2009年11月30日

11月が終わるわけで

KC3N0002.jpg
こんにちはキックです!!

11月も終わり
今年もあと1ヶ月です。

イナダ組も今年の集まりはなくなり
あっという間な感じです。

そんな今日はラーメンを食べました(^o^)/

さぁ12月も頑張るぞっと!!
posted by イナダ組 at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

本吉です。

2009112912540000.jpg
寒くなってきましたね〜

北海道!

雪を眺めている愛犬です!
posted by イナダ組 at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

091129_1456~01.jpg
昼間の稽古場よりこんにちは。
どうも、宮田です。


遅ればせながら、コバルトにいさん全国ツアーにご来場頂いた皆様、関わって下さった皆様、応援して下さった皆様、
誠にありがとうございました!

また来年のイナダ組の活動も楽しみにしていて下さい!


それはそうと、宮田は荷下ろしにいけず、今年最後(?)のイナダ組の集まりに参加できなかったのですが、
(ごめんなさい…)
ちょいちょい稽古場にきて、誰かかれか出入りするのを心待ちにしてたりします。
あ、今日は違います。私用です。
イナダさんはいつも、稽古場は好きに使っていいと言ってるので、思いっきり使わせて頂きます。


さて、コバルト主演女優のアサコ姐さんはたくさん紹介されてるので、今日は裏方のある人をご紹介。写真参照。

ヘアメイク(主にカツラ運び係)のリンダさんです。
公演でカツラや髪飾り系が必要になると、必ず彼女が大活躍します。


窓際にある衣装机がお気にい入りらしく、いつもずっと外をみています。
二階だから目立たないけど、これが一階なら目の前を通る方々は彼女の美貌にかなり驚くことでしょう。

今日もリンダは窓際にたたずんでますよ。

ふふふ。
posted by イナダ組 at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

まあ!素敵!

こんにちわ、さっきおしるこを食べてお腹一杯の、カズサでございます。
…どうでもいいですねw

さて、いろいろコバルトにいさんの画像が公開されていますね。
探してみたら、とっても素敵な写真が出てきたので載せます☆

P1010480.JPG

寺田くん〜グッド(上向き矢印)

1つ前も江田さんですけど(笑)


何故か私の携帯には、
他のメンバーに比べて江田さんが多めに存在してるのですw

なんでだろう…。
タイミングが合うのか…。


…江田さんって…ヒマなのかな?www


いやいやw

江田さんは小屋入りすると、衣装に着替えるのが早いんですよね。
なので、ちょっとした合間にも衣装を着て佇んでおられるので撮りやすいんでしょうね〜。

と、いうことで素敵ショットの紹介でした(^―^)
posted by イナダ組 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コバルトにいさん後だから解禁しちゃいます。

091019_2342~010001.jpg

全国ツアーが終わり、イナダさんも出演者もスタッフさんも舞台装置も無事に帰ってきました。

イナダさんは太ったみたい(笑)
納谷さんは何か肌の艶が良かったです。
みんな今ごろ日常に追われているのでしょうね。

さて!!

コバルトにいさんの裏話、そろそろ公開してもいい頃なんでしょぉか!?
いいよね。
どぎまぎしつつ書いちゃいます。


コバルトにいさんで大活躍したダッチワイフのアサコちゃんのお話(≧∇≦)

実は全国ツアー前にアサちゃんは生まれ変わったのです!

関西地方に行ってしまった衣装さんに、初代アサコちゃんを出張させ、すったもんだしていただき、2代目アサコちゃんが帰札したのです。

関西のウマいモノを食べたのか、アサちゃん、丸々とパンパンになって帰ってきました(^O^)

アサちゃんは肌もキレイになって、美しくなったのですが…やはり、お太りになられたからズシッと重いらしく『アサちゃんめっちゃ重いねん』と嘆くコバルトさん。

そこで!

脂肪吸引ならぬ、綿取り出し手術が行われたのです!

その模様を抑えた写メ。

アサちゃんの真っ赤なパンティィをずりさげメスを入れる江田先生。

先生は碧さんを助手にして、若干粗相しつつも手術はスムーズに進みました。

取り出した綿は家庭用ゴミ袋2個分はあるんじゃなかろうかと言う量。

痩せたアサちゃんを抱きしめ『これこれ!!この感じやねん』とコバルトさんも大喜び。

でもこの写真…



イロイロ知らない人が見たら…



ただの変態ですね…
posted by イナダ組 at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コバルトシリーズ。

NEC_0459.jpg
慶太です。




おいさんの夢で刺されたカエル!!




このシーンはあさちゃん、おばちゃん、刑事が暗転で入れ替わるシーンだったので、

どんなに時間がなくても毎回必ず稽古してましたね。


小屋の大きさによってベンチの左を回ってハケるとか、微妙に違ってました。



大阪公演では会場の都合で完全な暗にはならずデハケがお客さんに丸見え!

出落ちのカエルにとって、暗が丸見えほど恥ずかしいものはありませんでした。
posted by イナダ組 at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聞いてみてちょ☆

どうも、こんにちわ、カズサでございます。
毎日ぐーたらな日々を過ごしております。
ごめんなさい……バッド(下向き矢印)

さてさて、今週土曜日28日17:15〜。ノースウェーブにて私、ラジオドラマに出演しております。
お時間合う方は是非聞いてみてくださいませ(>_<)
聞けない人も、放送後サイトで聞けるようになっているので是非るんるん
クリック

過去作品も(イナダ組も何人か出たりしていますし)聞けるようになってます。
是非、ちぇけらっちょ黒ハートしてください!!(^―^)/


P1010478.JPG

写真は『コバルトにいさん』札幌プレ公演の時のもの。
セットの小物を配置し終わって、談笑しているところなのですが
光の具合いがキレイなので気に入っております。
右上の照明が月みたいじゃないです?ぴかぴか(新しい)

イナダさんと納谷さんでございます☆
納谷さんピンクのパーカー着てます。
可愛いんですよね、このパーカー。
納谷さんは結構可愛い服を持っているようで、私はこっそり「可愛い!」と喜んでいます(笑)
…納谷さん、服くれないかなぁwww
posted by イナダ組 at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

夢紀行

DVC00015.jpg
コバルトにいさん全国ツアーの興奮さめやらぬ野村大です。

「コバルトにいさん」の「おいと呼ばれる男」役は、私にとって忘れられない役になりました。
初演では、色々な奇跡が重なってこの役をもらうことができ、生まれて初めて福岡、東京で舞台に立たせていただきました。
今回の全国ツアーでも、なんと!またおいさん役で、東京、仙台にも行かせていただくことができました。
全国のたくさんのお客様にお会いできました。

僕の人生は今が絶頂です(笑)
本当に本当にありがとうございました!
posted by イナダ組 at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりしたと思ったのに〜

HI3E02180001.jpg


全国ツアーが終わり
札幌に戻り3日ほどのんびり。


さすがに旅疲れした。
やっぱり家の布団が一番だ



と思ってたら明日から士別朝日町に行かねーとダメ。

今回で4回目になる市民劇の作・演出をするのだ

これから約3カ月札幌と朝日町を行ったり来たりの日々なのだ


いやいやはやしんどい…


イナダ



写真は名古屋公演のオフ日に行った伊勢志摩。
posted by イナダ組 at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ありがたいのです

091123_2220~0001.jpg
遅れましたが、「コバルトにいさん」全国ツアー無事終了しましたっ!

ご来場の皆様本当にありがとうございました。

今回のツアーで、自分の中で何かがうごめいた気がします。何かと言われると自分でも分からないのですが、確実にうごめいたのです。
今度はその何かを探す作業したいわぁ。

写真は劇団あおきりみかんの劇団員のお二人。
名古屋公演の打ち上げに来てくださいました!

そういや僕は打ち上げでこのお二人としゃべってばっかりだった!笑
すごい楽しかったのだものっ!


劇団あおきりみかんのお芝居も観に行かせていただいたのですが、はんぱなくおもしろいのですっ!オススメっ!


東京公演が近々行われるのでぜひ観に行ってみてはいかがでしょうか?

劇団あおきりみかん其の弐拾壱
『占いホテル』

◎東京公演
○日程 11月28日(土)〜29日(日)
28日(土)14:00〜 ・ 19:00〜ST
29日(日)13:00〜 ・ 17:00〜SC
○場所 新宿シアターモリエール(全席自由)

SC → 終演後スペシャルコント付き
ST → 終演後アフタートーク付き


おかっぱでしたっ!
posted by イナダ組 at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ありがとうございました。

200910311645000.jpg
慶太です。
Aチームで刑事役をやらせていただきました。


イナダ組は札幌から始まり、大阪・東京・仙台・名古屋と回らさせていただきました。

ご来場くださった皆さん、そして支えてくれた、応援してくれた全ての皆さん、本当にありがとうございました!!

いろんな地でお客様に温かく迎えられ、イナダ組一同感動しました。

来年もまた皆さんにお会い出来るよう精進していきますので、よろしくお願いします!

写真はコバルトさん!

とってもお茶目!!

お酒ぶっかけてごめんね。
posted by イナダ組 at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

no-title

2009112423210000.jpg
コバルト兄さん 全国公演終了致しまして、只今最後の荷下ろしも終わりました!

その荷下ろしに遅刻してイナダさんに怒られた本吉です。……反省。

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!

自分もいつか色んな所に行けるよう頑張ります!!
posted by イナダ組 at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おわたー!!!

コバルトにいさん全国ツアー、千秋楽の名古屋を終えて無事帰って参りました!
!!

長いツアーの最後の公演に出演できてホントに嬉しく思ってます。

時間がないと思っていた名古屋も、結局かなり食べた!!
満喫しました。

名古屋はね〜、父の実家があったので、子供の頃何度も行ったりしていたもので
すから。
名古屋弁を聞くと妙に懐かしくて(笑)
電車から見える町並みも!
久々な感覚…でした!!

お客様もやはり温かかった!!
初めての地で、これだけ受け入れていただけるなんて。
本当にこれまで続けてきた甲斐があるというかなんというか…。

大阪、東京、仙台、名古屋、そしてそれ以外にお住まいなのにわざわざ会場に足を運んで下さったお客様、ミナサマに心より感謝いたします!!!

どうぞこれからもイナダ組を温かく見守ってやって下さいませ。
本当にありがとうございました!!!

写真は名古屋の劇団、あおきりみかんの役者さん、正手さんと篠原さん!!!
打ち上げ参加してくれました。
(私の写真、ちいさくなっちゃう。。。ゴメンナサイ)
土地土地のお芝居関係者の方々と交流を持てたのも、とっても嬉しかったです。

091123_2220~010001.jpg
posted by タツコ at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了

HI3E02260003.jpgHI3E02320001.jpgHI3E02360001.jpg



名古屋での公演も無事に終了しました


ご来場の皆さんありがとうございます


仙台に続きあたたかく迎えられ事嬉しく思います


名古屋は移動日そしてオフ日もあり、けっこう満喫させてもらいました

てぇ〜言うより満腹させてもらった!


ひつまぶし

味噌煮込み

味噌かつ


いや〜2キロ太ったわ



とりあえず事故もなく
無事に全国ツアー全て日経が終わりました


各地の皆様
本当にありがとうございまた



イナダ
posted by イナダ組 at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝感激

劇団イナダ組『コバルトにいさん』全国ツアー
無事全公演終了致しました。
ご来場下さったお客様、誠にありがとうございました!!

とりあえず、主演のアサコちゃんの写真を。。。(笑)

P1010495.JPG
こわッッッ!!
(笑)(笑)(笑)


…ブログと同じ写真でスイマセンw
東京の袖に待機していたアサちゃんをパシャリしてしまいました☆

メンバーに色々各地の思い出を聞きたいですね〜(^^)
帰ってくるアサちゃんにも色々聞きたいと思います。

取り急ぎ、メンバーに代わってお礼申し上げます!!



カズサ
posted by イナダ組 at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

全国ツアー ラストステージ

HI3E02310001.jpg


とうとう全国ツアーの名古屋公演でラストステージになります


5時会場
5時半開演です

場所はテレピアホール


席にはまだ余裕がありますので名古屋近郊の方是非ともご来場くださいな

最後のステージはりきってやります
posted by イナダ組 at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台公演

ご来場、誠に誠にありがとうございましたっ!!!

あんなに拍手もらっちゃって。
嬉しくて嬉しくて泣けてきちゃいますよ。

感謝ですっ!


さ、今日は名古屋ですね。

武田さん、たっちゃん、バトンタッチです。
宜しくね。


ところでイナダさん、
その牛タン定食、
高すぎね・・・?
posted by 素絵 at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

仙台にて

HI3E02130001.jpgHI3E02140001.jpg20091122104000000001.jpgHI3E02160002.jpg



昨日名古屋に移動前に若干仙台観光を

あまり時間なかったんで観光といっても街中をぶらぶらしただけだが


まずは「仙台四郎」
由来はよくわからないが商売繁盛の神様みたい

イナダ組に沢山のお客様が来てくれるようにお祈り



次は「笹かまぼこ」
仙台名物笹かまぼこを自分で炙り食べる

うん!上手い。けと熱い


そして最後は「牛たん」名古屋駅内にある
「利久」って店で牛たん定食11980円
をいただく

これまた、上手い。けど新幹線の時間ぎりで超高速で食べた



仙台はなかなかできる街だ…

けっこうイイネ〜


イナダ
posted by イナダ組 at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいなぁPart2。

HI3E02170001.jpg
慶太です。

ふと夜中に目を覚ましたらイナダさんからメールが来てました。


返事返そうかと思いましたが、深夜なのでかわりにこっちに書きます。



「遺影を持って…」とお願いしたからその返事かと思いきや、




『手羽先うまい

豊がご機嫌


明日はもっと名古屋名物を食べまくると豪語している

や〜い ざまあみろ

と豊が申し出ます』




だって。
写真が添付されて。




100%嫌味なメールですよ。
こっちは札幌で雪降って寒い思いしてるっつーのに。



っていうかなんですか?
豊が申し出ますって。

意味が分からんわ!


意味は分からんけど楽しいのだけは伝わってくる!



ちくしょー。
だから東京で終わるの嫌だったんだよ。



よし決めた!
呪おう。



この先100年高田豊に幸せが訪れませんように…
(-ω-)ドウカ…ドウカ…セツニ…!




ふー。
少しすっきり。




イナダさん、前説は俺の写真を遺影っぽく持ってしてください。



ぽくぽくぽくチーン
posted by イナダ組 at 04:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

移動中です

091121_0922~0002.jpg
どうも、


ギリギリセーフおかっぱです。


碧ちゃん!目をつぶったらあかんでしょっ!

わしの頭を見たら石になるんかっ!


…。


えー。


仙台公演無事終了しました。

ご来場ありがとうございました。



仙台の皆様は本当にあたたかい方ばかりで、なんでこんなにいい人ばかりなんだろう…。と、涙が出そうになりました。


もっとはやく皆様にお会いしていたら僕は引きこもりにはなっていなかったろうに…。



仙台では牛タン、カキ、上海ラーメンと名物ばかり食しましたっ!


いやっほう!


これから名古屋に移動しますっ!


楽しい名古屋公演にしますぜっ!



ますぜっ!
posted by イナダ組 at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

