2006年11月10日

亀屋終了!

遅ればせながら。
御来場の皆様ありがとうございました!!!

久々の、しかも新しくなった道新ホールで、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
終わってしまってちょっと淋しいですね。
今度亀屋をやるのはいつになることやら…。
ポンちゃんも封印です。

えんかん亀屋、ツアー、道新亀屋とまったく休む事無く参りました。
少しだけ休めるかなあ…。

しかしもう三月の舞台塾は稽古に入ります。
皆様どうぞ観に来て下さいませ。
もちろんイナダ祭りもね!

あっ!もっちゃん、ありがとう!いっこオバサンになりましたよ。

みんなから御祝メールもいただきましたよ。
イナダ組では一番江田っち、二番飯野くん、三番デグ…と言ったカンジでした!!
兄さん達優しいねえ…。
…ねえ、慶太?(笑)
それにしても慶太はいつからいじられキャラになったのかしら?(笑)まあ、今の所いじってるのは私だけなんだけどに。

posted by タツコ at 16:49| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野崎の話

061031_214309.jpg
聖子ちゃんメイクアップ中。
「聖子ちゃんが結婚した相手は野崎ですか?」
というアンケートがありました。
俺も気になったので碧ちゃんに聞いてみました!
すると「違います」の一言。
・・・野崎は聖子ちゃんに惚れられてると思ってたんだけどなぁ。。

061031_214357.jpg
つばき姉さんメイクアップ中。
「野崎はシザーハンズに似てる!」
出口さんが突然言い出しました。
周りにいた衣装さん方も賛同している。
でも俺はシザーハンズを映画だということしか知らない。

慶太  :どんな映画?
衣装さん:ハサミでちょきちょき切るのさ。
慶太  :美容師?
衣装さん:違う(怒)!木とかも切るの!!
慶太  :植木家さんかい?
衣装さん:違うってば(怒)!手がハサミなの!!
慶太  :手がハサミ!?なんだそれ!?
衣装さん:いや、もういいよ・・・。

だって知らないんだもん。と思いつつ、
手がハサミになってる姿を想像してみる。
でも手がハサミなんて言われても
バルタン星人しか思い浮かばない。
ジョニー・デップのバルタン星人 って!
と一人で突っ込みながら考えたけど、
さっぱり分からないので
そのうち考えるのをやめました。

さて、そんな野崎が出来るまでを紹介しまーす!
061105_104432_M.jpg
カーラーを巻く!
061105_105630_M.jpg
セットして髪完成!
061105_105948_M.jpg
次に眉消し!
061105_110230_M.jpg
ちょっとそれっぽくなってきましたね〜。
061105_110720_M.jpg
クマを入れる!
これ無しで野崎メイクは有り得ません!
横には面白そうに見つめるJさん。
061105_110829_M.jpg
コケを入れる!
これで病的になっていきます。
061105_111029_M.jpg
完成〜!
061105_111045_M.jpg
メイクさんは横から見た野崎が好きらしいです。

ちなみに、素絵さんからみた野崎は
「北斗の拳の最初に出てきてやられる雑魚キャラ」
だそうです。
確かにそんな感じだ(^_^;)
posted by 佐藤慶太 at 00:51| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

そういえば

クロさん、いなかったね・・・
気付かなかった。

山村、やっとくまが取れました。

ご来場いただいた皆様、ホントにホントにありがとうございました!

あのキャッツアイは、自前です。
抽選で1名様に差し上げます。
ご希望の方はイナダ組まで。
posted by 素絵 at 12:54| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

公演終了から2日

皆さん!こんにちは、マグロジャンプ大会札幌代表の黒岩です。

この度は、沢山のお客様のご来場ありがとうございました。

そして、遠方からお越し頂いた方もありがとうございました!


公演終了から2日が経ちましたが、まだ右半身が痛いです。
そう!マグロジャンプの後遺症です。

真横に飛ぶマグロジャンプは漢字の「一」になる為、着地が腕と腰からになってしまうんです。
でも、飛んでいる時は最高に気持ちがいいです(良い子は真似しないでね)


やってしまいました・・・・。

打ち上げが終わり2次会へ移動中、無性にラーメンが食べたくなった私はイヅチの制止を振り切りお目当てのラーメン屋に向かったんです。

するとどうでしょう!やってないじゃぁ〜あ〜りませんか!

ラーメンを食べるのを諦めた私は、自分のお店が近かったので置いておいた荷物を取りに行ったんですよ!(雨の中)
そして事件は起こりました!

・・・・寒い!

この感覚で私は、目覚めました!そう!お店でいつの間にか寝てしまったんです!(靴を履いたまま)
時計を見ると、朝の7時・・・・。

携帯には、メールが2件。
「あれ?帰っちゃったんですか?」タツコ
「お〜い、まだラーメンかい?」イヅチ

帰ってもいないし、しかもラーメンを6時間食べ続けるのは無理でございます。しかも、声が出ない・・・・。

最悪です。

2次会では腹ごしらえした後に、スーパーハッスルしようと思っていたのに
イナダさんの天城越えを楽しみにしていたのに!

後で聞くと、2次会は5時迄行われていたらしく完全に不完全燃焼のまま
私の「亀屋〜」は幕を閉じたのでありました。


最後にもう一度!ご来場頂いた皆様!本当にありがとうございました!
そして、スタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。


                 マグロジャンパー黒岩でした。
posted by 黒岩 孝安 at 17:42| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

亀屋終了!!

再演・再々演と長い道のりでしたが、ついに終了してしまいました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございます。
役者の先輩方・スタッフの皆さんに支えられ、そしてご来場の皆様の暖かい拍手によってこの亀屋が成功できたのだと思っています。
今回関わって下さったすべての方に感謝・感謝であります。

さて、2006年の聖子ちゃんカット、いかがだったでしょうか?
自分でも最初抵抗はあったものの、最後の方には見慣れてきましたね(笑)
私の知人はカツラだと思っていたらしいのですが、悪まで地毛です!!!
…まあ、私生活には支障をきたす為、本日美容室へ行きましたが。

次回は2月のオムニバスですね。
次も思いっきり弾けてどんどんレベルUPしたいと思っています!
今後ともよろしくお願い致します☆

とりあえず、数日はダラけた日常を送ってやろうと思っている宮田でした^^;
posted by 宮田碧 at 20:36| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご来場ありがとうございました

観に来ていただいて本当にありがとうございました。
アンケート書いてくださった方、ありがとうございました。
野崎の事をたくさん書いていただき大変励みになりました!
今後の糧となります!!

061105_192759_M.jpg
ミートダックコーポレーションの仲間達。
またいつかこの三人に会いたいです!

061105_134608_M.jpg
初代野崎と2ショット!!

061105_123738_M.jpg
ツル松師匠と!



posted by 佐藤慶太 at 18:41| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

明日で千秋楽

どうも、制作部の井土と申します。

「亀屋ミュージック劇場」明日で千秋楽です。

いつものことながら沢山のご来場・アンケート、素敵な笑顔、ありがとうございます。

いつもいつも来てくださっては、スタッフに入浴剤などの差し入れをくださるお客様がいらっしゃいます。
ありがたいことですね。

今回はこんなのがありましたw
06-11-04_23-50.jpg



「男湯」w


これから、正々堂々と、
慶太の居ない「男湯」に、入ります。

http://inadagumi.seesaa.net/archives/20061004.html

悲しい事件をご存知ない方は、コチラ。



さておき、明日で千秋楽を迎えます。
男湯に入ってさっぱりした制作が
当日券をご用意してお待ちしております。

※当日券は開場の30分前から4000円で販売しております!


posted by イナダ組 at 00:27| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

明日で終わっちゃうよ〜!

061103_175413_M.jpg
先日観に来てくれた河野さん。
面白いことを連発して楽屋を爆笑の渦にしていきました。
いよっ!さすがっ!!

061031_214204.jpg
メイク直前に激写!!
どうしても近い顔を載せたくて撮りました。

いよいよ明日で終わりです。
昼と夜二回ありますので、是非いらしてくださいね!!
posted by 佐藤慶太 at 23:56| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り3ステ!

もうご覧になりましたでしょうか??
きっと満足して頂けたはずです。
いや、アンケートを見る限り満足間違いなしだ!?
だって面白いもの!!

まだ迷ってるという優柔不断なA型気質のあなた!
背中を押してあげましょう。。
観に来てください!!!
後悔させませんから!!

さて、今日は楽屋の写真を紹介したいと思いま〜す。
??????????????061102_214021_M.jpg

??????????????061102_214103_M.jpg
鏡前には名前が貼られており自分の席が決まっています。
「江田様」「棚田様」というように
スタッフさんがこの貼り紙は書いてくれています。
ありがたいことです。




しかし下の写真をごらんください。
俺の鏡前の貼り紙です。
??????????????061103_124131_M.jpg

なんで??
なんで俺だけ疑問系??
けいたァ?って・・・
慶太ですよ!わかってるでしょ!

まぁ、こんな楽屋ですよ。
楽しそうでしょイナダ組。
楽しいんですよ。
芝居も楽しくやってますから観に来てくださいねヽ(^o^)丿

posted by 佐藤慶太 at 01:15| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

とりあえず!

初日の幕が無事上がりました!!

どのお芝居でも、初日を迎えるまでは不安なんです。お客さんは笑ってくれるだろうか?チケット代分楽しんでもらえるんだろうか?慶太は喉を潰さないだろうか?潰したら、真っ先に馬鹿にしてやる。あ〜、楽しみだなぁ。早く喉潰さないかな〜、慶太。


・・・話が逸れました。

ともあれ、昨日の初日でいろんな不安が消し飛びました!
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!これからだというみなさん、面白いお芝居をみんなで作り上げることができたと思いますので、ぜひぜひお楽しみに!

そして観ようかどうか迷っている皆さん!まだチケットありますので、観に来てくださいな〜!!損はさせません!

さて、あと6ステ、楽しむッスッス!!!

posted by 飯野 at 14:10| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日終了!

初日無事終了しました。
観に来て頂いた方、ありがとうございました!!!
お客さんの反応も上々でした。
それで確信しました。
この芝居は面白い!!!
笑える面白さ、泣ける面白さ、全ての面白さが詰まっています。
そして最後には温かい気持ちになれること間違いなし!
まだ迷ってる方、迷う必要ありません!
疑ってるなら初日に観てくれたお客さんに聞いてみてください。
絶対面白いって言いますから!
観に行ったほうがいいよって言いますから!
今すぐローソンへGO!!です。

それでは明日も早いのでこの辺で。
写真なくてすみません。
posted by 佐藤慶太 at 00:49| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

もうこんな時期!!

最近、黒さんと朝の挨拶で変な顔をするのが日課の宮田です。どうもです。

この前ツアーが終わったと思ってたらもう亀屋の小屋入りしちゃいました。
ツアーのお礼もまともに書きこめずすいませんでした(;д;)


ではまとめて。


キククスリを見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

そして亀屋に足を運んで頂ける皆様、心よりお待ちしております。
チケット買いそびれたわー…なんて方!まだ間に合いますよ♪
道新ホール、すごいキレイで座り心地も良いですo(^-^)o

友人・知人お誘い合わせの上、11月頭は是非とも亀屋ミュージック劇場へ起こし下さい!!
お楽しみに☆
posted by 宮田碧 at 01:01| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

素晴らしき画像。

なぜだ?なぜなんだ?
どうして、10月28日の記事(衣装部稲村投稿)のオレの写真は、
あんなにも、ああなんだ?
ありゃ、まるで、テレビに映ってる人を写した感じじゃねーか!!!

それに比べて、10月29日の記事(慶太投稿)の森崎飯野ペアの写真は、
どうして、あんなにも、ああなんだ?
ありゃ、まるで、まるでも何も普通の写真じゃねーか!!!

テレビに出てるヤツらが、普通な感じの画像で、
テレビに出てないヤツが、テレビに出てる感じの画像。

面白い!非常に面白い!
これからも、毎回、あんな感じで写りたい!
面白いから。

って、そんな話は、どーでもよい!

遂に本日、劇場入り。
リニューアルされた道新ホール!!!
迷ってる皆さん、是非、おいでなすって!!!
posted by 江田 at 03:21| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

仲良し

??????????????061028_182808.jpg
シュークリームを飯野さんに食べさせてあげてる森崎さん。
ほっぺにクリーム付けてる可愛い飯野さん。
posted by 佐藤慶太 at 01:11| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは

こんばんは!ブログ書き込み2回目の浅野顕です☆


僕の仕事は小道具作り。今日も小道具作りに励んでいました。するとJさんが『またイタズラしやがって』イタズラじゃないのに。泣小道具作りなんです。


今日初めて慶太さんと井土さんが同い年だと知りました。なんとなく慶太さんの方が若いと思っていました。すると井土さんが…『それは慶太より人生経験が豊富だからだよ』なるほど!皆さん気さくな方々です☆



亀屋ミュージック劇場もいよいよ来週となりました。イナダ組はいつも夜遅くまで稽古をしています。疲れもたまってきてると思うので風邪には気をつけ下さい。今年の風邪はしつこいです。ブログをご覧になっている皆様も風邪にはお気を付け下さい。そして亀屋ミュージック劇場のご来場心よりお待ちしております☆
posted by 浅野顕 at 01:06| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

はじめまして。

劇団イナダ組衣装の稲村です。

昨日イナダさんと衣装の買い物に行きました。
公演のたびに忙しくても車を出して衣装選びに付き合ってくれる優しい団長様です。
見つからなかった衣装も団長のおかげで無事解決しました。

その後稽古場へ行くと、がんばって準備していた衣装がボツになりました。
しかし、より良い芝居のためには仕方ありません!
それを繰り返しながら衣装も出来上がっていっています。

もうすぐ「亀屋ミュージック劇場」本番です!
稽古も裏方準備も大詰め!試行錯誤しながらがんばってます。
みなさん観に来てくださいね!

写真は「笑顔をください」と唐突に言ったにも関わらず微笑んでくれた江田さんです。ありがとうございます。
それなのに画像が悪くてすみません。

??????????????061028.jpg
posted by イナダ組 at 01:19| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

びっくり!

え〜今回も懲りずに客演させてもらいます。

黒岩です。

秋も深まる中、皆さん稽古に追われる日々だと思いますが〜。

私、黒岩は仕事に追われる日々で中々稽古に参加できておりません。
他の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしているしだいではありますが!

大ちゃんの一発芸で勘弁して下さい。


いよいよ本番マジか!?
今日は通し稽古!稽古をしていくうちに、増えるセリフ、カットするセリフ

まるでワカメのようです!まったく意味は分かりませんが!


あっ!今日STVのホームページを見たらびっくり!

何処かで見た事のあるアゴのとんがった人が出てましたよ!

STVのあるディレクターからこんな話を聞いたんです。

イナダ 「いや〜STVもチャレンジャーだよね〜札ギャグを使うなんて〜」

こら〜あんたをテレビに出す方がチャレンジャーだわ〜。

















        お願いです!死んで下さい。
posted by 黒岩 孝安 at 16:23| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森崎さん特集!

余計な前置きは無用!
今日も写真をドバーンと公開!!

??????????????061025_195019_M.jpg
セリフを暗記中。

??????????????061025_201943_M.jpg
棚田さんが森崎さんの真似を練習中。
本人に教えてもらっている奇妙な光景。

??????????????061025_201957_M.jpg
「ん”ー!!!」

??????????????061025_202008_M.jpg
なぜか制作のイヅチさんも練習。
「ん”ー!!!」

??????????????061025_202107_M.jpg
一人になり再びセリフを暗記し始める。

??????????????061025_202117_M.jpg
あ!かっこつけてる!
カメラに気づいた!?

??????????????061025_202201_M.jpg
ほら完全に意識してる!
だってこんな動き無いもん!

??????????????061025_202130_M.jpg
うわ!カメラ目線になっちゃった!

??????????????061025_202145_M.jpg
脱ぎ始めた〜!
なんで〜!?


「セリフが覚えられないだろ〜!」


結構楽しんでたくせに突っ込んできた!!
長いノリツッコミだったなぁ。
さすが森崎さん。
勉強になります!

以上、今日の森崎さんでした!



posted by 佐藤慶太 at 01:24| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

亀屋あと一週間だ〜!

今回は稽古の他にもいろいろとやることが
たくさんありましてブログが滞ってしまいました。
すみません!
っていうか他の人は!?
なんか俺が暇な人みたいじゃん!
そんなことないですからね〜!

さぁさぁさぁ気を取り直して書きましょう!
本番近づいてきました!
楽しみですね〜!
今日は通し稽古!!
楽しかったですよ〜!
その稽古風景をドバーンと公開!

??????????????061024_191943_M.jpg
リーダー森崎さんと!
実は私の姉が森崎さんの大ファン。
コレ見たら羨ましがるんだろうなぁ(^。^)

??????????????061024_193158_M.jpg
いよっ!色男!!
通し前にセリフの確認中。

??????????????061024_193230_M.jpg
亀屋売りパンフが完成し見ている二人。
いいパンフレットが出来ましたから
是非買ってくださいね〜♪
こんな宣伝もしていきますよ〜。

??????????????061024_193248_M.jpg
パンを豪快に噛みちぎる!
軟らかいから普通に食べてもちぎれますよ江田さん。

??????????????061024_193327_M.jpg
黒さん!
さまになってますね〜。
絵になりますよ、黒さんは。カッコいい!!
同じ男として羨ましいっすわ。

??????????????061024_194014_M.jpg
大。
羨ましくもなんともない。
とりあえずブログ書け!!

??????????????061024_203805_M.jpg
ご存知我らが代表イナダヒロシ!
カメラ目線で写ろうとするので横向いてもらいました。

??????????????061024_203556_M.jpg
今日は通し稽古なので打ち合わせも兼ねて
舞台コーディネイトの石切山さん方に来てもらいました!!

??????????????061024_204522_M.jpg
裏でも大忙しなんです!
制作ではチケットの整理に追われています。

??????????????061024_204533_M.jpg
舞台部では小道具の準備に追われています。

??????????????061024_220249_M.jpg
衣装部では衣装の準備に追われています。
そのまんまだけど。

??????????????061024_220331_M.jpg
近い近い!!!

以上、本日の稽古場日誌でした。
さすがにこの量の写真を載せるのは疲れましたわ〜。
posted by 佐藤慶太 at 00:50| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

亀屋稽古本格始動!

今日も稽古でした!
楽しかったなぁ。
久しぶりに飯野さんの演技をみたけど
そのパワーに圧倒されそうになりました。
俺も負けられねぇ!!次までに考えていろいろ試してやる!
頑張るぞ〜大ちゃん!碧ちゃん!

ツアーの写真を少し紹介。
新得で行ったベアーマウンテン!
もともと行く予定は無かったのですが汽車が運休になり
2時間足止め食らったんですよ。
それで急遽観光に!
ツアーならではのアクシデントですね。

??????????????061008_110829_M.jpg

チョー可愛いくない!?
そりゃ女子高生風になるよ!!
だってチューしてるんだよ!?
こんな可愛い瞬間ないよ〜!
いや〜これにはやられました。
さすがの俺も。
ハードボイルドな俺も。

??????????????061008_104934.jpg

素絵さんと一緒に撮りました!
お気に入りに一枚なので載せます!
がおー。
posted by 佐藤慶太 at 00:10| 再演・亀屋ミュージック劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

