2011年04月19日

なんて久しぶりだ。

DSC_0162.jpg
小島です。

あまりにも書かなさすぎて、アップの仕方を忘れていて焦りました。

そしてこちらでは、諸々の公演のお礼もせず、失礼致しておりました。

過去最多の怒濤の芝居漬け期間が過ぎて半月以上たち、毎日みんなに会うわけでなく日々過ぎていきますと、案の定、私の持病、淋しい病が出てきまして。

みんなを誘ってご馳走食べに行って参りました!!

このお店はもっちゃんが学生時代アルバイトをしていたお店で、イナダ組は昔からみんなして大変お世話になっていました。

私はこの店で大体の、海鮮の好き嫌いを改善していただきました。

ありがとうマスター!!

この日はメンバー二人のお祝いをしました。
美味し楽しかった。

しかしあまりにも久々だったので、少し喋り過ぎてしまったね。

またいろいろ切れたら行きましょう!
posted by イナダ組 at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

