2010年01月27日

ダメ出しまみれ!

高田豊ですっ!

もうすぐ舞台塾ぐるぐるぐる本番ですねっ!

皆さん観に行きましょうね〜っ!

そしてFMアップルで生放送していました「ダメ出しまみれ!」今日の22時の放送をもって一旦お休みしますっ!

ぜひ聞いていただけるとうれしいですっ!

スペシャルゲストも登場しますっ!

よろしくで〜すっ!
posted by イナダ組 at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

語呂…

わ!!間違ってスタッフブログにアップしてた!!www

そりゃ夜通し起きてて朝の6時過ぎに記事アップしようとしたらそんな感じになりますよね。。。

視界もぼやけてたから全く意識が行き届かないあせあせ(飛び散る汗)
テンションがちょっとおかしな感じになってたんでしょうね(-_-;)

そして、間違って載せたのが、以下。。。



----------------------------------------------------------------

『放置』のローソンチケット・Lコード、11509。

Good な語呂、思いつきました!!

「良いコーク」 → (1)(1)(5)(0)(9)

3194470728_065cfd23d7.jpg

とっても良い、コーラって意味です。


どうですか?!
覚え易いでしょう!!(>_<)/

…なんて、突然思いついた、コカ・コーラグッズ大好き黒ハートなカズサでした☆

----------------------------------------------------------------



……ふぅダッシュ(走り出すさま)
なんておちゃめな記事かしら。。。

とにかく、覚えてください!良いコーク!!(笑)




あ、FMアップルのダメ出しまみれ!、今日で最後ですよ!!
いえ、お休みなので『最後』ではないですが!!

メッセージテーマは「ありがとう!ダメ出しまみれ!」
なんでもいいので、メッセージお待ちしております!!(^^)/
↑apple@765fm.com ※必ず件名に「ダメ出しまみれ!」と書いてください!!


ではっ(>_<)
posted by イナダ組 at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

士別市朝日町にて

HI3E02520001.jpg



士別朝日町での市民劇の演出をする毎日。


とはいえ、ずっと朝日町にいるわけにはいかない。

札幌でも何かと仕事がある。

納屋が演出する財団の芝居の手伝いもそのひとつ。



札幌に戻っている時は、江田くんに朝日の方をお願いする事にした。


先週顔合わせをかねて江田くんと朝日町に



ちなみに江田くんもあの一軒家に住む。

写真は、同じように表札を書いてもらいご機嫌な江田くん
posted by イナダ組 at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

稽古〜

2010012619240000.jpg
放置の稽古!!

まだみんな来ないよ〜(>_<)

…ので、なんかネタ帳にかきかきしてるキックをパシャリ。

さりげにピースしてる(笑)




カズサ
posted by イナダ組 at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

士別市朝日町にて

HI3E02460001.jpgHI3E02470001.jpg



相変わらず士別市朝日町に居る



先日歯痛におそわれた

朝方いきなり痛くなりだしたのだ。

最悪な事にその日は休日

朝一番に歯医者にいき
なんとかしてもらうしかないのだが
都会と違い、救急病院なとない


みるみるほっぺたも腫れてきやがって
マジ最悪


なんでこんな田舎にいる時に歯なんぞ痛くなるんだよと一人部屋でのた打ちまわってた

あまりにも我慢しきれなくなり、町の担当に連絡して泣きついた。


夕方 担当が朝日町に一件ある歯医者さんにたのみこみ、休日なのにみてくれることになった

とりあえずおさまったが、もう、最悪さ…



そんなわけで現在朝日町で歯医者通いをしている

まっまく何をやってんだオレ…


まだまだ、士別市朝日暮らしは続く



写真は朝日サンライズホールと朝日の歯医者さん
posted by イナダ組 at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

放置始動

100119_2121~01.jpg
こんばんはキックです!!

今日から『放置』初稽古です。
写真は江田さんとマサルさん
脚本やらタモリのものまねやらで
談笑中〜

どんなものが出来上がって行くのか!!凄く楽しみです。

これからちょこちょこ稽古場レポートを
お届けできると思うので
お楽しみに〜(^o^)/
posted by イナダ組 at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

no-title

2010011502080000.jpg
こんばんは。

今年に入ってから特に何も無く、たんたんとした日々をおくっており、ブログに載せる事に困っている本吉です。

あぁ〜 早く『放置』の稽古始まんないかな〜

去年の『放出』では、売れない40代のお笑い芸人、ダッチワイフとやろうとしているおじさん、婦人警官をやりましたが

今年はどんな役が出来るか楽しみです!

写真はまた愛犬のパールちゃんですいません。
posted by イナダ組 at 02:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

通販終了

100113_2218~01.jpg
こんにちはキックです!!

通販受付終了しました(^o^)/
沢山のご注文と
それと一緒に頂いたメッセージ!!
大変ありがとうございます(*^_^*)

イナダ組は昨年
全国ツアーと題しまして各地を回らせて頂き
そして沢山の方にイナダ組を知ってもらい通販でも全国各地からメッセージをもらいとても嬉しい限りです!!

今年はさらに多くの方にイナダ組を知って貰えるよう
良いものを造り上げて行きます!!

今年も皆様のご来場お待ちしております(^_^)v


写真はダメ出しまみれMCをやる豊氏
posted by イナダ組 at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

ぱぴ〜ん

080926_1723~0001.jpg
豊ですっ!

今日「ダメ出しまみれ!」だかんねっ!
あ、「ダメ出しまみれ!」っていうのは、毎週水曜夜22時にFMアップルでやってる生放送ラジオであって、

僕自身が「ダメ出しまみれ!」ってわけではないんでねっ!

いや、「ダメ出しだらけ!」ではあるけどねっ!

2010年も、日々ダメだらけ人間でいきますが、それでも生きていけていることを感謝しつつ精進しております。


1月いっぱいで「ダメ出しまみれ!」はいったんお休みしちゃうんで、まだ聞いてないって方はこれを機会に聞いてみればいいっしょ!


メッセージ待ってるっしょ!
posted by イナダ組 at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

別荘てか……

HI3E02450001.jpgHI3E02430001.jpg



士別市朝日町で市民劇を作り暮らす毎日。


去年までは、宿泊センターという学宿所みたいな場所に素泊まりしていた。
あまりにも侘びしくお金もばかにならない。

と言うことで今年からは、一軒家を借りて住むことにした。

二階建ての5LDK


立派なのかボロいのか…。
はたまた更に侘びしさがましたのか…。


とりあえず表札をかけてみた。


「イナダ」


なんか犬小屋の表札みたいだ


これから2月いっぱいここで暮らす。


札幌がこいしい〜
都会がなつかし〜

イナダ
posted by イナダ組 at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

明けまして8日目

100108_2105~010001.jpg
明けましておめでとうございますキックです!!

2010年になり8日目ですね〜
自分の中では、なかなかさい先良いスタートがきれている感じです!!

今日はイナダ組通販の作業をしに
稽古場に来てました。

碧さん豊さん制作Tさん本吉さん
が居るなか
心を込めてお客様の手元に届くものたちを梱包してました。
注文して下さった皆様お楽しみに!!

ではでは2010年も
よろしくお願い致します!!


洞爺湖町出身 23歳 菊地英登
posted by イナダ組 at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンダパンダ

HI3E02420001.jpg


地方で仕事でもパンダは連れ行っます








正月あけ、またまた士別朝日町で市民劇の仕事のためやって来ました。

極寒の中とうぶん頑張るしかないです。


札幌では財団の「ぐるぐる」の芝居に関わり、朝日町では市民劇。

結構タイトな日々を過すしかない。



話しは変わり
スタッフブログのパンダの記事


うん!

パンダはいいよ。


どんどんこうしてみんなパンダマニアになってくれれば嬉しい。


はっきり言います。
「パンダは最高!」

パンダ、パンダ、パンダ、パンダ、パンダ、パンダ、パンダ、パンダ。



忙しい心を癒やすのは、パンダです


これからは、イナダの差し入れ、プレゼントはパンダにして欲しいです


イナダ
posted by イナダ組 at 02:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

明けましておめでとうございます!

2010010322050000.jpg
今日から仕事初めの本吉でございます。

今年も一年よろしくお願い致します!

初夢は寝る前にプリズンブレイクを観てたせいか、牢屋に入っている夢を見ました。

現実にならない様にきおつけます。
posted by イナダ組 at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

新年会!!

2010010221200000.jpg
毎年恒例、イナダ家新年会〜

達子さん、江田さん、碧ちゃん、制作Oさんがおりますよ〜

これから何人か来るらしい?(笑)

美味しい料理にお酒☆

楽しかです(>v<)




カズサ
posted by イナダ組 at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年、

SH3E00060001.jpg
あけましておめでとうございます。
一年早い!


昨年はイナダ組を色々気にかけて下さってありがとうございました。

今年も益々色々諸々がんばりたいと思ってますので、引き続き気にかけて頂ければ幸いです。


とりあえず新年のご挨拶まで。


まなたんに対抗して、実家の茶虎ニャン。
今年は実家に帰らないので愛猫に会えなくて寂しい宮田でした。
posted by イナダ組 at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

