2009年10月31日

大阪終わったー

image.jpg
どーも慶太です。

大阪公演無事終了!

見に来てくれたお客さんのおかげで大阪が大好きになりました。

それほど大阪のお客さんは温かかった。

芝居を通じていろんな場所に行ったりいろんな人に観てもらったり、
芝居って、いいもんですねー。




写真は打ち上げに向かう途中をパシャリ。

串カツにみんなウキウキです!!
posted by イナダ組 at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪終了ー

すごくたくさんのお客様にすごく温かな拍手をたくさんいただいて、びっくり!!!

大阪最高です!!!


とりあえずこれから打ち上げ会場に移動ー。

ヨーロッパ企画の制作イガミくんも手伝ってくれました!

いやあ、良かった。大阪!!
posted by イナダ組 at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナダ組京都支部長

HI3E01730001.jpg


無事大阪公演終了


ご来場の皆さんありがとうございます



バラシが終わり
一度ホテルに戻り、これから大阪打ち上げです



京都支部長の井神氏はバラシも手伝ってくれ
無論打ち上げでも一緒です



打ち上げ場所は、新世界らしです

では飲みに行ってきます
posted by イナダ組 at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊張して喉も通らない。何が通らない?

090603_1944~0001.jpg
どうも!おかっぱです。

さて、コバルトにいさんAチームの大阪公演、どうだったのでしょうか?

札幌にいながらもドキドキしているおかっぱです。

ドキドキしながらスープカレーを食べたのです。

うわっ!うまい!

大阪の皆さま、ぜひ札幌へ。
posted by イナダ組 at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪本番1時間前(ノ><)ノ

きっとまだシーン稽古しているのではなかろうか…と思いつつ。

小雨降る寒空の札幌。
16時なのにこちらは薄暗いです。
冬が近いですね。

さて、今日は本吉さんとエルプラザ(笑)で待ち合わせ。

これからアンケートの印刷なのです。
16時待ち合わせで私はもういるのだけど、本吉さんはイズコ!?



よしえ
posted by イナダ組 at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ本番…!

image.jpg
どーも慶太です!




ゲネ終わりでお弁当食べながら反省会をしてるみんな。




これからぎりぎりまで稽古して本番臨みまーす!
posted by イナダ組 at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ(°Д°;)イナダさん!会場の名前間違ってますよ!!

会場は、エルシアター!!

エルシアターです!

エルプラザは私達もよく利用する札幌駅近くのビルの名前です!!(ノ><)ノ


エルシアターさん、大阪の皆さんごめんなさぃっっm(_ _)mm(_ _)m


お芝居に免じて許してください!


今頃Aチームはゲネ準備中かしら?

がんばってくださいねっ!!



よしえ
posted by イナダ組 at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪 エルプラザ

HI3E01720001.jpg


全国ツアー初日
まずは大阪公演


誰もいない会場

開演時には、お客さんでいっぱいになっているはず……


気合い入れ本番にむかたい



イナダ
posted by イナダ組 at 09:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

大阪と言えば…

DVC00002.jpg
どうも野村大です。

大阪といわれて、真っ先に僕が思い浮かべたのが「タコ焼き」です。
ふわふわのタコ焼きは、なかなかに美味でした。
まあ、僕は札幌にいるんですけどね(笑)
なんとなく僕も大阪の空気を感じたくて、仕事帰りに買い食いしてしまいました(^^ゞ

大阪の皆様、「コバルトにいさん」どうぞご期待ください!
posted by イナダ組 at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2009103019350000.jpg
ちょっとした用で稽古場に行ったら誰もいない…

真っ暗…

ほとんどの人が大阪に行っています。

ただ江田さんの私物だけ沢山有りました。

明日大阪公演 頑張って下さい!

本吉。
posted by イナダ組 at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪エルシアター

091030_1941~010001.jpg

なかなかでかいです!

でもお芝居しやすそうなホール!!

今日は建て込みなどなどで、終わるかなあ?


タツコ
posted by イナダ組 at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場に到着!

2009103016450000001.jpg2009103017000000001.jpg
大阪の劇場エルシアターに到着っ!

早速仕込みの確認です!!大阪の劇場をコバルト色に染めていきます!(b^ー°)

にしても、客席広いっっ!

明日はたくさんのお客様に会えますようにo(^-^)o

イナダさんも書いてたけど、まだ当日券ご用意できます!
是非会場までいらしてください!


慶太
posted by イナダ組 at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日中なら、まだ大丈夫!


大阪公演のチケットですが、コンビニなどは公演前日と言う事で売り切れとなっています

でも まだまだ大丈夫です

当日券と言う手もありますが
今日だったら
キョードーチケットセンターに電話をするとまだ大丈夫です

電話/06−7732−8888
10:00〜19:00まで


よろしくお願いします


イナダ
posted by イナダ組 at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道は寒いっ!

碧ちゃんも書いてましたが、雪マークの付き始めた北海道!

そこから大阪に旅立ったAチームは、ハテサテ、無事に着いたようですね(≧∇≦)

(」*゜□゜)」
Aチームのみなさぁぁん!
大阪はあったかいですかぁ?

(」≧∇≦)」
今日はどんな美味しいもの食べるんですかぁぁ?
(笑)


大阪と言えば食い道楽!
大人ばかりのイナダ組陣はいったい何を食べるのか、気になるっ!!


一路劇場に向かってるようですね(o^∀^o)

いよいよ明日、初の大阪公演ですっ!!

皆様のご来場、心よりお待ちしています!




よしえ
posted by イナダ組 at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっきのは

091030_1510~010001.jpg

コジマでした。
書き忘れた。

いまはバスのなかー。

海の上の橋通ってます。
posted by イナダ組 at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いたー

091030_1452~010001.jpg091030_1502~010001.jpg

関西国際空港に着きました!

あったかい!

みんなでリムジンバスに乗って劇場に移動します。

大阪の道順などではさすがの納谷さんが力を発揮しています。

ちらっとみると、納谷さん実家のある和歌山行きのバスや、奈良行きのバスやらが!

地続きーって感じです。

大阪の人もみなさん温かい雰囲気!
ていうか、元気!
posted by イナダ組 at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞくぞくと、

書きこんでらっしゃいますね。


とうとうイナダ組が全国に向けて旅立ちましたね!
道内ツアーが終わって、バタバタバタバタしてるうちに全国…。
早い!早いよ!

もうここまできたら我らは祈り続けるのみ。
ひとまずAキャストのみなさん、頑張って下さい!


しばらくはツアー日記的にいろんな記事がアップされることと思いますので、このページも要チェックですよ!


あぁ、なんか気のきいた言葉も写真もありませんが、どうか皆様お気をつけて…\(+×+)/



今日の天気予報で、地元が雪マークついてる事にショックを受けた宮田でした。
posted by イナダ組 at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行くぜぃ!

image.jpg
どうも慶太です。




ただいま新千歳空港!


ふらふらしてるイナダさんを発見したのでこっそり激写!!




後ろに武田さんもいました。




さぁ、誰も遅刻しないでくださいよー!
posted by イナダ組 at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国の皆様イナダ組でございます。

090330_2001~01.jpg
こんにちはキックです!!

まずは大阪の皆様ですね〜
イナダ組がやって参りましたよぉ(^o^)/
今まで北海道まで見になんて行けないよ〜(>_<)DVDでいいや!!
と思っていた人にも
とうとう生の芝居を観るチャンスです。

是非ともね、お友達をお誘いの上いらっしゃって頂けると嬉しいです。

この全国ツアーで各地にイナダ組を浸透させていきましょー


洞爺湖町出身 23歳 菊地英登
posted by イナダ組 at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

HI3E01710001.jpg



全国ツアーのため札幌を今日出発します

まずは大阪です


朝チェックすると大阪の気温24℃。
「なんじゃそれ!まだ夏じゃん」と思うのは俺だけなのか


千歳空港にむかうバス
武田さんとばったり

朝一から会うとなんか気恥ずかしい


とりあえず行ってきまーす

イナダ
posted by イナダ組 at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

