2010年09月29日

ご紹介〜

100928_2129~01.jpg
こんにちはキックです!!

さぁ今日は
今回客演で参加して頂きます!!
明逸人(みょうはやと)さんのご紹介を〜
1976年2月26日に誕生
少年時代、親にお前の生まれた日はクーデターのあった日だよと言われ、大変驚いたそうな
そんな逸人さん、高校時代は野球部に所属二番セカンドをしていたそうな
演劇を始めて8年目で
今回のミズにアブラは一年半ぶりのお芝居になるとのこと


逸人さんのおかげで
いつもとはまた違う新鮮な稽古になり
とても勉強になってます


前回のミズにアブラとは
役者がだいぶ入れ替わったので
また新しい見所が沢山あります
ぜひ皆さま見に来て下さいませ!!
posted by イナダ組 at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

秋コレ

mini_100928_21180001.jpg
稽古ちゅ。

ゆたかの今日の稽古着ファッション!


真面目にやってまっせっ!
posted by イナダ組 at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌中央卸売り市場

HI3E03760001.jpgHI3E03770001.jpgHI3E03780001.jpg


札幌の中央卸売り市場が50周年ということで、市場の中を解放した

簡単に言えは、市場でお祭りがあったてこと


出店がでたり、マグロの解体ショーがあったり…
早起きして行ってきました。

ビックリするほど凄くはなかったが、それなりに楽しんだ。


なんか最近、遊んでいる話しばかりだな


イナダ
posted by イナダ組 at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

素材そのもので

mini_100815_1609.jpg
召し上がれっ!

ホタテぱっか〜ん!


さ、さ、「ミズにアブラ ヌカとクギ」チケットが明日発売ですぞっ!

よろしくお願いしますっ!

ホタテぱっか〜ん!


ホタテはバター醤油派のゆたかでしたっ!
posted by イナダ組 at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネジがはずれた奴ら

HI3E03740001.jpgHI3E03750001.jpg



飲んだくれて頭のネジがはずれた奴らです

久しぶりに武田氏と飲もうと武田氏御用達の店に。
最初は2人だけだったのに一人増え2人増え…

次第にみんなの頭がおかしくなっていった!


「なんでそんなに楽しいのー?」
武田さんと杉野ケイシ


「獲物を捕らえた獣」
小島と杉野


はっきり言います
アホです
気色悪いです


また朝まで飲み続けてしまった


反省…


イナダ
posted by イナダ組 at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

愛を込めて

mini_100921_2210.jpg
稽古中〜。

なかなかに苦戦中です。日々戦いですな。

写真は僕の稽古靴。この靴を使って約10年。まだまだイケます。

すげぇぜ!ナイキ!

ゆたか
posted by イナダ組 at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びあびあ

DVC00172.jpg


この写真はこの前、達子さんと素絵さんと制作Tさんでご飯食べにいった時の〜(^^)
久々の外でのビールは美味しかった!!
次の日仕事だったからハメははずせなかったけどw

次の休み前日の夜は飲みにいってやる!!(笑)



さて、稽古も進んでいきます。

札幌ではないですが、最初の公演まであと3週間。。。
頑張らねば。。。

昨日の稽古では、ちょっとスッキリした出来事が。
基本的なことなのに、あ、そうか。と妙に納得。
…どんだけ普段視野が狭いのかを改めて認識しました。

とにかく、今日も稽古。
頑張るのみ!!(>v<)


カズサ
posted by イナダ組 at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

秋晴れ

HI3E03720001.jpg



朝の7時まで酒をのんだと言う話しをしたのに
この写真


ハイ! 札幌オータムフェスタ
天気がいいので来てしまいました。

凄い人に驚き


紋別の焼きカニをたべながらビールを一杯

いや〜青空の下で飲むビールはうまい!



イナダ
posted by イナダ組 at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪人

HI3E03710001.jpg



「悪人」じゃなく「悪友」だった!


久しぶりに会った2人

「札ギャグ」の佐々木氏
「髑髏屋」の近藤氏


民族の話しから、国の話し。仕事、景気、女、芝居、商売、政治と話しがつきなかった。

店を出たら朝の7時
飲み過ぎた…
posted by イナダ組 at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

にらめっこ

DVC00067.jpg
稽古場にきたら、イナダさんがPCに向かって、台本とにらめっこしてました。


最近、めっきり秋づいているのか、栗の商品とかが出始めてますね。

あ、こんばんは、カズサです。



この3日間、睡魔と戦い、明日は昼まで寝てやろうかと目論んでます。

気付けば『ミズにアブラ〜』の最初の公演まで1ヶ月を切っています。

やばい…。

頑張らねばイカンす。

今東京で稽古してる納谷さんに、負けてられないす。

頑張るっす。

もがくっす。




…そろそろ稽古場にみんな来るかな?

みんなで頑張るっす。
posted by イナダ組 at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ぶるん

mini_100914_2041.jpg
只今稽古中。

今回客演のハヤトさんにバットのスイングを教わる碧ちゃん。

素振りがサムライみたいだもんね。

あくまで只今稽古中なのでゴザル。


ゆたか
posted by イナダ組 at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

給食

HI3E03690001.jpg


相変わらずの士別市朝日町に来ています


今回は、朝日中学校の学校祭で生徒達がやるお芝居のお手伝い。


稽古を見てお昼は生徒達と一緒に給食を食べる。

俺が子供だった頃とは大違い。
先割れスプーンじゃないし、牛乳も瓶でも三角パックでもない。
勿論コッペパンじゃなくご飯。


変われば変わるもんだ
posted by イナダ組 at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

満喫、そして明日から発進!

DVC00141.jpgDVC00146.jpg
カニカマ!(笑)(笑)(笑)


ニセコ、満喫しました!

天気も良かったし、ジャグジーにも入ったし、沢山食べて沢山飲んで!w

そして私はおでこの真ん中を虫に刺されました…カズサです。




また!

また顔刺された!!

せっかく鼻のてっぺんの虫刺されが治って目立たなくなってきたのに!!

あんまりだ!

虫よ、、、何もわざわざおでこに刺すことはあるまいに…(泣)

明日、腫れないか心配でなりません。




明日からは「ミズにアブラ〜」の稽古が始まります。

まだ残暑はあるでしょうが、負けないよう励みます(>_<)
posted by イナダ組 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

天気よし!

DVC00056.jpg
ニセコに向かってます!

イナダ組の夏満喫タイム!

去年と同じ所に向かってます。

ワタクシ、カズサとキックは、イナダ夫妻Carで〜
posted by イナダ組 at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

しまった!

DVC00069.jpg
…というような顔を、我が家の大ちゃんで代弁(笑)

こんばんは、イナダ組の納会があったのに、一切写真を撮れなかったカズサです。。。

しまった…!!


そして、今、右足の(手でいうところの)人差し指が逆剥けしてたので絆創膏貼ってたのを、治ってるだろうとふんで勢いよく剥がしたら、治ってるどころか、余計切れたのが広がってドバっと血が出てきました。

…すごい痛い……(泣)



とまぁ、どうでもいい話しですがw

納会では今後のスケジュールやら、諸々の話し合いをしまして。

まぁ、とにかく、血を流す覚悟で色々頑張らねば、という話しでございます。

特に、ワタクシ。

でも、今、血を流してるのはワタクシの右足指。

…って、全然面白くもなんともないっ!Σ(◎д◎;)



一人になると危険です。。。

最近、独り言でオヤジギャグは言わなくなったものの(一時期めっちゃ言ってました…)。

ありますよね。

夜中に超面白いこと思いついて、翌朝、とんでもなく自分が寒く感じる時!

今、正に、それを一晩の中で味わいました。

こわっ!!┗(´□`)┓





さぁ。

来週からは次に向けての稽古が始まります。

少しでも、多くの方に、良く、観てもらえますように…(-v-)

頑張ります!
posted by イナダ組 at 02:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

