2010年03月25日

稽古場ホワイトボードの活躍

P1010716.JPG

『放置』ご来場いただきましたお客様!!
誠にありがとうございました!!(>_<)

もー、怒濤の3日間でした!

稽古日記で写真とかもっと載せて行きたかったのですが、毎回、ネタバレにならないようにするのは難しいですね☆


P1010715.JPG

ということで、パンダ完成直後の江田さんを素敵アングルでパシャリexclamation×2




これからはちょこっと休んで、6月の本公演に突入です!!
しばしのお待ちを…(^^)

本当に、ありがとうございました!!



カズサ
posted by イナダ組 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ありがとうございました。

100321_1545~010001.jpg
宮田です。

放置、無事に終了致しました!

ご来場下さった皆様、応援してくださった皆様、関わって下さった皆様、
本当にありがとうございました!


やはり去年同様に期間が短いからか、嵐のように本番が過ぎ去って行きました。
早かった〜。


楽しんで頂けたでしょうか?あ、でも我々が楽しませてもらったってのが一番大きいかもしれません(笑)

次は本公演でお待ち申しております!



写真は個人ブログとかぶりますが、マリッジスリーとミスターバツ。
もっと写真撮っておけば良かった〜。
posted by イナダ組 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置終了ありがとうございました

100322_0120~01.jpg
こんばんはキックです!!

無事に放置全公演終了しました〜
ご来場くださった皆様ありがとうございました!!

出演している方も
とても楽しく出来たので
その楽しさが見てくださった方々に
少しでも伝わっていると
とても嬉しいです。

次は6月本公演です!!
こちらもお楽しみに〜

写真は打ち上げ二次会の様子です
posted by イナダ組 at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「放置」終わり

HI3E02800001.jpgHI3E02810001.jpg



「放置」の公演が無事終わった。

ご来場のみなさまありがとうございました


写真は、納屋の芝居で使ったパンダに乗る女子

そして、音響オペと映像オペを頑張った女子





イナダ
posted by イナダ組 at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2010032121370000.jpg
放置観に来て頂いた方々、本当にありがとうございました!!

来年 春企画Vol,5があったらいいなーと思っている本吉でした!
posted by イナダ組 at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

あろは〜

090922_0955~0001.jpg
無事「放置」初日公演が終わりましたっ!

あ、どうも豊ですが何か?

本当にご来場ありがとうございましたっ!
前列の方、僕の汗と唾液、かかっちゃいましたかね?
かかったのならごめんなさい。
でもそれは前列の責任というか、運命というか、なんかアレなんで許してください。

あ、稽古場が汚い件ですが、「放置」終わりしだいね、掃除しますからね、ね、みんな?ね?
終わるまで、我慢してください。イナダ様〜!

明日も公演頑張るってことで、写真は僕の義兄のパディです。意味わからんけど載せてみる。
posted by イナダ組 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日終了!!

P1010738.jpg
ご来場下さいました皆様、ありがとうございます!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

もぅ、あっという間でした!!(>_<)

明日は3ステージ!!

頑張りまっせ!!


チケットはまだ余裕ありますので、是非!!



ちなみに写真は舞台のバミリをカットしているきっく。



カズサ
posted by イナダ組 at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

制作の机

HI3E02790001.jpg



イナダ組の制作さんの机
汚い!


マァ、明日から「放置」なんで仕方ないのですが…

それにしても汚い!

よくあんなんで仕事ができると思う。

書類とかなくらならいと思うのは俺だけだろうか

稽古場も事務所もほっとくとどんどん汚くなる

劇団の事務所なんぞそんなものだ。
と思うしかないのだろうか……




イナダ
posted by イナダ組 at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

情報!

100315_1916~01.jpg
スタッフブログにUPされてますが、現在ホームページトップより放置のWEB予約を承っております!

本番まであと少し!
皆様お待ちしております!

イナダさんはお疲れ気味?


みどり
posted by イナダ組 at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

放置

皆さん!

あと1週間後です!
あと1週間後です!
あと1週間後です!

今回は、
をこがましくも、
私が人生初の脚本を書きました!!!
たいしたものではありませんが。

コジマさんと、ほぼ、二人芝居です。
私のセリフはほとんどありません。
全てはコジマさんのやりっぷりにかかってます。

そして、私の期待にモレなく答えてくれているアラフォー・コジマさんを観に、
皆さん足をお運び下さいまし。

あ、もちろん他の作品もめちゃくちゃ面白いっす。
若者(私にとっては20代はみんな若者)が張り切っております。


ただただ、笑いに来てください。
よろしくです!
posted by 素絵 at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

広末にあいたい

100309_0211~0001.jpg
豊ですっ!

イナダさん、朝日町の皆さん、「ビビアンにあいたい」公演お疲れ様でしたっ!

とても素敵でしたっ!

女の子の歌が上手で、魅とれてしまいました。僕も歌を歌って誰かに好かれたいっ!

そう思いながらスケジュール確認に手帳を見たら、「ビアンカに会いたい」と書いていた僕。

残念人間だ僕っ!

皆さん一人一発僕を殴ってください。
でもその後にほっぺにキチュをしてください。キスではなくキチュね。


あ、「放置」の稽古も頑張ってますからねっ!

ヒマでヒマでどうしよもなくて、でも1時間半くらいは何かしようかなって思っていて、お金も何だか1500円は使いたいな〜とか思っていてる方がいれば観に来てください。よろしくお願いしますっ!
posted by イナダ組 at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子が手放せない…

稽古に行く度、何かしらのお菓子を購入してしまいます、カズサです(笑)

最近はタピオカドリンクにハマっています!!

クイックリーというお店なのですが、確か札幌には3店舗ありまして、アリオ札幌・南2西1・サッポロファクトリー近くにあるのです。
(アバウトw)

昔、アジアンカフェでバイトしてた時にタピオカドリンク作ったりしたのをきっかけに、大好きになりました☆
ココナッツとか、マンゴーとか、タピオカとか、アジアンな感じのスイーツは大好きです。

あと、アメリカンなお菓子も大好き!!

着色料万歳!みたいなのとか、添加物万歳!みたいなのとか、めっちゃ好きなんです。

他のメンバーには結構な確率で不評だったりするんですが…。

くそう。。。。

誰か、賛同してくれる人、募集中です!!\(`▽´)/


P1010706.JPG


ああ、…今は「さくら味」のアイスが食べたい!!(>_<)

春の陽気よ、来いッッ!!
posted by イナダ組 at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

訂正



すいません
士別朝日町の市民劇の模様がSTVの「ビーアンビシャツ」でオンエアーされると宣伝しましたが
10日ではなく

4月11日 日曜日
午前11時からでした


ちなみに18日の「どさんこワイド」でも若干放送いたしたす


イナダ


よろしく
posted by イナダ組 at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の休息

今日は『放置』稽古の最後の休みの日です☆
明日からは毎日稽古です。

みんなで稽古スケジュールを決めたにもかかわらず、特に豊さんが率先していたのに、昨日の稽古終了後、豊さんが

「え?!明日休み?!」

なんて驚いてました(笑)
各々、宣伝活動したりといろいろ〜

わたくしカズサは宣伝活動の傍ら、猫に癒されてます。
まぁ。。。。2人は寝てますけどねwww


P1010700.JPG
posted by イナダ組 at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

『放置』へ、レッツゴー

P1010697.jpgP1010692.jpg
朝日町の市民劇が無事終わりました☆

イナダさん、江田さん、朝日の皆様お疲れ様です!!(>_<)

次は『放置』ですよw

札幌以外の方も観に行きますよ〜と、コメントをいただいたりしており、有難い限りでございます!!

本番まで2週間を切りました。

頑張っております。

ノリにノッて着々と面白くなっております。

まだチケット全然余裕あるので、是非観に来て下さいませ!!


写真はこの前の稽古場と、本番で使う写真撮影をするマサルさんと江田さん。

楽しみです(^^)



カズサ
posted by イナダ組 at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌公演終了

HI3E027700010001.jpgHI3E027800010001.jpg


「ビビアンにあいたい」札幌公演無事終了しました。


ごらんいただいた方々ありがとうごさいます。

色々感想があるかと思いますが
マァ〜市民劇なんでゆるしてやって下さい

いたらなかった事は、すべてイナダの責任です。
日々努力、精進していきますので



舞台のセットの写真と
バラシ最中の写真


時間かけて作ったモノもあっというまになくなってしまうのです。


サァ〜。士別朝日町からやっと解放され
次は、イナダ組です


まずは「放置」
そして6月にやる新作本公演の台本書き

頑張ってやらんと


あと この士別朝日の市民劇がSTVテレビ「ビーアンビシャツ」でオンエアーされます
放送日は4月10日午前11時からです


詳しくは、またイナダ組のホームページにのせますから



イナダ
posted by イナダ組 at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

「ビビアンに会いたい」札幌公演

HI3E02740001.jpgHI3E02750001.jpg


士別朝日町市民劇「ビビアンに会いたい」の札幌公演

今日、朝からコンカリで仕込み。

夕方になんとかセットが出来上がった。


朝日町の市民がコンカリで芝居…
いやはや無謀なこころみだ。
客席まで近いし、袖ももとんどない。完全暗転にもなるから、もう大変だ。

役者がもう直ぐやってくる。
休む暇なくすぐ稽古。そしてゲネ。

そして明日、昼 夜と2公演


もし、時間とお暇な方は1時開演のチケットがまだ若干あるそうなので
お越し下さいな


イナダ
posted by イナダ組 at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

サンライズホールの…

HI3E02710001.jpg


アッ!!というまに朝日町での本番が終わっちまった。

ブログにアップしようと思ってたんだが
すっかりわすれてた。

本番の写真も、打ち上げの写真も撮るのわすれてた。


次は札幌公演


朝日の本番後、一度札幌に戻ったのだが、札幌公演の稽古のため、またまた朝日町に



そして稽古後にまた酒を飲む


写真はサンライズホールの酒飲み三人組

ちなみに昨日は3時半まで飲んだ


札幌公演まで体がもつのか…
posted by イナダ組 at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

千本ノック的

100303_2134~01.jpg
こんばんはキックです!!

今日は部分稽古でっす
江田さんの脚本の稽古をしてます

豊さんと碧さんが稽古してるのですが
20時から休憩なしぶっ通しです

凄い集中してます

どんな作品になるか楽しみです!!
posted by イナダ組 at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

