2009年09月30日

ご覧あそばせ、お聞きあそばせ

こんばんは。
野村大です。

DVC00382.jpg

先日ですが、
佐藤紫衣那 一人舞台 『fatuité』
を観てきました!

イレブン☆ナイン『サイレンとサイレント』のサイレントこと静子ちゃん役だった佐藤紫衣那さんの一人舞台です。
私も年に1,2度ひとり芝居をやっているので(さりげなく自己PR)、楽しみに観にいきました。

いやあ、素晴らしい世界感の舞台でした。
佐藤さんはまだ18歳とのこと!
私が18歳のときなんて、「工学部は女子が少ない」というちっぽけな理由で嘆いてたものです(笑)



さて、佐藤紫衣那さんも聴いている(2008年12月時点の情報)イナダ組のラジオ「ダイナミックコンプレックスの『ダメだしまみれ!』」は、毎週水曜22時からの放送です。
インターネット放送もあります。
イナダ組HPから、ネットで番組が聴けるページへ簡単に移動できますので、よろしければ是非。
posted by イナダ組 at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

アサコちゃん2

090929_2011~0002.jpg
さ、今日も稽古です。

どうも、そっけないとよく言われるゆたかです。

コバルト兄さんBチームの稽古はさっそく深い。

コバルト兄さんは本当に深いですよ。


写真はアサコちゃん2っ!

元祖アサコちゃんは今お出かけ中なのでアサコちゃん2に代理お願いしました。

めっちゃ怖いぞ。


何がって。








首〜っ!
posted by イナダ組 at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユタカ氏

稽古している裏で自主練していたユタカ氏。
そのうちにウロウロしだしたユタカ氏。
ゴソゴソと青い何かを取り出したユタカ氏。

090929_2057~010001.jpg


それに乗ったユタカ氏。

詳細は後日・・・!

( ̄v ̄)


よしえ
posted by イナダ組 at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もコバルトにいさん

今日も元気にコバルトにいさん。
昨日稽古をお休みしてしまったら、いつの間にか事務所スペースが片付いてました。
お手伝いしなくてすみません。

090929_2055~01.jpg


さてさて、
お初イナダ組出演!!

今井香織さんですぅぅ!
よしえは前から香織さんのファンだったので、さっきチョロットお話させていただいただけで緊張でした。
ドギマギドギマギ(*><*)
ベッピンさんです。
あやかりたい!

そして小さく江田さんです!
真剣な表情。
今日の江田さんはヤンチャしてる人みたいです。
スカジャン(?)着て、咥えタバコだからかな。

稽古場にはコバルト小屋が建っていて、この小屋とは長いお付き合いだからか、そこにあってもまったく違和感がないのが不思議です。

プレ公演までもうすこし。
始まったばかりで追い込みです。


よしえ
posted by イナダ組 at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

チクチク

090928_2307~0001.jpg
コバルト兄さんの稽古スタートしましたっ!


さっそく道具製作にかかる本吉さん。


裁縫しちょるっ!


ゆたか
posted by イナダ組 at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演劇的ビフォーアフター

DVC00383.jpg

どうも野村大です。

おやおや、稽古場リフォームですか?
posted by イナダ組 at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2009081600480000.jpg
こんばんは本吉です!

写真はキックこと菊地ひでなんちゃらです。

多分 ひでとです。

先月撮ったものです。

キャラメル味のポップコーン食べてます。
posted by イナダ組 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げっそげそ

090916_2301~0001.jpg
見てこの筋肉っ!


ムッキムキやろがっ!


ちょっとムキムキに見えるやろがっ!


これは力入れまくった状態で、


力を抜いたら大変なぶよぶよオデブになります。


iPodをずいぶん前から持っているのに、曲の入れ方がわからず、結果鼻歌で通勤しているゆたかでした。
posted by イナダ組 at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

自主練in慶太さんち

090927_1932~01.jpg
こんばんはキックです!!

写真はセリフが覚えられない!!
と悶える慶太さん。

今日は稽古がなくなったために
慶太さんに呼ばれ
慶太さん家で
慶太さんのセリフ覚えの手伝いをしております。

自主練に困った時に呼んで貰えるのは
嬉しいことですなぁ。

さぁ練習を続けますかね。


洞爺湖町出身 23歳 菊地英登
posted by イナダ組 at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相方

DVC00381.jpg
こんにちは、野村大プライベート報告ですw

かの有名な、M-1グランプリ札幌予選を観てきました。

いやあ、個性派揃いで笑い通しでした。
勉強になります!

イナダ組でも、また『放出』やりたいですねえ(笑)
posted by イナダ組 at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若かりしあの頃

DVC00380.jpg
こんばんは!
土曜日はたいてい札幌の演劇を観ている野村大です。

先日は
灯座・平成商品合同公演『Room...』
を観てきました!

札幌では数少ない若手劇団(平均年齢は20歳そこそこではないかと)です。
若い勢いと鋭い感性を感じました。

自分が20歳の頃は何をやっていただろう…

そうだ!
『熱海殺人事件』に没頭していた頃だ(笑)
ああ懐かしい。



皆様もステキな観劇ライフをお過しください。
posted by イナダ組 at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

なんでもネガティブに考えちゃう

090922_1625~0002.jpg
姉の結婚式も無事終わり、幸せを分けてもらったゆたかです。


いよいよコバルト兄さんの稽古がスタートしたそうな。


が、あいにくの僕はお休みいただきました。幸せでごめんなさい。


すると、連絡があり僕はAチームの予定がBチームになったそうな。


理由は僕は知りません。


理由を想像してみよう。


・休んだから


・暗いから


・おかっぱだから


・なんとなく



あ、想像したらなんか勝手に腹立ってきた。


想像しないようにしましょ。
posted by イナダ組 at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この青い空のように

DVC00376.jpg
どうもー!
野村大です。

コバルトにいさんの稽古も始まりましたが、
まだまだ『水に油 糠と釘』滝川公演にむけて、精神を研ぎ澄ませてますよー!

湧別公演では、札幌公演になかった野村大演じる新キャラ「謎の転校生」も登場しました(笑)

滝川公演はいかに!
乞う御期待!
posted by イナダ組 at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

チーム男子

090924_2145~02.jpg
今日はジャケットを着ている江田さん。
似合いますねぇって言ったらカッコつけた江田さん。
白い服が似合うって言ったら『首のとこすぐ汚れるからヤダ』と言った江田さん。
うん。そんな江田さん。


今日は赤い帽子の武田さん。
稽古中も結構高い割合で帽子被りっぱな武田さん。
稽古場の隅っこの窓際が好きな武田さん。
うん。そんな武田さん。


こないだシェイクスピアやった納谷さん。
新しい携帯にしたのに使い方がイマイチわからなかったのに最近はいい感じに使ってる納谷さん。うん。そんな納谷さん。


写真には写ってないけど、いつものポジにいる野村さん。
今日もセクシーボイスの野村さん。
今日はビタミンウォーター飲んでる野村さん。
うん。そんな野村さん。


慶太さん…
うん。そんな慶太さん。


アサコちゃんは誰が好みなのかなぁ?




よしえ
posted by イナダ組 at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム女子

090924_2145~01.jpg
お目覚めしたアサコちゃん。

オネムなのか、お口があんぐり。
ぷぷぷ(*>Σ<*)

さてさて。
久しぶりにイナダ稽古の達子さん。ヤンヤ元気で賑やかだぇぇ!

『水に油糠と釘』の稽古は静かぁぁで、どんよぉぉりしてたから、なおのこと…騒がしいぃぃ…

おっと(゜∀゜;ノ)ノ
失礼っっ(笑)
元気なことは良いことですな(^-^)


只今台本読み中なりっ!!


よしえ
posted by イナダ組 at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古日程が決まらない

090924_2047~01.jpg


今日からコバルトにいさんの稽古。

今回はダブルキャストだから、稽古日程が決まらない決まらない(笑)

やんやヤンヤの大騒ぎです。



よしえ
posted by イナダ組 at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

オーディション

HI3E01470001.jpg




今日は、コンカリ講座事業
「劇をつくるということ」のオーディションです

コンカリのちずさん、納屋とイナダとで一般の方々を集め8ヶ月のお芝居講座なんです

最終的にはこのコンカリで一本の芝居を作り公演をします



オーディションとなっているが、いつもの納屋ワークショップ


演技をすると言う事を考えながら、芝居作りを経験してもらいたいと考えてます


どうなることか…
楽しみであり不安でもある



自分の芝居作りだけでなく、色々な事をやっていこうかなと

その一つがこの「劇をつくるということ」なんです

あ〜あ、しんどい

イナダ
posted by イナダ組 at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

市民ホールにて

090921_1901~010001.jpg



昨日 シーシーこと小泉しずかさんのバレエを見に行った


久しぶりのバレエ観劇

バレエは長い
一部、二部、三部と3時間

なんであんなに長いんだ。
3時間も飽きず見続けるのは無理な話しだ

若干睡魔におそわれた


でも、三部目のシーシーの椿姫はなかなか面白かった
そして美しかった

長くなかったら、バレエはもっと楽しいのに
posted by イナダ組 at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

無事

090919_2110~0001.jpg
湧別公演を終え札幌へ帰ってまいりましたっ!

湧別では本当に楽しく過ごさせていただきましたっ!

湧別の方々、ありがとうございましたっ!

皆様、シルバーウィーク楽しみましょうっ!

シルバーウィークってなんだかよくわからないが…。


ゆたか
posted by イナダ組 at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

090920_1146~01.jpg
湧別公演にご来場の皆様、関わって下さった皆様、ありがとうございました!

とても楽しく過ごさせて頂きました。
やっぱりツアーはわくわくしますね(^O^)

またお会いできればなぁと思います。

今帰り道なのですが、遠軽物産祭りに寄ってみました。ホタテ食べたかったけど、30分待ちと言われて諦めた…。

あ、秋桜咲いてた!

ミヤタ
posted by イナダ組 at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

