2010年09月05日

満喫、そして明日から発進!

DVC00141.jpgDVC00146.jpg
カニカマ!(笑)(笑)(笑)


ニセコ、満喫しました!

天気も良かったし、ジャグジーにも入ったし、沢山食べて沢山飲んで!w

そして私はおでこの真ん中を虫に刺されました…カズサです。




また!

また顔刺された!!

せっかく鼻のてっぺんの虫刺されが治って目立たなくなってきたのに!!

あんまりだ!

虫よ、、、何もわざわざおでこに刺すことはあるまいに…(泣)

明日、腫れないか心配でなりません。




明日からは「ミズにアブラ〜」の稽古が始まります。

まだ残暑はあるでしょうが、負けないよう励みます(>_<)
posted by イナダ組 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。