2010年04月30日

札幌は今日も雨〜

100427_2001~01.jpg
こんばんはキックです!!

久々の純平兄さん
この前の部分稽古でパシャリです。
仕事が大変なようで
体調を崩さないか心配です。


いゃ〜
イナダさんのPCが
壊れてしまったそうで
中古はダメか・・・ってぼやいてました
台本もPCで書いてますからね
大変だぁ。


さぁ4月も終わり
5月も頑張りますょ〜
posted by イナダ組 at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

本吉です。

2010042720030000.jpg
こんばんはー

写真はキックこと菊地英登です!

次回作はどんな役をやるんですかね〜

お楽しみに!
posted by イナダ組 at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

チケット発売日!!!!

こんばんはキックです!!

もうすぐゴールデンウィークですね
連休の予定は皆さんたてましたか?

僕は稽古とアルバイトで
予定はいっぱいです!!


さてさて今日は

とうとうイナダ組新作本公演
「たくらん」
チケット発売日でございます〜。

皆様お待たせいたしました。

今回はHPからでも購入できますので
ぜひぜひお買い求めください!!
posted by イナダ組 at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

前髪の思い入れ

スタッフブログで、格言をTさんに捧げていただいたカズサです(>_<)

26歳になりやしたるんるん



…そう、「切りすぎた前髪を嘆く事なかれ」…正にその通り。


私のは実体験ですけど。

『プーチンの落日』の時に前髪を作って以来、しばらくは伸びてきても、自分で切ってました。
だって前髪あるのが気に入ったから。

ほんで…いざ伸ばそうかとやってみると。

どうやら私の切っていた前髪は前髪じゃないところも前髪にしていたらしく、そう、正に、短く切りすぎた部分があったんス。

格好もとれないし、今は、邪魔で邪魔で仕様がない!!(笑)

でも、せっかく伸ばしているんだし、とか。
どうせなら美容室に行かなくちゃ、とか。
でも、そんなお金ない!、とか。。。。。。





でも………そうか。

「髪はいずれ伸びる。前を見よ。もっとすべきことがある。」

という意味なのね。




アタイ、頑張る!!

頑張って前を見るわ!!

アタイだって、負けてらんないんだからっ!!(>△<)/


646.jpg


「ッしゃー!!んなろッッ!!!!」


※我が家の猫、ミシュランより抜粋www







…それにしても、最近アタイ、稽古風景撮れてないな(笑)

それも、アタイ、頑張ってみる!!www
posted by イナダ組 at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

算段失敗

2010041517560000.jpg
いつも稽古始めは台本をコピーするのに早めに稽古場へ行くのです。

勝手に、今日もそうなのかしらと思い。

稽古場1番乗り。

誰もいない(笑)

イナダさんすらいない。



まだまだ寒い稽古場で一人。

算段失敗だーーーッ!!www




カズサ
posted by イナダ組 at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

こちらにも念のため。

携帯でいつもblogチェック頂いてる皆様へ!

スタッフblogにもかかれてますが、6月の公演が24日〜に変更になりました!
ご確認下さい(^o^)/

そして詳細解禁まであと少し!お楽しみに〜。


みどり。
posted by イナダ組 at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

らしくなってきたので

100321_1031~0001.jpg
ヒョウ柄の服をヒョウ柄の服で合わせることはどうかと思う協会会員の豊です。

ヒョウ柄はワンポイントでしょうが〜っ!

そんなことはトイレの上の棚あたりにさておき、すっかり春スクランブルですね〜。スクランブルってよくわかりませんが。よき天気ですっ!

そして本日はイナダ組初稽古の日ですっ!
ついに、イナダ組本公演の稽古がスタートしますっ!
…台本があればの話なんですが。汗
毎回稽古初日は台本がない気がするのは僕だけなのか…。
でも今回はきっと台本があるであろうことを期待して僕はサウナスーツを着ていこう。

僕はやはり痩せたいのだ。
そして写真はエディと名乗るイナダさんなのだ。

にしてもよい天気だ。
posted by イナダ組 at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

募集なのですよ!

HEADLINEでもピックアップしている通り、

現在イナダ組では、役者スタッフを募集しているのです。

さあ!

今がチャンスですよ!!

入団のあかつきには、イナダさんのこんな姿が見れたり↓↓↓

P1010217.JPG

こんな姿が見れたり↓↓↓

P1010752.JPG

こんな姿が見れたり↓↓↓

P1010709.JPG

あ、間違った!(笑)



いやいや、真面目な話し、本当に募集中ですよ☆

ガッツのある方々、お待ちしてます!!





カズサ
posted by イナダ組 at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

エイプリル突入

100216_2319~02.jpg
こんばんはキックです!!

いゃ〜放置が終わってから
あまりブログを更新してなかったですね
すみません


昨日は稽古場掃除とミーティングでした。綺麗になった稽古場で
これからの予定を話し合い〜

もうすぐに本公演の稽古が始まります
楽しみです!!

写真はいつぞやの豊さん
posted by イナダ組 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

