2009年07月30日

なんか久々

2009073021000000.jpg
久しぶり、

だけど、いつもの感じ、

でも、久しぶり(^-^)



どうも、カズサです!!
イナダ組の稽古にやっとこさ来れました!!

イレブン☆ナインの稽古も重なって、イナダ組の方に顔をなかなか出せず。

家も稽古場から遠いので、気軽に来れないのです(;_;)


なんか久しぶり、

でも、いつもの感じ、

でも、久しぶり。


なんだか不思議な気分デス(>_<)



なんか、進化してるなぁと、感じ、私も頑張らねば!!と思いました。
posted by イナダ組 at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

招いて。

image.jpg
どーも慶太です!




稽古場の上から見守る招き猫。




イナダ組に金を!!




今日もこれから稽古!
『ぬかくぎ』頑張りまっせー!!
posted by イナダ組 at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

えぇぇ…

090728_1848~02.jpg
写真添付されてない…大ショック。

これが変な体勢でメールする江田さん。今度はちゃんとなってるかしら?


初日稽古終わりましたよ。
最近のイナダ組には無いテイストになりそうな予感(?)


乞うご期待!

ミヤタ
posted by イナダ組 at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古後に

090728_2141~01.jpg

小さい声で話す二人。

そこまで広くない稽古場なのに、全くなにはなしてるか聞こえない。

仲良しね。

江田さん、納谷さんの次は野村さんですか?

うふ。




よしえ
posted by イナダ組 at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいょ稽古だよぉ♪

090728_2047~01.jpg
読みちゅぅぅ。

ちょっと笑えるフレーズがいくつか出て、どやどや笑いながら稽古。

それが採用になるかはわっかりぃましぇんがんがっっ。


今日は過ごしやすい気温なので快適稽古。

それにしても晴れませんねぇぇ。

早く晴れて太陽の元気をいただきたいものだ。

のぉぉぉ。

よしえ
posted by イナダ組 at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題の中心。

image.jpg
豊。



どーも慶太です!

豊がある意味クールポコ状態なので、そういうのが大好物な我々は根掘りはほりです!!



これから稽古始まると思いまーす!
posted by イナダ組 at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三度目(?)の正直。

宮田です。

今日から稽古です。
ほんとに稽古です。

ちょっと早く稽古場にきたら、おかしな体勢でメールする江田さんがいました。

イナダさんは事務所でパソコンに向かってます!


さて、どうなるやら♪
posted by イナダ組 at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

腕を

090723_2159~0001.jpg
はい。おかっぱです。

いよいよ始まりました!水と油と男と女!

稽古初日は、稽古初日という感じで、まぁまぁ稽古初日でした。

いつものように、台本がないスタートです。あはははははははははははははははは。笑いすぎですね〜。ごめんなさい。

写真は只今の江田さんの腕メイン。特に意味はなく。


というか、過去の記事で「野村の大」って野村大さんがウンコしてるみたいになってますから。

ただ気になっただけなんで。
posted by イナダ組 at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

老けた若者より

こんにちは。
「老けた若者」でおなじみの野村大です。
これから、ベンジャミンバトンのように若返っていくかもしれませんよ……

客演として出させていただいた、yhs『しんじゃうおへや』が無事終了しました。
御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
札幌市内にはたくさんの劇団があり、ほぼ毎週いろいろなお芝居が上演されています。
是非是非、皆様劇場へ脚をお運びください手(チョキ)

DVC00331.jpg

写真は、今回の会場だったシアターZOOの入口です。



さて、イナダ組『水に油 糠と釘』も本格始動です。
どうぞお楽しみに!
posted by イナダ組 at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

活火山

090718_1448~01.jpg
こんにちはキックです!!

先日大さんの出ている
yhsさんのしんじゃうおへや
観てきました(^o^)/
僕の中では、色々考えさせられる内容で
お気に入りの作品になりました!!
今日が最終日だったようで
野村の大さ〜んお疲れ様でした〜

さて写真は洞爺湖の火山科学館で〜す。
連休中に用が会ったので地元に帰ってました!!
久しぶりに地元の空気を味わってきたので
これからまた頑張るっす〜


洞爺湖町出身 23歳 菊地英登
posted by イナダ組 at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

野村の大


野村大が客演している
yhsの芝居を昨日見に行った

頑張ってましたよ

マァ一人老けた若者が混じったという感だったが

まだ今日、明日とZOOでやっているんでお暇な方は見に行っては


イナダ組の野村大とは違った彼を見られるはず

イナダ
posted by イナダ組 at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

慶太さんったら。

ニセコに行けなかったよしえです。

みんなのブログを拝見して羨ましくも、それなりに日常を楽しんでます。ふふん。


ってか、慶太さん飲みすぎだよぉ!!
肝臓お大事にm(_ _)m

いやはゃ、本当に夏はまだみたいねぇぇ。

でも週末には我らが野村大様の舞台がありますよ(^O^)

以下、野村大様客演情報なり☆

◆yhs 22th PLAY 「しんじゃうおへや」

かわいげなタイトルに潜むかわいくない意図。
笑っちゃいけないけど笑っちゃうかもしれない、
死刑執行室にまつわる4本のオムニバスストーリー。

◆日程(5ステージ)
2009年7月
17(金)20:00
18(土)19:30
19(日)14:00/18:00
20(月・祝)14:00
※開場は各30分前。
※19(日)18:00の回は終演後、イベント(模擬裁判)があります。
お客様が裁判員となり、プレイヤーの誰かが裁かれます!

◆会場
シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F)

◆料金
一般
前売:1800円
当日:2100円

高校生以下
前売:1000円
当日:1200円

◆4本のあらすじ。

第1話
「きたえるおへや」
とある拘置所内の深夜2時、そこでは死刑執行の予行演習が行われていた。
おふざけ半分でヘラヘラと笑いながら予行演習を続ける刑務官達。
その中で一人、渋い顔をしている新人刑務官の谷田部。
正義感にかられた谷田部は、とんでもない行動に出る・・・。

第2話
「こいするおへや」
男がラブレターで呼び出されたのは、なんと死刑執行室。
「何もこんな場所に・・・」と思いつつも行ってしまう男のサガ。
ところがそこへ来るはずのない人間が現れて・・・?

第3話
「あかないおへや」
死刑囚を落とすための床が開かなくなってしまった。
そこで仕方なく電気屋さんを呼ぶことに。
しかし、この電気屋がとんでもない恐がりで、パニック状態に。

第4話
「たずねるおへや」
どこ?
      だれ?



よしえも見に行きますよぉん(≧∇≦)

野村さんがんばって(≧∇≦)
posted by イナダ組 at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

今年の北海道にはなかなか夏が来ない。

200907111815000.jpg
ども慶太です。



写真はキック。

制作、衣装、音響、舞台、なんでも出来る男です!

さらに肩揉みもうまいと評判!

頼もしいですね〜。

あとは豊にメールをきちんと出来るようになればいいね!



北海道、暑くならん〜。

カラッと晴れて欲しいもんだ。

雨ばっかり。
なんで?梅雨?

やんでも曇り空だし。


ニセコも雨降ったしなー。
ま、雨の中でのジャグジーもオツでしたけどね!



いずれにしても早く夏来い!
ビアガーデン、暑いなか汗をかきながら飲みたいんだから!!



週末、母が厚岸から生カキを取り寄せてくれるというので、それを楽しみに今週頑張ります!

生カキでビール…

よだれが止まらない!
posted by イナダ組 at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ニセコは最高!!

昨日はニセコを満喫しました☆

泊まったコンドミニアムのバルコニーには、グリルオーブン?があって、
マグロのカマとか!
P1010393.JPG

ホタテとかを焼きました!!(>ヮ<)ノ
P1010394.JPG



とっても満喫!

満足づくしでしたよ!!




カズサ
posted by イナダ組 at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

出発!!

2009071111430000.jpg
みんなでニセコに向かいます!!


「すでにウンザリ」という名言を呟きながら、セルフスタンドで給油する江田さん(笑)
posted by イナダ組 at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ふかひれ

HI3E010900010001.jpg


ヒッヒヒ〜
東京の昼

恵比寿の「筑紫楼」って店で、ふかひれ丼


凄い!

うまい!


納谷さん偉い!


午後の飛行機で札幌戻ります
posted by イナダ組 at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい大人二人

HI3E010800010001.jpg


東京の夜

最後はラーメン


オヤジ二人で朝方の渋谷のラーメン屋で


写真を見るるかぎり酔っていますね
posted by イナダ組 at 04:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京の夜

HI3E010700010001.jpg


東京の夜は、イナダ組の影の実力者
松永氏と飲み会


終始松永氏の説教


勉強になります


明日 札幌に戻る

そして次の芝居の準備
posted by イナダ組 at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

訂正しますけど!

ごめんなさい慶太「さ」ん。
直しましたから…。



ってか悪口言ってないし!色んな所に誤解をうむし!否定させて!!

江田さん、言ってませんから!!



こうなるから片手間にイナダ組blogを更新するもんじゃないなと改めて思った宮田でした。
ちくしょうめ。
posted by イナダ組 at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだなんだ!?東京だと!

200906271821000.jpg
ども、慶太んです。

碧ちゃんにそう呼ばれてるらしい、けいたんです。


ねぇねぇけいたん♪


ほぉぉ〜。悪くないね。
恋人気分ですな!!



あんまり言うと吉江にまた「気持ち悪い」って嫌われるからやめとこ。




イナダさんと納谷さんは東京ですか!

ビール旨そうだなー。

いやいや、明日の週末まで我慢だ!

イナダさん!
土曜日、土産話楽しみにしてますよー!



碧ちゃんたちは女子会ですか。

どうせまた碧ちゃんは江田さんの悪口言ってたんでしょ?

話聞かされる吉江と上総が大変なんだからあんまり言うんでないよ!



写真はいつだか食ったフォアグラ!
みんな旨そうな写真載せて悔しいから載せました!
posted by イナダ組 at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

