に油 糠と釘』(←あってるよね?)も宜しくお願いします。


ですが、今しばらくは稽古なぞせずにゆっくりしたいので、

少なくとも7月中旬までは稽古は休みにしましょうね、イナダさん。

あなたは台本を書いてください。
posted by 素絵 at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

大感謝。

プーチン全公演、皆様のお陰で全員怪我なく終了致しました。

会場まで足を運んで下さった皆様、
暖かく見守って下さった皆様、
ご協力頂きました皆様、

誠にありがとうございました。


全員が色んなものを抱えて、色んな事を思って、色んな出口を探しながら作った作品です。
皆様の記憶に残っていてくれるならば、こんなに嬉しい事はありません。

余韻に浸る時間は少なく、すぐにツアーが迫ってきています。
より一層記憶に残る作品を作るべく頑張りますので、今後ともイナダ組の応援をよろしくお願いします。


それと、スタッフblogに載っておりますが、しばらくHPの更新が遅れます。すいません。
詳しくはスタッフblogをご参照下さいm(_ _)m



さ、次に向けて頑張りますぞー!
…と、下の書き込みはイナダさんかしらと分析してみたミヤタでした。
posted by イナダ組 at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう〜ございます

「プーチンの落日」ご来場ありがとうございました。

なんとか無事に終わることができました


終わったと思いきや
9月にはロードツアーが始まります

今後ともイナダ組をよろしくお願いします
posted by イナダ組 at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本吉です!

2009062500240000.jpg
ご来場ありがとうございました!

いかがでしたか?プーチンの落日!

今回来れなかった方々!

次は9月にロードツアーがあります!!

その前に8月にイレブンナインがあります!!

両方 よろしくお願い致します!!

写真は本番前にじゃれてるイナダさんと慶太さんです!
posted by イナダ組 at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ご来場ありがとうございました

NEC_0201.jpg
楽天ファンの竹本、そしてある意味病気の修一をやりました佐藤慶太です。

プーチンの落日ご来場ありがとうございました。

多少のアクシデントはあったものの、皆様のおかげで大きな怪我もなく無事に全8公演を終えることが出来ました。

しばしの休息をとり、イナダ組は次回公演であるロードツアーに向けて発進します!

次は9月。

よろしくお願いします!



最後にもう一度。



ご来場ありがとうございました!!!
posted by イナダ組 at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

no-title

090622_1603~010001.jpg
芝居も今日と明日

さすがに疲れてきてる

納谷が若者に体をもませる。

ハーレム状態
posted by イナダ組 at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

大女優!

090620_2040~02.jpg

今日はターナーと庄本さんが観に来てくれました。
今回のお芝居はお二人が出演されていたアルツハイパーJがベースになっているお芝居なのです。
二人ともとっても懐かしく観ていたようです。
庄本さんは「あれ、立ち位置が違う」とか「このセリフ言った気がする」とか言いながら…
でもその庄本さん「あれ?アルツだっけ?ドナドナ(ドナドナファミリープラン)だと思っていた〜」だって。

…おいおいw

写真は懐かしい面々。
たっつん、ターナー、庄本さん、素絵さん。

久々に会った我々のトークの中心は「年齢」w

18歳で入団した私ですが、今じゃ立派に三十路です。
ターナー・庄本さん「えぇ〜!イヅチが三十路なの?!そりゃ私達が次のステップに行くわけだよw
イナダさんなんて来年更に次のステップ(半世紀)だもんね〜」と。


ターナーも庄本さんもお芝居を大変ほめてくれましたよ。


皆さん、あと4ステージございます。
是非、ご覧になってください。
老若男女問わず色々な方々み観てもらいです。

あ、ちなみに明日の昼公演の後は札幌市長とイナダさんのアフタートークがありますよ。
個人的にはイナダさんが何をいうかハラハラしております。


たっつんにブログアップを命ぜられたので役者ブログに書き込んでみたスタッフでした。

それではみなさま、劇場でお会いしましょう!
posted by イナダ組 at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

豪華メンバー

2009062010100000.jpg
イナダさん

武田さん

黒さん

納谷さん


談笑してます!!




カズサ
posted by イナダ組 at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ストレッチ

2009061916120000.jpg
舞台の上で、ストレッチするイナダさん。


今日は本番2日目です☆


カズサ
posted by イナダ組 at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

あの

090603_2303~0001.jpg
おかっぱですっ!

明日から本番ですね。うししし。

初日はどうなるんでしょうかね。げししし。

明日はなんとアフタートークがあるってさ!


僕、なんの進行も知らないんだけど、大丈夫かなぁ…。

本番よりそっちが緊張しそうや。
posted by イナダ組 at 02:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよです!

090616_1932~010001.jpg
『プーチンの落日』が始まります!

イナダさんはじめ、役者のみんなも、スタッフも、気合い入ってます!

今日の公演後には江田さんとダイコン3人組による楽屋ライブもありますよっ!

こちらの企画は先日の公開稽古に引き続き、イナダ組初の試みです!

公演後の素の役者を見れますよぉ!
裏の現場がどんな風になってるのか、是非見て下さい!

他にも役者によるアフタートークや、札幌市長とイナダさんによるアフタートークなど、オマケ企画も盛りだくさん!
是非足を運んで下さい!

劇団イナダ組 新作本公演
『プーチンの落日』
作・演出 イナダ

日時
6月18日(木) 19:30☆
6月19日(金) 19:30
6月20日(土) 14:00/18:30
6月21日(日) 14:00☆/18:30☆
6月22日(月) 19:30☆
6月23日(火) 19:30
☆の日はアフタートーク、楽屋映像ライブなどのオマケがあります。詳しくはHPへどうぞ!

会場
生活支援型文化施設コンカリーニョ
(札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス ・ JR琴似駅直結)
011-615-4859

チケット
前売 3,000円
当日 3,500円


お待ちしてまぁす!
posted by イナダ組 at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

お掃除。

090617_1545~01.jpg
みんなで一例に並んで舞台のお掃除。

さぁ。稽古始まるよ!

ミヤタ
posted by イナダ組 at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かがやくひと

2009061712310000.jpg
舞台の色塗りしてます豊さん

輝いてるなぁ(笑)




カズサ
posted by イナダ組 at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

あと2日。

image.jpg
どーも慶太です!


プーチンの落日まであと2日となりました!

いよいよですねー。

まだまだ稽古やって本番までにより良いものを造り上げて行くので、楽しみにしていてくださいね!


写真は衣装。

これでまだ半分です!

今回は衣装が多いのだー\(^O^)/
posted by イナダ組 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小屋入りだベィベ!

090615_2120~01.jpg


本日よりコンカリーニョさんに入りました!

大方のセットが組み終わり、照明、音響も加わって、イナダさんの頭がフル回転しています。

どうやって仕上がるのか、とっても楽しみです!

チケットまだご用意できますっ!
札幌神宮祭に負けない楽しさを是非イナダ組で!

劇団イナダ組 本公演
『プーチンの落日』
作・演出 イナダ

日時
6月18日(木) 19:30☆
6月19日(金) 19:30
6月20日(土) 14:00/18:30
6月21日(日) 14:00☆/18:30☆
6月22日(月) 19:30☆
6月23日(火) 19:30
☆の日はアフタートーク、楽屋映像ライブなどのオマケがあります。
(何と日曜日のお昼は市長がきます!)

会場
生活支援型文化施設コンカリーニョ
(札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス ・ JR琴似駅直結)
011-615-4859

チケット
前売 3,000円
当日 3,500円



そして、ごめんなさい。
昨日のブログにUPした土日夜の時間間違ってしまいました。
正しくは、今日のブログのです!
大変申し訳ありません。


そして、ごめんなさいがもう一つ…
慶太さんの誕生日を間違って載せていました。
慶太さんごめんなさい!6月14日ですよね!すみません!


慶太さん、お詫びに写メ載せましたっ!

碧ちゃんとツーショット!
posted by イナダ組 at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

