2009年12月31日

大晦日だよ

こんにちはキックです!!

今年も終わりですね〜
本年は皆様ありがとうございました。
来年も良い年でありますように。

大晦日ということで
テレビも色々特番やりますね!!
楽しみです。

ということで僕はこれから
洞爺湖町へと帰ります。
実家で年明けす。

ではでは皆様
来年また会いましょう(^o^)/
posted by イナダ組 at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕は来年虎になりますっ!

091121_0949~0001.jpg
今年も終わってしまいますねっ!

今年で一番良かったことはワンピースの零巻を手に入れたことですね。

いやいやもっと良いことありますわっ!汗

今年もたくさん勉強させていただきましたっ!

ご来場くださったたくさんのお客様に感謝。

支えてくださった皆様に感謝。

そしてなにより貴重な経験をさせていただいたイナダ組へ感謝。


本当にありがとうございましたっ!


来年も皆様にとって良い年になりますように。


来年もよろしくお願いしますっ!


ゆたか
posted by イナダ組 at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

とら?

P1010580.JPG

今年がもうすぐ終わりますね。
正式にイナダ組に入ってちょうど1年経ちました。

いろんなことがあった1年でした。
そして、お客様に支えられた1年でした。

本当にありがとうございました!!

来年も頑張ってまいります!!
来年も良い年になりますように(^^)




カズサ
posted by イナダ組 at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年一年 ありがとうございました

とら.xls今年も一年、劇場に足をお運びいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

今年は全国ツアーという大業を遂げ、
イナダ組は又一つステップアップできました。

各会場でいただいた温かい励ましのお声を胸に、
来年もがんばっていきます!

皆さんにとって、2010年もよりよき1年でありますように。


1092204.jpeg

やまむらもとえ
posted by 素絵 at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

本吉だす。

2009122617340000.jpg
今日は久しぶりにボクシングジムに行ってきました!

いいですよ〜ボクシングは!!

筋肉つくし、体力つくし、ストレス発散できるし!

オススメはK&Kボクシングジムです!

ボクササイズもできます。
posted by イナダ組 at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさん、メリークリスマス♪

091226_1547~01.jpg
って、1日過ぎましたが(^_^;)

今年のクリスマスは如何お過ごしでしたかっ?


私宮田は、24日はパーティ、昨日25日はイナダ組の稽古場で通販作業をわさわさ進めておりました。
因みに今も稽古場す。


写真でわかりますでしょうか?この申込の数々!
わかりにくいかもしれないけど、コレ、かなりの皆様の申込を頂いてるのですよ。
有難いのです!!


発送が少し滞っており、申し訳ありません。
ちゃんと準備してますのでおまち下さいね!!


因みに。
本日はエダサリのライブらしいのです。

イナダ組からも数名参戦予定です。あ、観客としてね。


たーのしーみだー!
posted by イナダ組 at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

年末っ!

091119_1932~0001.jpg
もう年末なんすね〜。


今年中殺界で占い師に「今年は何やってもダメ」と言われた僕にとって、はやく終わってしまえ今年よっ!

と、つくづく思っていましたが、いざ年末になってみると、今年よありがとう!

と思ってしまうわけで。


面倒くさい奴なんですよ僕わ。


来年はどんな来年になるのかな〜。

2012年が怖くてしかたがない脱おかっぱ中ゆたかでした。


ま、年末は忘年会なんでとりあえず飲む!
posted by イナダ組 at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

そういえば去年は

こんにちわ、カズサです。

さっき気付いたのですが、去年のクリスマスは、イナダ組の忘年会だったのですよ!!

P1010158.JPG

これは去年の忘年会で、江田さんが、スタッフIさんが持ってきた、ノコギリバイオリンを弾いてる様子w
様になってますね(笑)

今年の忘年会はいつなのかなぁ?(^v^)
posted by イナダ組 at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

もう〜い〜くつ寝〜ると〜

091016_2132~02.jpg
こんばんはキックです!!

ご無沙汰しておりました
先日まで外部で芝居をしてました!!

いゃ〜早いですね(>_<)
気付けばもうすぐクリスマス
そして年越しですょ!!

クリスマスと言えば
僕がイナダ組に入団してから1年が
経ちます(^_^)v

そうかぁ・・・
イナダさんに絞られて1年
僕は成長したのだろうか!!

これからのキックに請う御期待!!


写真はいつぞやのポット姉妹
posted by イナダ組 at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

本吉だす。

2009121821020000.jpg
キックこと菊地ひでなんちゃらが出演しています

SK-DASHの公演を観てきました!

頑張ってました キック!男前でした キック!

そんなキックを観たい方

明日 あさってもシアターZOOでやってますのでよろしくお願いします。

イナダさん、納谷さんのワークショップも明日あるので詳しくはHPで!!
posted by イナダ組 at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極寒の地にて

HI3E00440001.jpg


士別朝日町にいます

はっきり言って寒いです。
日々マイナス10℃をかるくこしてます

仕事とはいえさすがいやになる。
そういえば、一昨年ここにこもって市民劇を作ってたら
あまにも精神的にも体力的にもつらく体状疱疹になってしまった


稽古場では財団の稽古やら、通販の仕事など
みんな集まって色々やっているみたいだ


ウ〜ンたのしそう


一人田舎暮らしで寂しいしだいだ

マァ仕方ない仕事ですから頑張ってやらないと。そう自分に言い聞かせる毎日だ



写真は、ずいぶん前行った今日の美空ひばり記念館の前のかんばん


なんか素敵で写メ撮ってしまった


イナダ
posted by イナダ組 at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

通販始めました。

091215_2211~01.jpg
昨日から遂に始まりましたイナダ組通販!

新しいグッズも増えて、更に充実♪


作業中のまなたんをパシャリ。
詳しくは、トップのリンクから覗いてみて下さい♪



稽古場寒すぎ!宮田。
posted by イナダ組 at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ…?

091215_1530~01.jpg

和歌山、大阪に行ってきた山村さんたち。

写真の生写真は、こないだもっちゃんに会った時にもらったお土産です。


「これみた瞬間、たっちゃんの顔が浮かんだんだよね!!!」

…と嬉しそうに言うもっちゃん。


…なぜ?なぜQちゃん?
わたし好きって言ったっけ?
ひとことも言ってないよね?(笑)


そして、「なぜこれを私に?」と聞く私に、「腕の毛がいいと思って」

…答えになってないし。。。


でもありがとう!!
お土産は何だって嬉しいよ!!!


…しかし、なぜQちゃん…?(笑)

謎だらけです。


タツコ
posted by イナダ組 at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ごめんよ、T。

あんなに楽しく旅をした仲間の名前を間違えるなんて・・・

ごめんよ、" T "。

なんか、

やっぱ、

顔の丸さから" O "って連想しちゃったのかなぁ。

だから、ごめんって。
posted by 素絵 at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

増やそう計画?

2009121220140000.jpg
最近携帯のストラップが増えつつあります。

赤系で統一してます☆

まぁ、そんなことは置いといてw


稽古場では舞台塾の稽古が行われております。
…面白そう!!(>_<)

公演が楽しみですね(^^)




カズサ
posted by イナダ組 at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリアした!

2009121123250000.jpg
ドラクエ! 初めて!

数ヶ月前から始めてちょうど100時間!

多分すごい遅いんでしょう。

次はファイナルファンタジーをやってみようと思っている本吉です。
posted by イナダ組 at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリギリ

091121_0946~0001.jpg
生きてます。おかっぱです。

生きて一応しっかり働いてますよっ!


なんだか最近は勝手に忙しくしてます。

陶芸しちゃったりダンスしちゃったり…。

何してんだって話ですが…。汗


今日はとあるCMの撮影をしてきましたっ!

人生二回目のサムライの格好をしたのですが、う〜ん、カツラ蒸れます。

最近蒸れるおかっぱを辞めてすっきりしたのに、さっそく頭蒸れた1日でした。
お楽しみにっ!


写真は伊達政宗。

仙台にて実寸大の伊達政宗が置いてありましたが、結構小さかった…。
posted by イナダ組 at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

男たるもの

HI3E02370001.jpgHI3E02380001.jpg


相変わらず朝日町で缶詰め

今回で4回目になる朝日町市民劇

稽古は始まっているのだが、台本がまだ全然書けない。

三回目の稽古なのにまだ5ページ


トホホです

ごめんなさい朝日町の皆様。



稽古の後、いつもなら「まるみ」と言う焼き鳥で一杯なんだが、三日続いたので今日は、朝日町剛腕プロデューサー宅におじゃまして一杯。



いやいや凄い

これこそ大人の男の書斎って部屋です

なまらいい!

なまらかっこいい!

火鉢があり、真空管のアンプあり、高価そうな骨董品あり
そしてキチガイじゃないと思うほどの本の量。

よく床が抜け落ちない


そんな部屋で膝つき合わしワインを頂く

そして芝居談義

しびれます


自分の部屋などない俺
居間のこたつで台本書きする俺

もっと頑張って男たるものこんな書斎を持たないと



イナダ
posted by イナダ組 at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出てきた写真。

NEC_0504.jpg
慶太です。



写真を整理してたら出てきました。



おかっぱ刑事!!



刑事が持ってた警察手帳の中は、こんなアホアホだったんですね〜。




おかっぱ刑事に、解決出来る事件はありません!!
posted by イナダ組 at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

050414_1656~001.jpg


そうです

パンダマニア
イナダです


山村が、かのアドベンチャーワールドに行ってきたとの報告


はっきり言います!

見たらハマります。

誰もが「パンダマニア」になっちいます


今現在 上野動物園のパンダさんは亡くなってしまったので
日本には、神戸、和歌山にしか居ないのです


世の中的に旭川動物園と騒いでいますが
和歌山アドベンチャーワールドはそれを越す楽しさとワクワク感でいっぱいです


\x8F侭\x8F侭\x8F侭
勿論、パンダもいっぱい\x8F侭\x8F侭\x8F侭


あんなに凄い動物園はないです


「そうだったろう。山村よ!」

今まで、パンダ好きの俺をバカにしていた事を反省したことでしょう。


マァ とにかくアドベンチャーワールドで見るパンダは必見ですから



なんて熱く語る

イナダです
posted by イナダ組 at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

