2010年09月21日

びあびあ

DVC00172.jpg


この写真はこの前、達子さんと素絵さんと制作Tさんでご飯食べにいった時の〜(^^)
久々の外でのビールは美味しかった!!
次の日仕事だったからハメははずせなかったけどw

次の休み前日の夜は飲みにいってやる!!(笑)



さて、稽古も進んでいきます。

札幌ではないですが、最初の公演まであと3週間。。。
頑張らねば。。。

昨日の稽古では、ちょっとスッキリした出来事が。
基本的なことなのに、あ、そうか。と妙に納得。
…どんだけ普段視野が狭いのかを改めて認識しました。

とにかく、今日も稽古。
頑張るのみ!!(>v<)


カズサ
posted by イナダ組 at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

