2010年02月26日

本吉です。

2010022520440000.jpg
放置のチケットは皆様買いましたか?

よろしくお願い致します!

達子さんと素絵さんのお二人芝居がありますので!

私も少し出ますけど。
posted by イナダ組 at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばっちぐ〜

P1010682.JPG


なんとなしに撮った本吉氏。

ばっちぐ〜、と。

『放置』の稽古は順調のようですね!!(笑)

私は苦悩の日々に突入?!

頑張らねば〜!!

ミンナに“ばっちぐ〜”されたいからっ!!(>v<)/





カズサ
posted by イナダ組 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ガンバ

100225_2331~0001.jpg
イナダさん疲れてそうですね。

いつも「しんどい」とか「疲れた」とか言ってるけれど、それでも全力でお芝居を創るイナダさんがキュートですねっ!
公演観るのが楽しみですっ!


「放置」の稽古も負けじと進んでますよっ!


写真のキックは今回脚本を書いているという。
かなり面白いことになりますからっ!
って言ってプレッシャーをかけておくことにしよう(笑)

ゆたかでしたっ!
posted by イナダ組 at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

づら

2010022323260000.jpg
稽古のテーブルに無造作に放置されている、ヅラ。



…誰かが…被るのか!?


本番をお楽しみに!!!!(>_<)



カズサ
posted by イナダ組 at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

朝日町にて…にて…にて

HI3E02680001.jpg



朝日サンライズホールのロビーに飾ってある

ひな飾りとおみこし

2つ並んであると「なんじゃこれ!?」と思う


もうすぐ本番

さすがに疲れてきたわ


気がつけば2月も終わるあ〜なんでこう月日が経つのがはやいのか…


イナダ
posted by イナダ組 at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

朝日町にて…にて…

HI3E02670001.jpg



士別朝日町の市民劇
「ビビアンに会いたい」朝日町での本番が近づいてきた



セットも立ち。照明も入りはじめた


残り4日頑張らないと


舞台セットの写真のせたが、このくらいならネタバレにはならないでしょうーとかってな判断


今回は、札幌コンカリでも公演もある

札幌は来週土曜日に昼、夜と二回行う。



いやはや、しんどいですわ…



もし お暇な方はきてくださいな




イナダ
posted by イナダ組 at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

帰路。

100221_1213~03.jpg100221_1213~02.jpg100221_1213~01.jpg
現在富良野から札幌に向かってます。

濃い2日間でした。

色んな人と知り合えました!
繋がりは大事にしていきたいです(^_^)



やっぱり富良野演劇工場はいい劇場だ。


宮田
posted by イナダ組 at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

交流事業で富良野

HI3E02620001.jpgHI3E02630001.jpg



今週も富良野にいます

先週は、道内の高校生演劇部対象にワークショップで富良野に

今週は、札幌の劇団が富良野でワークショップしながら交流すると言う企画でまた富良野に

イナダ組
イントロ
プラズマニア
yhs
イレブンナイン
富良野の市民劇団

この6チーム。

知らない者同士が集まり、やるって事がけっこう面白い


マァ 俺は企画、統括いうことなんで、見ているだけなんだが


今日、明日と2日間
色々な事やりながら交流するってわけだ

勿論夜は酒を飲み交流


そして俺は、また士別朝日町に戻り、市民劇の演出。

来週本番なんで、本当ならこんな事をのんびり見て楽しんでいられないのだが

マァ。これも仕事なんで頑張ってやるしかない


イナダ
posted by イナダ組 at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!!

100220_1138~02.jpg100220_1138~01.jpg
宮田です。

先週の高校生ワークショップに続き、今週も富良野です!


江田さんカーにて、もとえさん・達子さんと共に向かってます。

他の劇団の方々と交流できるらしい。
どんな事になるのか楽しみです(^O^)
posted by イナダ組 at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい会話

P1010681.jpg
稽古前後の談笑は楽しい(笑)

本番まで1ヵ月を切り、構成やらが段々と決まり、ウキウキです☆

ちなみに昨日は2時までお話。

芝居の話しも楽しい(^^)

楽しくなりに『放置』に来てくださいね!!(>_<)



カズサ
posted by イナダ組 at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

あつまってきた〜

2010021821590000.jpg
『放置』の稽古です(^^)

本読みやらなんやらをしてます!!

集まると面白さが現実味をおびてきますね☆


カズサ
posted by イナダ組 at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

めっちゃ雪!!でも稽古よ!!(>_<)

P1010676.jpg
『放置』の流れを話して軽く稽古しました。

稽古場にはファンの方からチョコが!!

江田さんと豊さんに!!

いいなぁ…www

いいんだもん!!
14日は自分で食べてやったんだから!!(笑)

写真は富良野のお土産で買った、半熟フロマージュとドゥーブルショコラ!!

ショコラは自分にバレンタインよ!!

14日は富良野からの帰りだったのでね!!


…………寂しい女だなぁ、私。

だめよ!!一応女の子なんだから!!(>_<)

メンズにチョコなぞ進呈しなくてわ!!

来年は、あげる人いなくても、手作りとかしちゃいなさいよ!!

…そういえば、富良野で「どこからが手作り?」ってなって、溶かして固めたらそれはもう手作りよ!!ってことになりました(笑)

世の女子に勇気を与える結論ですね!!www

でも、買ったチョコも気合い入りますよね。

ラッピング含めてチョコ!!

メンズよ、乙女心をそれとなく察知してくださいませ!!(笑)





カズサ
posted by イナダ組 at 02:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ふ〜ら〜のっ

100214_1553~01.jpg
こんにちはキックです!!

僕も富良野ワークショップ
手伝ってきました。

高校生の吸収力に
驚き
それに負けまいと
教えながらに勉強させてもらいました
みんなありがとう!!


そして写真は富良野帰りに寄った
フラノデリス!!
チョコレート旨し(^o^)/


さぁ今日も稽古頑張るぞっと!!
posted by イナダ組 at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

夕飯だす

100213_1744~0002.jpg
豊ですっ!

夕飯はカレーでしたっ!

あれ?昼もカレーだったはず…。

高校生と触れ合える時間です。

若いって良いねっ!
富良野はとっても良い場所ですっ!

今日は一泊して明日もワークショップです。
posted by イナダ組 at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕飯だす

100213_1744~0002.jpg
豊ですっ!

夕飯はカレーでしたっ!

あれ?昼もカレーだったはず…。

高校生と触れ合える時間です。

若いって良いねっ!
posted by イナダ組 at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワークショップだ

100213_1414~0001.jpg
イナダさんのワークショップが始まりましたっ!

熱く語るイナダさん。
はやくものどがガラガラですぞ。笑
posted by イナダ組 at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふらの〜

100213_1210~0001.jpg
イナダさんの高校演劇ワークショップのお手伝いで、富良野へやってきました、豊です。

はやめに着いたので、ちょっと昼食タイム。
カレーうまいわっ!

今日はイナダさんワークショップの1日を追います。
posted by イナダ組 at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

朝日町にてにてにて

HI3E02570001.jpgHI3E02580001.jpg




相変わらずの士別朝日町暮らし

市民劇の稽古の毎日。

そして連日酒飲み会の毎日。

昨日は、朝日の剛腕プロデューサーのお宅におじゃまし、オヤジ4人でチビチビ…


なんせ娯楽ってものがないのだから酒を飲むしかないのだ


きっとこの芝居が終わる頃にはアル中になってしまうんじゃないか


ア〜そう言って今日も飲むのだろう




イナダ
posted by イナダ組 at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本吉です。

2010021220230000.jpg
これから稽古始まりまーす!

お芝居について話している若者達。
posted by イナダ組 at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

けえこ

2010020923230000.jpg
面白い感じになっております。

たまらなく面白くなりそうです!!『放置』!!



カズサ
posted by イナダ組 at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

