2009年08月31日

イレブン☆ナイン終わりまして

090831_2147~010001.jpg

今日からイナダ組の稽古を見に!

当たり前だけど、こないだ見た時より稽古もずっと進んで、統一感が生まれて来ています。

この雰囲気、もっと練られていったら、私はすごく好きなお芝居になると思う!!

あと少しで本番だ。

楽しみです!!!

大人数の本公演の時にはなかなか観られないタッチのお芝居だと思います。

絶対観といた方がいい!是非いらしてください!!!

みんな頑張れ〜!!!

ちなみに私はお先にしばしゆっくりさせていただきますわ〜(笑)
posted by イナダ組 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

イレブン☆ナイン主将

090829_1740~01.jpg

あら、メンコく写ってます。チョコレートケーキを一口ぱくり(^O^)

スタッフさんのバースデーだったので、先ほどみんなでお祝いしてました(≧∇≦)
おめでとうございます!!

今回ドトウの納谷さん。いつもワタワタしてましたが、やっと余裕ができてきたご様子。
でも、話すことはもちろんお芝居のこと!納谷さんは本当にお芝居が好きなんだなぁ。

いつもとは違ったイレブン☆ナイン。
まだご覧になるチャンスありますよ!!

是非ご来場下さい!

問い合わせ
イレブン☆ナイン
info@eleven9.jp



レポーターよしえ
posted by イナダ組 at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イレブン☆ナイン男性陣

090829_1730~01.jpg

こちらは舞台でおくつろぎ。

おや!!
左にいらっしゃるは、イナダさんより『ミモノ』と言われた本吉さんではありませんか!!

座ってらっしゃるのは先程よしえに優しく話かけて下さった圭志さん!よしえが優しさを織り込まれちゃいました!ドキュン(* ̄∀ ̄*)

みんな夜ステがんばってね!!


ふぁいとぉ!
いっぱぁつ!



レポーターよしえ
posted by イナダ組 at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イレブン☆ナイン女性陣

090829_1717~01.jpg

ベッピン勢揃いやでっ!!もう一方写ってないけど、この方もまたメンコイのだ!
皆さん今回もいい味出してますよぉ!!

中でも達子さん!
イナダさんからは
『お前はどこにいきたいのよっ』
と突っ込まれたようです(笑)


皆さんお昼公演が終わり、夜に向かってパワーチャージ!

夜ステもがんばって(≧∇≦)



レポーターよしえ
posted by イナダ組 at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かずさまなっぺ

090829_1709~01.jpg

夜ステ前にセクシーショット!

エロチズムまなちゃんです!

イレブン☆ナインは今日の夜で4ステ目。

折り返しちゃいます!!

チケットまだありますよ!!

お天気もいいし、ぷらっとコンカリまで足を延ばしてみてください(≧∇≦)


レポーターよしえ
posted by イナダ組 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中

DVC00370.jpg

階段で一息つくお二人です。

野村大でした。
posted by イナダ組 at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだこれ?

HI3E01250001.jpg



自宅マンションの横の駐車場にこんな物が立っていた

なんだこれ?


鉄のポールに公園にあるようなゴミ箱が取り付けてある



不思議に思ってたら……

仕事帰りに前を通ったら、男性二人が真剣に「玉入れ」をしているじゃないの


そうなんです
あれは、玉入れ競技のための物だったんです


ありますよね
和寒かどっかで。玉入れ大会が。
大昔「天然者」でJと清水が出たアレ


そんなのにでるための練習しているんです

驚きです


わざわざあんなの立て、夜に練習なんて

立派です。



なんて〜たわいもない話しでした


次回イナダ組の芝居もましか


こんな事にうつつをぬかしてないで稽古だ稽古
posted by イナダ組 at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

いよいょ札幌公演スタートっ!!

090819_2221~01.jpg

いつもモグモグしてる気がする(笑)

キック君です!
今日も頑張ってましたよぉ!
ちゅうか、この甘え顔!!落ちゃう女子は…いるかなぁ?(笑)


さて!!本日よりイレブン☆ナインの『唯、優しさを織り込んでキミの修復』札幌公演がスタートいたしました!

雨でお足元が悪いなか、たくさんのお客様がいらして下さいました!

明日も雨のようですね。どうぞお気を付けていらして下さい!

クドいようですが、よしえ、受付しております!
(≧∇≦)


って、芝居の宣伝しろっ!!(;`皿´)って納谷さんにどやされますね(逃)

んでは、ちょこっとだけ…

納谷さん、いつもとちゃいますでぇ!


ってそれだけかいっ(ノ><)ノ

いやいゃ、ご覧になる皆様に、よりいっそう楽しんで欲しいんですっ!!

お席にも若干余裕があるので、まだチケットお求めでない方は是非アクセス!クリック!!チェキラ!!!

皆様のご来場、お待ちしております(≧∇≦)
posted by イナダ組 at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぼだいたい。

090827_1902~01.jpg
最近稽古場一番乗りの宮田です。
イナダ組は大抵みんな稽古開始ギリに着くので、若干暇です。

稽古場の入口には、招き猫が置かれてます。
何故か、出口に向かって招いてます。


出た方がいいぞーってこと?
posted by イナダ組 at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

元気に

image.jpg
自ら小道具を作るイナダさん!!




どーも慶太です。




大ちゃんは大ちゃん体操。

素絵さんはなんか食べ。

江田さんはタバコ。

碧ちゃんは携帯カチカチ。

豊は1人の世界。




いつもの稽古前風景です。
posted by イナダ組 at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本吉さん!

090819_2220~01.jpg
今回イレブン☆ナインに出演中の本吉さん。
穏やかなお顔。ボサツのようです。


イナダさん曰わく今回の本吉さんは…
(^皿^)ミモノ!!
とのこと!

もう日付越えたから、後1日ですね!!


みんながんばれぇぇ!!




よしえ
posted by イナダ組 at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

今日の稽古はっ!!

090825_2050~01.jpg
イナダさんが代役で登場(゜∀゜ノ)ノ

できているところまで通しましたっ!!
やはぁ。(*^o^*)面白くなってきておりますよっ。

代役を終えたイナダさん。本家、演出家に戻ってイキイキしております!


皆様、チケットの手配はお済みですか?
ローソン、HPにて承っております(^_^)v
どしどしアクセス!
どしどしクリック!

よろしくお願い致します!


稽古見守り子
よしえ
posted by イナダ組 at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

アクティブダンディー&ウーマン

090824_2046~01.jpg
納谷さんとマナちゃん。

イナダ組の稽古を見に来てくれました!

おぉっと!!

達子さんも来た!
(^O^)

興部本当にお疲れ様です!

明日からコンカリーニョに小屋入りですね。
いよいょ、札幌での公演ですね!

みなさん、がんばって下さいっっ!!


よしえもお手伝いに参りますゆえ!
( ̄∀ ̄)ゞ
posted by イナダ組 at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひたしぶし

2009082420470000.jpg
どうも、カズサです☆

イレブン☆ナインで興部から帰って来て、久しぶりにイナダ組の稽古見にきました。

今までとはちょっとちがったテイストな感じ!!

面白そうです!!

ラストが気になりますなぁ〜(>_<)

みんな頑張ってます!!
posted by イナダ組 at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産A

090824_2043~01.jpg
納谷さんから。大福。

もぐもぐ。
posted by イナダ組 at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産

090824_2031~01.jpg
マナちゃんと達子さんから♪

あまあま( ̄∀ ̄)
posted by イナダ組 at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殿のおかえりなぁり

090824_2004~01.jpg
稽古前に興部話。

お疲れのご様子です。
深夜に及ぶイレブン☆ナインの舞台監督仕事で3日間が長かったそうで、『札幌帰ってきたら浦島太郎現象だよ!!』と。

やいゃ、殿。
元気です。





よしえ
posted by イナダ組 at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イレブンナイン!

2009082401480000.jpg
興部公演終了致しました!

来て頂いた方々ありがとうございました!

木曜日からJR琴似駅直結コンカリーニョでやります!

『唯、優しさを織りこんでキミの修復』

作、演出、納谷真大

8月27 19:30〜
28 19:30〜
29 14:00〜
19:00〜
30 14:00〜
18:30〜

です!
よろしくお願いします!!

写真は興部で夜中に寝起きどっきりをしてきたイナダさんと、ひっかかった菊地くんです!
posted by イナダ組 at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

皆様お元気ですか。

090823_1945~020001.jpg

現在イレブン☆ナインに出演しております、コジマです。

本日興部公演が終わりました。

写真は本吉きっく。

今回イナダ組からは、本吉、きっく、まな、わたしがこちらに出ておりますが、舞監&アドバイザーとしてイナダさんにも来てもらってます。大変助かってます。

こちらの楽屋でも、イナダさん、水に油の台本修正のため、パソコンに向かっておりますよ。

イレブン☆ナインの方もどうぞ見にきてくださいませませ。

お互い頑張ろね〜。


うわ。
久しぶりに書き込んだ(笑)
posted by イナダ組 at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!!

教文フェス決勝戦が終了しました。

残念ながら優勝することはできませんでしたが、とても良い経験をさせていただきました。

関わって頂いた方々、ご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました!!



よしえ
posted by イナダ組 at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

