2010年06月30日

ご来場ありがとうございました!

無事、『たくらん』終了!

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

そして、たくさんの差し入れありがとうでございました。

たっつんのブログにもUPされてますが、
こんなかわいい差し入れも!

100624_220202.jpg

みんな、それぞれ次の活動を開始するようですが、
私はこの夏のんびりさせていただきます!

もとえ
posted by 素絵 at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

無事終了

HI3E03030001.jpg



「たくらん」全ステージ無事終了しました。

ご来場のお客様。
そして今回は来れなかったお客様。
まことにありがとうございます。


今は、バラシが終わり。これから打ち上げです。時間は午前1時。
しかしまだ打ち上げ会場に人が集まってない。


平日楽日の公演はこれがしんどい。


今回の「たくらん」は
かなり今までと毛色が違い賛否両論でした。

でもこれもまた新しい形のイナダ組かなとも思っています。


来年2月には東京公演。その前に11月頭に一本芝居をする予定です。


今度のイナダ組に期待してくだい。


イナダ
posted by イナダ組 at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

若干…?

今晩ヮ、カズサです。

……イナダさん、若干のネタバレ…って、結構バレてますやん!!(笑)

イナダさん的にどこからどこまでが「若干」なのか、ワタクシ未だにわかりません。
まぁ、明日が千秋楽ってこともあるのでしょうが。。。

そして、先に碧ちゃんが言うとおり、明日の公演時間は19:30!!
お間違えのないように!!(>_<)


P1010779.JPG

写真は、フライヤー撮影の時にメイクをしている人々(笑)

この撮影から2ヵ月が経っております。
あっという間の2ヵ月。

…というか、2ヵ月もあったっけ?なんて思います。

明日が千秋楽。

まだお席の余裕ございますので、是非、観にいらしてください!!
お待ちしてます☆
posted by イナダ組 at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

たいへん!

イナダさん!!
明日の開演時間は19時30分ですっ!

17時30分ではありません!!

どうもすいません、宮田です。
6ステージが終了しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。


下の日記をみて、「アレ?」って思った方、正解です!
信じて慌ててしまった方、すいません!


そんな訳で「たくらん」も明日の19時30分〜のみとなりました。
お仕事帰りにも寄れますよ!

是非いらして下さい!
お待ちしてます!
posted by イナダ組 at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本番中

HI3E02990001.jpg


「たくらん」の芝居も半分を過ぎ折り返しに

なんかな頑張って良い芝居になるよう空き時間をみつけては稽古を繰り返してます。


まだ 今日の14時 18時
明日の17:30

と3ステージ残っております

席も若干余裕がありますから。
当日券もご用意してます

絶対 いらってくださいな


若干ネタばれなんですがセット写真


イナダ
posted by イナダ組 at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

3日目おわり〜

100626_1218~01.jpg
こんばんはキックです!!

たくらん早くも
4ステージが終了しました〜

今日は
富良野ワークショップで知り合った
高校生の子が見に来てくれて
お手紙までくれて!!
めっちゃ嬉しかったっす(^o^)/
これで次も頑張れる元気をもらいました。ありがとう!!

人との繋がりって素晴らしい!!


さて日曜日も皆さん
たくらん是非見に来て下さい!!

あっ!!写真は
バックヤードでの純平兄さん。
posted by イナダ組 at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほおばる

2010062611140000.jpg
差し入れのシフォンケーキをほおばる江田さん。


差し入れはいつもみんなで美味くいただいております!!(>_<)


カズサ
posted by イナダ組 at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

2日目終了☆

ご来場の皆様、ありがとうございます!

2日目、終わりました。

小屋入りしてから、フランスパンを舞台裏で毎日かぶりついているカズサです(笑)

ベーコンエピが好きなのです(^^)



いや〜、今日は暑かった!!
30度超えですか?
明日もそうなのですよね。。。

洗濯日和だっ!!(>▽<)

衣装もきっとちゃんと乾くに違いない!!www




今日はなんだか怒濤の日でした。

なので舞台裏写真は撮れず…あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいバッド(下向き矢印)

時間はいくらあっても足りないものですね…。

最後の日まで、駆け抜けます!!


P1010795.JPG

写真は、家の前の草むら。

もう、草、伸びたい放題!!w
そのうち鬱蒼と茂って、迷路化しないか不安です(笑)

ってか、その前に草刈りしなさいよって感じですね。
電動芝刈り機が欲しい。

ひらめき、そうか!!
『庭』のことなら、あの人に頼めばいいのか!!

「おお★★★」さん。

…さて、誰の事でしょう???
劇場に答えがッ……!!

明日・土曜日は夜の方が席、用意出来るみたいですね。
(もちろん昼も大丈夫なはずです!!…でもオススメは夜の18時の回)

そして、明後日・日曜日も、楽日の月曜日も、まだお席、余裕ございますよ☆

是非〜(^○^)

何度でも観にきてくださいまし!!
posted by イナダ組 at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

初日終了!!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございます!!




そして、あらあら、全然ブログ更新されていませんでしたのね!!

ごめんなさいッ!!(>へ<)

そしてキックに先超された!!(笑)

…なんだか怒濤の仕込み日だった。
3日間あったのに、そんな感じが全くせず、昨日劇場入りじゃなかったっけ?と思う始末…w

いっぱいいっぱいにもほどがありますよね。。。


P1010807.JPG

写真は、パンフレットに載る予定の、とある絵を描いている納谷さん。

パンフレット、見ました。
今日、届きたてのホカホカだったのです!!

楽しい感じでした☆いや、楽しい!!

公演終わったら、パンフレット写真撮影時のものもアップしていきますね!!

ちなみにパンフレットは1300円!!(だったと思います!www)


とにかく、今日初日が終わったわけです。
明日からもあります。
とにかく最後まで頑張るのです!!



チケットまだありますので、是非!!

明日以降は楽屋風景など載せていけたらなぁと思います(^^)




カズサ
posted by イナダ組 at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日終わりまして

こんばんはキックです!!

たくらん初日が終了しました〜
ご来場ありがとうございました。

まだまだ明日っからも
イナダ組突っ走りますので
よろしくお願いします!!

ぜひぜひ皆様
コンカリーニョヘお越しください!!
posted by イナダ組 at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

すっきり

2010061720450000.jpg
イナダさん、散髪してきました〜

スッキリ!!

やっぱりイナダさんは短いのが似合います。

とてもこの前50歳になった人とは思えない容姿です!!

イナダさん、おめでとうございました!!(>_<)

www



カズサ
posted by イナダ組 at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

歳には勝てず…

HI3E029500010001.jpg


老眼鏡を買いました。

ずっと見えないを我慢してきた。
しかし、さすがにつらくなり購入。


悲しくなります。

仕方ない事ですが、やっぱり情けない。


もう、おっさんを通り越し爺さんてことですかね

若ぶって頑張ってきたのに。老眼鏡をするようじゃおじまいってことですよね。

これからは年齢を考え年相応に振る舞っていかなければ…


トホホを思う
イナダでした。


「トホホ」って言うのがジジイだな!



イナダ
posted by イナダ組 at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

プレゼント

HI3E02940001.jpg


嬉しいのか、悲しいのか分からないが昨日誕生日だった。

武田氏から稽古終わり帰りかけに、「おめでとうさん」と言われ渡された。

他のメンバーからは何ひとつ声もかけられなかったのに。
本当に武田氏は義理堅い。
わざわざプレゼントまでくれるなんて…。


家に帰り、プレゼントをひらいてみて大笑い!

タバコ5つにメッセージが!?


いやいや…さすが武田兄さん



イナダ
posted by イナダ組 at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

夕食

HI3E02920001.jpgHI3E02930001.jpg

ラジオ、聴いていくれただろうか。

いつも思うのだが、宣伝とかでラジオとかテレビに出たりするのだが
あまり、「見たよ」とか「聞いた」とか言われたことがない


そう言えは、先月タカトシと雨上がり決死隊の蛍原さんが札幌の街をぶらぶらする番組にも宣伝をかね出た。

あれどうなったんだろう?
オンエアがいつなのか分からない。
もうやったのかな

収録の時、6月中とか言ってたけど…


写真は、昨日納谷さんと一緒に夕食

洋食屋「一力」で
俺は、カニクリームコロッケ定食
納谷さんは、ポークチャップ定食


昔ながらの洋食屋さんって、たまらなく良い


イナダ
posted by イナダ組 at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演出なんだってば!!

こんにちは、カズサです。

HPの“イナダ組動画ページ”は、もう御覧頂けましたでしょうか?
わたくしは碧嬢と一緒に写ってます。

…んが!!

なんとなんと、実は!!演出は江田さん!!
757.jpg


あと、3回くらい練習すればもっとうまくできたのに。。。
悔しや…(笑)

あ!エミーさん(『放出』でやったフィリピーナ)でやればよかった!!

…今頃気付きましたよ。
くそうwww

ちなみに写真は、1コ前の豊さん記事イナダさんに続き『放置』の江田さん「秋子」w




さて、動画でも紹介しています『たくらん』、いよいよ、あと2週間となりました!!
早い…。
だってもうそろ6月だって後半に突入していきますし、既に年が明けて半年経つってことですよね?!
私は『放出』終わってから、なにして過ごしてたか全然覚えていません。
忘れっぽいにも程がありますね。

きっと『たくらん』だって、あっという間に本番がきてしまうのよ!

まだまだチケットありますので、是非お買い求め下さいませ☆

あ、HPからのオンライン購入は10日までなんですって。
………っっって、今日ぢゃんッ!!(◎□◎)

皆様!!お早めに!!
HPから買うと、なんかいいことあるらしいっスよ…ニヤリッ(`フ´)

さあさ!急がれたしっ!!
posted by イナダ組 at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

どきどき

100321_1031~0001.jpg
新しい携帯に変えたのですが、周りからの不評っぷりにちょっとへこみそうな豊です。

たしかに使いづらいの。

「たくらん」の稽古もなかなかに白熱を増してますっ!


役のせいなのか自分の負のオーラがそうさせるのか最近心がよどんでます。

あ、いつもかっ!

じゃあ大丈夫っ!

いや、大丈夫じゃないわっ!

写真は「放置」でエディの格好をしたイナダさん。今回もイナダさんの特別出演はあるのかっ!?

ないとは分かっていてもちょっと期待してしまう。
posted by イナダ組 at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

「幕」と、とりあえず書いた

HI3E02910001.jpg


台本書きやっとこさ、ラストまで書き上げ「幕」と書かけた。


だからとこれでOKってことじゃない


こるから稽古をしながら、このまま大丈夫なのか。書きたさないとダメなのか。それとも書き直さないといけないのか。
てなっていく

あ〜あ。納谷さんの言葉をかりると
「お芝居作りはしんどいものなんす」

まったくだ
まったくだ


チケット売りも頑張らないと。


そうそう
今週木曜日。STVラジオのトキメキワイドに芝居の宣伝に出ます。

多分2時半ぐらいだと思います

お暇な方聴いてくださいな〜


さあ〜今日はも稽古です
posted by イナダ組 at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

「たくらん」

HI3E02880001.jpgHI3E02890001.jpg


車で走っていてある店をみつけた

おや……今回の芝居のタイトル!!?
「たくらん」


イヤ違う〜よく見ると
「たくらんけ」

「け」が多い

思わず笑っちゃいました

だいたいなんだよ「たくらん」って
もろ、北海道弁ですよね
久しぶりに聞いたよ。
思いだしたよ。


昔おばちゃんが、よく使ってたな…


今回のタイトルは、少し意味深でつけたのに
「け」がついただけで、こんな風にイメージ変わっちゃうだ

なんか「とほほ…だよ」
キャ〜! これまた古


イナダ
posted by イナダ組 at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

苦戦

2010060518480000.jpg
新しい携帯を買った豊さん。

悪戦苦闘してます(笑)



しかも、皆からダメ出し。
「私好きじゃない」とか「ダメだよ、それ」とかwww

特に私カズサは言いまくり。


…早く私も機種変したい!!(>o<)
posted by イナダ組 at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観劇。

100605_1500~01.jpg
本日はえんかんの観劇会でしたー。
面白かった!

赤鼻のもとえさんと並んで見てたのですが、帰りにロビーで久々のスター棚田さんに遭遇!!

お元気そうでした〜。
ちょっとテンション上がった。

さぁ、今日も夜は稽古ですぞ。


みどり
posted by イナダ組 at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

