2010年09月29日

ご紹介〜

100928_2129~01.jpg
こんにちはキックです!!

さぁ今日は
今回客演で参加して頂きます!!
明逸人(みょうはやと)さんのご紹介を〜
1976年2月26日に誕生
少年時代、親にお前の生まれた日はクーデターのあった日だよと言われ、大変驚いたそうな
そんな逸人さん、高校時代は野球部に所属二番セカンドをしていたそうな
演劇を始めて8年目で
今回のミズにアブラは一年半ぶりのお芝居になるとのこと


逸人さんのおかげで
いつもとはまた違う新鮮な稽古になり
とても勉強になってます


前回のミズにアブラとは
役者がだいぶ入れ替わったので
また新しい見所が沢山あります
ぜひ皆さま見に来て下さいませ!!
posted by イナダ組 at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

