2010年07月31日

あいやー!!

最近微妙な天気が続きますね。
こんにちわ、カズサです(^^)

稽古場では、ほぼ毎日、劇活くらぶの稽古が熱気を帯びながら進んでおります☆

衣装が薄着なので、衣装の装着率が上がってます(笑)
劇活くらぶが終われば、またすぐイナダ組の稽古に突入。
頑張らねばね(>_<)


DVC00051.jpg


写真は、我が家のミシュラン★
かんわいいでしょ?(^O^)
…それにしても、猫って、毛ふさふさなのに暑くないのかな?
猫のように、毎日のんびりくらしてみたいなぁ…www

皆様も、暑さにやられないようにして下さいね。




劇活くらぶは8月12日・13日、観に来てください!!

そして、イレブン☆ナインは8月の21日予選!!
観に来て是非清き1票を!!

そして、江田さんが客演する苗穂聖ロイヤル歌劇団は8月の27日〜31日!!

わぁ!!
8月の観劇スケジュール、決まったね!!w
大忙しですな!!\(◎▽◎)/ぴかぴか(新しい)



posted by イナダ組 at 01:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

にわかな雨

DVC00015.jpg
帰宅した途端、でっかいカミナリが鳴り、ザーザー豪雨が一瞬。

西区だけ?(笑)

西区に住む女、カズサですwww



今日(明けて昨日)は劇活くらぶの自主練し、イナダ組の集まりがありました。

これからのスケジュールやらを話しました。

色々目白押しな感じ。

頑張りますえ!(>_<)
posted by イナダ組 at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

生理前だよ

100713_1035~010001.jpg
いやぁジメジメしますねぇ。

夏をまったく満喫してない豊です。じゃんぼ。

最近の天気にはホント腹立たしく思います。
昨日はあんなに天気良かったのにね。

でもそれ以上に腹立つのが天気予報なわけです。天気が良けれりゃ、今週一週間は晴れ〜。いきなり雨が降りゃ、今週一週間は雨まっしぐら〜。

気まぐれすぎるでしょっ!怒

予報ってことでちょっと自分に甘えてるんでないの?とか思っちゃいます。もっとこう、緊張感持って予報してとか思っちゃう最近ですよ。

今度から天気予報でわなく、天気予言とかに変えて外れたらなにかしらの罰をとかね。


この怒りをどこへぶつければ…。あ、キックにぶつけよう。そうしよう。


稽古もある意味ジメジメしちょります。作品ももっとジメジメしたりドロドロしたりすっきりしたりしたものにしたいです。
posted by イナダ組 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

しーすー

DVC00009.jpg
この前お寿司を食べました、カズサです。



暑い日々が続きますね。
毎日何を着るか悩んでます。

雨だと得に足元に悩む<(´△`;)>



あぁ。
どこか遊びに行きたい!

というか、私も東京で芝居観たい〜!
そしてシルク・ドゥ・ソレイユも観たい!

今年か来年中には実行したいなぁ(^O^)



とりあえず今は劇活くらぶを頑張るだす!!(>_<)
posted by イナダ組 at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

髭でも伸ばしてみようか

100720_2306~01.jpg
こんばんはキックです!!

イナダさん東京での観劇うらやましいなあ

僕は給料日前金欠注意報っす
なのでゲオでレンタル安かったので
DVD観まくりす!!


今は毎日
劇活くらぶの稽古です
毎回汗だくっす
風邪ひかないようにしなきゃ。


そういえば
豊さん最近痩せたんじゃないっすか?
posted by イナダ組 at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

東京深夜

HI3E03350001.jpg


昨晩は、遅れてやって来た納谷と合流。

三茶でキョンキョンが出ている芝居を二人して見る。

その後、イナダ組東京支社長の松永氏と合流。
ついでに、出張で来ていた山村も合流して飯を


中華食べ、懐かしいアイドル映像がなんでも流しってくれる、なんと言えない店で大騒ぎ。


さすがに疲れた。


今日は、野田の芝居を見て夜札幌に戻るつもり


東京はとにかく暑い。


イナダ
posted by イナダ組 at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

東京にてにてにて

HI3E03310001.jpgHI3E03320001.jpg


上野の最後は、
やっぱり西郷さん

ロダンの彫刻の後に西郷さんはどうなんだ…

彫刻的にいけてるのだろうか〜



そして、おまけにアメ横


イナダ
posted by イナダ組 at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京にてにて

HI3E032600010001.jpgHI3E032800010001.jpgHI3E032900010001.jpgHI3E033000010001.jpg


まずは
上野の国立西洋美術館

ここに来て知ったのだが、日本で唯一のル・ コルビュジエの建築物。

あんまりコルビュジエぽくないけど…
うん〜凄い


次は、国立科学博物館

いかにも歴史的建造物ぽい。
映画に出てくる日本軍の駐屯地基地みたいですよね

そして、国立博物館

前に唐招提寺展だったかな〜薬師寺展だったかな〜
仏像を観に来たことがあった

今日は、大中国展をしていた。
何だ大中国展って…


上野っておもしろい

他にも都立の美術館もあるが改装工事でみられなかった。


後は、上野と言えば動物園、西郷さん、アメ横

さて、どれをみるかな…



イナダ
posted by イナダ組 at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京にて

HI3E03200001.jpgHI3E03220001.jpgHI3E03250001.jpgHI3E03240001.jpgHI3E03270001.jpg


昨日から東京にきています。

暇な時間ができたので、東京散策を。

まずは浅草。
雷門&浅草演芸場

そして上野に

上野の国立西洋美術館に
ロダンの作品
地獄の門
考える人
カレーの市民


いやいや素晴らしい



イナダ
posted by イナダ組 at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

稽古ちゆ

100714_2155~01.jpg
ゆたかっす!

只今、劇活くらぶの稽古中ですっ!

若さが溢れてますよっ!フレッシュしてますよっ!

僕はアラサーですが。

キックが楽しそうに稽古してます。(笑)
posted by イナダ組 at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

お祭り

HI3E03180001.jpgHI3E03190001.jpgHI3E03160001.jpg


円山の裏参道祭り


毎年来ている。
天気はビミョーだったが沢山の人が出ていた。

裏参道もお店より、マンションが多く立ち昔の雰囲気からはずいぶん変わった。

反対にマンションが立ったおかげで人が増え、盛り上がってんじゃないかと思う。


これも時代の移り変わりなのかな…。


そんな事思いっつビールを外で飲む。

やっぱり外でビールはうまいな
posted by イナダ組 at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとまぁ

100709_2022~01.jpg
こんばんはキックです!!

だいぶイナダ組ブログの更新を放置してしまいました
ごぶさたです。

まずはすごく遅くなりましたが
たくらんにご来場下さった皆様
本当にありがとうございました!!

自分としては色々と
気付いたこと理解したことがあり
これからにまた活かせる発見ができました。
日々努力日々成長です。


そしてたくらんが終了してすぐ
今度は劇活くらぶに出演させて頂くことになり
そちらの稽古も始まっております。
ちょくちょく情報を載せて行こうと思います!!
よろしければ是非ご来場下さい。

写真は劇活くらぶの稽古始まりちょっと前
posted by イナダ組 at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

おいしさを伝えたい…

2010070618520000.jpg
個人ブログと同じ写真ですが。

美味しさを伝えたくて…!!(笑)

辛いけど旨いっ!!
でも私にはちと辛い!!
でも旨いっ!!

これに、食べれるラー油をちょいと足したら絶対更に旨いっ!!



今日はイナダ組の納会。

まだみんな来てません…。

ので、この思い、みんなに届けっ!!!!(笑)



カズサ
posted by イナダ組 at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

世界は急速に…

カズサです。

とっても遅ればせながら、ご挨拶をば。

P1010820.JPG

『たくらん』にご来場くださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!(>_<)

(ちなみに写真は、直也が春雄に帰ってくださいと懇願してるシーン稽古をモニターごしに撮ったもの。)




なにやら、もう今はみんなそれぞれに動きだしたり、何かに向かっていたりしています。
まぁ、そんな私も次に動き出し中ではありますが。

いつも世界の動きの歯車に上手く乗れていない気がします。

沢山の反省点やら、しなくていい後悔をしたりして、必死に喰らいつこうとはしてますが、やはり色々、先輩の偉大さはすごいとしか言いようがなかったり。

…けど、そんな甘くて悠長なことを言ってるヒマはないので、ひたすら頑張るしかないのですけど。

感謝の気持ちをお返しするには、目標を大きく、多くの人の心を揺さぶる、そんな素敵なものをお見せできるように、これかも精進していきたいと思います。



本当に皆様、ありがとうございました!!
posted by イナダ組 at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

網走にてにて

HI3E03060002.jpgHI3E03070001.jpg


網走は今日も快晴

札幌に戻るため駅に。


駅の前にあったよくわからないが銅像

誰なんだろう。
何んだろう。


汽車に揺られること五時間。
札幌に帰るとしよう。


イナダ
posted by イナダ組 at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

網走にて

HI3E03130001.jpg


網走にワークショップに来て楽しい事がもう一つ。


15〜6年前、イナダ組にいたスタッフの中橋(今は結婚して三上)が会いに来てくれた。


彼女が網走に嫁いだ事をすっかり忘れていて、声をかけられ超〜ビックリ!!


昔は20代前半でピチピチしてた彼女が素敵なレディーに。
いやいやレディーどころかママさんになっていた。


こうしてわざわざ昔のメンバーが会いに来てくれる。

ありがたいことだ


小一時間二人でお茶を飲み昔話しをした。


今度網走に来る時には、ゆっくり会いましょうと約束をして別れた。

なかなかいいぞ網走は!


イナダ
posted by イナダ組 at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

網走

HI3E03090001.jpgHI3E03110001.jpgHI3E03120001.jpg


今日は網走でワークショップ

市民劇団の方々。高校演劇部の子。素敵な少しお年をめされた方。

色々な人が参加してくれた。


通常の演劇ワークショップ。
そして要望で脚本の書き方のワークショップをした。


朝から五時間。
一気にしゃべりたおした。

さすがに疲れた。


この後、夜は皆さんと交流会。

網走の旨い物を食いたおしてやる。


初めての網走。

なかなか楽しい街だし、とても素敵な人がいっぱい。


色々な街に行き、色々な人と出会う。

こんな楽しいことはない。


そう言えば、納谷は朝日町で同じようにワークショップを今日、明日とやっている。

納谷も楽しんでいるだろうか…


イナダ
posted by イナダ組 at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

感謝。

宮田です。


「たくらん」
無事に終りました。

ご挨拶が遅れましたが、
皆様本当にありがとうございました!


ご来場頂いたり、
応援して下さったり、
遠くから気にかけて下さったり、
お手伝いして下さったり、
支えて下さったり、

とにかく関わってくれた方全てに感謝しております。

また良い時間を皆さんに過ごして貰える作品を作れるよう、
まだまだまだまだ課題だらけの宮田は、
次を目標に精進致します。


昨日から、イナダ組の半分くらいのメンバーは、
次の公演に向け稽古を始めました。

久しぶりの武田さん演出で、また何か吸収してきたいと思います。


ひとまずお礼まで。
本当にありがとうございました!
posted by イナダ組 at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーラック

HI3E03040001.jpgHI3E03050001.jpg


北海道アイドルグループ「ビーラック」…!???


よくわからないがそんな奴ら。


彼等との付き合いは長く、彼等が通っていたスタジオに芝居の演技指導に行ってたのが縁。


今は、個人的に彼等に芝居を教えている。


北海道でジャニーズみたいな集団を目指そうとするのは大変だと思う。

でも彼等は、真面目に地道に前に進んでいる。
凄い事だし、素敵な事だと思う。


昨日もイナダ組のうだるような暑さの稽古場で稽古。


終わった時は汗びっしょり!
お疲れ様


地味にいろんな事しているイナダです




イナダ
posted by イナダ組 at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました。

たくらんご来場いただきありがとうございました。

豊ですっ!


今回もまた勉強になりました。

イナダさんやスタッフの皆さんに感謝。そしてご来場の皆様に大大大感謝。

反省点を残しつつ次に進んでゆきますっ!実は次回出演の舞台稽古はすでにスタートしたのです。

今後ともイナダ組をよろしくお願いしますっ!
posted by イナダ組 at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

