2006年10月14日

ツアー写真

そういえば前の稽古では江田さんにも笑わせてもらいました。
ふとした時にキククスリのフェンが出てきて!
「あら〜!」とか言って。
亀屋にはオカマなんて居ないのに。
まだ抜け切れていなんですね。
あれだけ個性的なキャラだったから仕方ない(^_^;)

キククスリの写真をまた少し紹介。
滝川で食べたジンギスカン!!

??????????????061008_213736_M.jpg
どうです!
美味しそうでしょう〜。
実はこれ、隣のテーブルチーム(業者さん)の。

俺たち(俺、江田さん、碧ちゃん、舞監の坂本さん)のはこれ。
??????????????061008_213727_M.jpg
どこでどう間違えたのでしょう?
溝に溜まったタレを見てください!
なぜかどす黒く、ドロドロしてるんです。
そして苦いんです!!
大人の味なんです!!

徹底比較!
061008_214124_M.jpg
まずはネギ。
右が業者チーム。見るからにネギ。
左が役者チーム。干物か!

第二段!
??????????????061008_214206_M.jpg
そしてにんじん。
右が業者チーム。甘みがあって美味しそう。
左が役者チーム。ベーコンか!

明らかに失敗していましたが、負けず嫌いな我々は
施しを受ける事無く完食しました。


posted by 佐藤慶太 at 00:27| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

感謝感謝!

ツアー終了。
各地で素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
イナダ組を呼んでくださった皆様、感謝感謝です。
そして観に来て下さったお客様、
もしもおお気に召しましたなら、11月の亀屋もよろしくです!



イナダさん・・・。再確認って、したほうがいいと思うよ・・・。
posted by 素絵 at 22:19| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらら

さすが慶太。早いなあ。私も修正しようと思ったら。

さて、イナダ組ロードツアー、無事終了致しました。
呼んで下さった各地主催者の皆様、そしてご来場の皆様方、本当にありがとうございました。今年も本当に楽しいツアーになりました。

しかし私は毎回疲れが出てしまい、ホテルに戻ったら即寝。
いつも必ず参加していた毎夜の飲みに、今回のツアーではあまり参加できなかったのが少々心残りです。

今年も各地の皆様の心温まる歓迎を受けました。感謝の気持ちでいっぱいでございます。
私のホームページでも写真まとめて公開いたしますので、もしよろしかったらご覧下さいな。

実は…このブログで写真のアップの仕方分からないんですよね…。って今更書いたら怒られるな…。
ま、ま、写真は他の皆に任せます。

それにしても本当に思い出深い、楽しい公演でございました。
アカネや、他の皆とさよならするのが少しだけ淋しいかも…。

…しかしそんな余韻に浸る間もなく、すぐに亀屋の稽古に突入です。
キククスリとは全く違ったキャラの役。気持ちを切り替えて楽しんで参りましょう。どうぞ皆様ご来場下さいませね〜。


posted by タツコ at 15:49| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キククスリ終了!

キククスリ、町の皆さんに本当に感謝の一言です。
全ての町で至れり尽くせりの歓迎をして頂きました。
こんなに人との触れ合いに温かみを感じたのは久しぶりです。
写真たくさん撮りました。また後日載せたいと思います。
そしてなにより、ご来場ありがとうございました!!!

月曜日の滝川公演を終えてそのまま帰札した我々は
次の日から亀屋稽古が始まりました。
亀屋も頑張りますので見に来てくださいね!

さて、イナダさんの書き込みが若干おかしいので確認します。
まだ見ていない方は先にイナダさんの書き込みから
見てください。

>2006ロードツア−『キククスリ」 
器用に間違えてます!
わかります?
「」でも『』でもなく、『」になってる!
わざわざ片方だけ変換しないと出来ない間違え方ですから。
天才!

>これだけ回れば色々面白い事あろました
あろましたって・・・この文章が面白いわ!
さすが!

>私ことで申し訳ないのですが
「こ」でなく「ご」!
惜しい!


>どんな晩組になるのか楽しみですわ!!!
番組です。
夜放送の番組なら、番と晩をかけて書いたのかな
って考えますが、午前中なので無し!
残念!
ちなみに午前10時55分からの放送です。
これは楽しみですね!
posted by 佐藤慶太 at 14:44| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

写真と亀屋とお土産

今日は亀屋の稽古でした!
イナダさんは明日の新得公演に向けて
一足先に出発している為お休み。
そんなイナダさんから稽古に向う途中写真付きのメールが!
??????????????photo10.jpg

この前紹介した37歳独身のM田さん!写真公開!!
仕事をしている男の後ろ姿です。
どうですか貴女のみなさん!
この背中に人生を預けてみたくなりませんか?
この魅力にイナダさんも思わず写真を撮ってしまったのでしょう。
ということで、M田さんの恋人引き続き募集中ですから!
よろしくです。

そして稽古最中にまたまたイナダさんから写真付きメールが!!
??????????????0photo.jpg

温泉入ってビール飲んでると!
憎たらしいほどの笑顔!楽しそうだなぁ。
仕込みお疲れ様です。

亀屋稽古は本読みをしました。
相変わらずのイナダ語録満載の台本に
爆笑しながらみんなで読みました。
久しぶりにイナダ組の台本を読む森崎さんも
「難解だなぁ」と笑っていました。
そんな森崎さんは沖縄のおみやげを買ってきてくれました!

東京ラスク

なんで東京!?


posted by 佐藤慶太 at 23:32| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

加害者はおめーだろ!?慶太。

>「温泉湯けむり入浴事件」は加害者のイヅチさん、
自らよろしくお願いします。


いいえ!
加害者は慶太よ!
私(イヅチ)は被害者!!

ま、そのジャッジはこれを読んでくださる皆様に委ねざるをえないのですが…
私は、あくまでも被害者だと思っております!!


ところで、
皆さんは温泉などに入るとき、隠します?
ほら、よく前をタオルで隠したりする、あれです。

私は…隠しません(←きっぱり

武田さんは「お風呂で前を隠すのはセオリーだ」とか言ってましたが、
私はそんなセオリー、しらねー!関係なーい!




そして、事件は起きた。








利尻公演終了後、打ち上げでたらふく食べて飲んで、帰室は1時過ぎ。

一人、部屋で吐く私。
そんな私を置いてみんなは先に温泉へ。
その後、私は後を追って温泉へ。




風呂場の扉を開ける(←自動扉だが反応が鈍い



……………はて?



       目に前に居るのは………



             「佐藤慶太」27歳男性。しかも全裸w



なんてことー!!!!!!!


ばっちり目が合う。


手を横に振り、「違う違う」ととほほ顔でジェスチャーをする慶太。
声が出ていない。





ぎゃぁー!!!!!!!!
「男湯」と「女湯」まーーちがえたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


声にならず笑うふたり。(本当に面白いと声がでませんね…


笑いながら立ち去るが……
自動扉がしぶい。扉が開かーん!



慶太にお尻を向けたまま立ち往生の自分。


またまたおかしくなってきた。
なかなか開かない扉を前に爆笑して立ち尽くす。


いつまでも帰ろうとしない私に爆笑の慶太。


そんな慶太を尻目に、抱腹絶倒のまま脱衣所を後にする。



さて、皆さん。
「風呂場を間違えた罪」と「イヅチの全裸(前も後ろも!)を見た罪」
果たしてどちらが重いでしょうねぇ〜。

被害者は…?加害者は…?



後で聞いたのだが、

実はあのときほかにも男性が入浴中だったらしい。

メンバーは

Jさん(もう、10年くらいイナダ組で一緒に居る。最も見られて支障ない。

慶太(同い年だし、2番目に見られても支障ない 。

STVのスタッフさん(…一番面識が浅く、見られるとキッツイ。

武田さん(このたびの客演。のちのち武田さんが気まずい思いをしそう。2番目に見られたくない…

イナダさん(一番見られたくない!あることないこと言いふらすに決まってる!!



やー、発見されたのが慶太でよかったw
被害が最小限で済んだ…(とおもっている




ちなみに上には上がいましてね。

イナダさんの嫁は露天風呂と間違って鯉の池に入っますw……



                      


posted by イナダ組 at 10:22| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美深・朝日・利尻の皆々様!

ツアー、3ヶ所終了。

どこに行っても温かい歓迎を頂き、本当に、本当に、ありがとうございました!
おいしいものだらけで、こんなに忙しいのに体重は見事にUP。
次の新得・滝川に向けてダイエットせねば・・・

もしお気に召しましたなら、また呼んでくださいませ。
そして、もし機会がございましたら、札幌での公演にも足を運んでください。
一味違った仕上がりになっておりますので。

兎にも角にも、ありがとうございました!!!
posted by 素絵 at 08:49| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

士別・利尻終了!

士別ではとっても美味しいもつ鍋と焼鳥をいただきました!
酒飲みとしては最高の時間を過ごしました。
士別のみなさん、ありがとうございました〜!

??????????????060929_233754_M.jpg

??????????????060929_223245_M.jpg

士別の余韻を楽しむ暇もなく、朝七時に利尻へ出発!
稚内から利尻までフェリーで1時間40分。
暇なので80年代アイドルごっこをして遊びました。
アイドル雑誌「明星」がテーマです。

人気アイドル四人組がフェリーで大ハシャギ!
プライベートでも仲良しの四人は
カメラの存在を忘れて素顔を見せちゃいました!


??????????????060930_113550_M.jpg
写真時の会話
Jさん :太陽が眩しいな
慶太  :そんなことないっすよ
Jさん :何!?
慶太  :だってJさんの笑顔の方が眩しいっすもん!
Jさん :こいつぅぅ〜!
慶太  :あはははは(笑)

武田さん :海は広いな
江田さん :そんなことないっすよ
武田さん :何!?
江田さん :だって武田さんの器の方が大きいですもん
武田さん :こいつぅぅ〜!
江田さん :あはははは(白)



??????????????060930_113507_M.jpg
どんな時でもカッコイイ四人組!
海鳥たちも思わず見とれていたとかそうでないとか…。
これからも彼らの活躍にはますます目が離せませんね!


こんなくだらない遊びをしていたのであっという間に着きました。
しかし天気がよかったとはいえ季節は秋。
かなり寒かったです!
みんな長袖着てますから。
全員鳥肌が立ちながら遊んでました。
バカだな〜おれたち(笑)

利尻到着。
利尻では笑撃事件が起こりました。
その内容は先輩方に譲ります。
「温泉湯けむり入浴事件」は加害者のイヅチさん、
自らよろしくお願いします。
posted by 佐藤慶太 at 01:41| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

船の中より。

士別・利尻公演、無事終了。
今回はとにかく良くして頂きました!

士別も利尻も交流会を開いて頂き、すごくおいしいご飯の数々にみんなウハウハでした♪
地域の方ともお話できましたしo(^-^)o


札幌公演の時に浅野君がやったボーイ役と、加藤君が一度だけ出たおばちゃん役ですが、ツアーではそれぞれ町の方に出て頂いてます。
地域によって違う味のシーンになっていて面白いですよ(*^_^*)

来週の新得・滝川ではどんな方が出演するんでしょう?楽しみです!

にしても携帯からだと写真載せられないのが悔しい…いっぱい撮ったのに(´Д`)
posted by 宮田碧 at 10:40| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ツアー始まったもの。

ツアーの一発目、美深、終了。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

札幌とは、お客さんの反応が違うところが多々あり、
物凄く新鮮で、楽しかったです。

次は、士別。
標津じゃなく、士別。

そん次は、利尻。
焼尻じゃなく、利尻。

で、関係ないけど、Jさんだけ、
利尻から札幌まで、飛行機で帰ります。

オレらはフェリーなので午前9時に利尻を発ちますが、
Jさんは、14時の飛行機に乗ります。

5時間。

利尻の皆さん、Jさんを見かけたら、話しかけてあげてください。
打ち揚げられたザトウクジラに水をかけてあげるように。
posted by 江田 at 03:03| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

役者 佐藤慶太です

え〜とですね。
イナダさんの書き込みにいろいろ言いたいことがあるな。
順番にいくか。

>そうやってイナダ組に慣れていくんだからガンバレ 
大丈夫です。イナダ組には慣れてます。
イナダさんに慣れていないだけですから!

>役者だけじゃなく舞台部でも活躍しそうだから俺はすごく楽しみ!!!!
舞台部でも・・・って俺は役者以外興味ないですよ!
舞台部に入る気全く無いですからね!!

>なんだったら 舞台部一本でもいいかも
なんですか「舞台部一本でもいい」って。
役者としての必要性0じゃないですか。
マジでへこむわ!!!!

>慶太君の今後が楽しみだ
話の流れ的にこれはもう舞台部方面を楽しみにしちゃってますよね。
役者ですからね!
あーあ。役者として必要とされるように頑張ろう。

一緒に居た二日間、呪文のように
「坂本が居なくなっても慶太がいれば舞台部は安泰だ」
「じゃあ照明は?音響は?」
とかニヤニヤしながら言い続けられました。
ノイローゼになりそうです。
舞台の業者さんや照明、音響の業者さんたちに
「うちの慶太要らない?」って聞いて回っていました。
もうすでにイナダ組でも無くなっています!
「明日いよいよドラフトだな。慶太どこ行くんだろうなー。
 やっぱり舞台か!?」
楽しそうに言ってるんですわ。
誰かをイジメてるときのイナダさんって本当にイキイキしてるもんなー。

そんなイナダさんの美深での話を一つ。
宿泊先は玄関にある靴箱に外靴を置いて
館内はスリッパでした。
一泊目の朝。
それを忘れていたイナダさんは部屋でウロウロしながら靴を捜してました。
「あー玄関だったな」と間もなく気付いてました。
ところが二日目の朝。
イナダさんがまた部屋をウロウロしてました。
まさかと思った瞬間!
「あれ?俺の靴どこいったんだ!?」
デジャブかー!?
しかも今度は気付いてません!
むしろ見つからなくて焦りすら感じているようです!

なんだかイナダさんが心配になりました。
もしものことがあったら俺が理学療法士として
しっかりリハビリしますから任せておいてくださいね。
posted by 佐藤慶太 at 19:58| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ツアー宿泊先にて

ロードツアーに参加していただいている舞台の男性が恋人募集!その名はM田さん。37歳独身男性が貴女との出逢いを待っています!独身女性、必見です!!

PRターイム!
〜恋人になったらこんなことしてあげる〜
その1
2tトラックでドライブに連れていってあげる!どんなに荷物があっても大丈夫☆
その2
釘を何本でも打ってあげる!どんなに地震が来ても大丈夫☆
その3
木材について一晩中語ってあげる!どんなに興味がなくてもお構いなし!

付き合ってみたいと思った方は劇場来た際にM田に会わせてと声をかけてください!(^O^)
posted by 佐藤慶太 at 00:16| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

新得町で!

秋を満喫してますかー!!!
俺はスポーツの秋を過ごしてます。
テニス楽しいっす!

今週末からいよいよ道内をまわるわけですが、
新得町では素敵な催し物をして頂いております!
とてもとてもありがたいので写真大きく載せちゃいます(^^)V

コチラの写真がその作業風景
??????????????0????????.jpg

そして展示風景
??????????????002.jpg

うぉ!イナダさんだ!( ̄□ ̄;)!!
??????????????003.jpg

新得町公民館ロビーにて開催中です!
9月24日(日)まで10:00〜22:00の時間にやってます。
「亀屋ミュージック劇場」が常時リピート上映しています。
是非足を運んでくださいね!

新得町企画調整課広報広聴係 
劇団イナダ組新得公演実行委員会 
事務局 山田耕一様とはじめとする新得町のみなさん、
どうもありがとうございますヽ(^o^)丿
posted by 佐藤慶太 at 09:49| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ありがとうございました

明日やっと金曜日。
後1日仕事頑張れば週末だ!
久しぶりの休みが訪れます。
たくさん寝よう。

ロードツアーは始まったばかりなので
健康に気をつけて生活したいと思います。

キククスリも途中ですが
カメヤのチケットも発売中です!
キククスリとは全く違うお芝居ですので
是非是非よろしくです!


posted by 佐藤慶太 at 19:47| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご来場ありがとうございました

秋風の気持ちよい今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

やっと家で晩御飯を食べている山村です。

やっと時間ができたので、久々にDVDなぞを借りてみたり。

面白いぞ。『カニゴールキーパー』
カニがゴールキーパー。
カニがソープで泡ふいて人助け。

ただただ、アホくさい。
疲れた体と頭にはヒジョウに心地よい。

次は、『エビボクサー』試してみます。
posted by 素絵 at 12:52| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

効く薬。

家から徒歩5分の劇場コンカリーニョが、大好き。

「え?ホントに?」と思われるでしょうが、
疲れがとれない江田由紀浩参上。
うわ!「参上」だって!相変わらずキモイね、オレ。
よし、10分以内に寝よう。

さて。
ホントにとれない!!疲れ!!
なんかね、ダルイよ。

でもね、今日の朝から少し疑い始めてるけどね。
「これ、疲れじゃないのかも」。と。
だって日曜日よ、札幌公演終わったの。
おかしいでしょ?
だから、これは、疲れじゃないと思うのよ。

「じゃあ、なんなの?」と問われても、
まったく分からないけれども、
疲れじゃない、まったく分からん何かに包まれながら、
オレ、死んでいくのかな?

なんだ?この文章は!!!
札幌公演ご来場に感謝の意を表す予定だったのに!!!
しかも、書き始めて15分経過。
10分以内に眠りにつけなかった!!!

そういや随分前、Jさんがオレの文章を読んで、
「こいつ、何かヤバイ...」と感じたらしく、
なるほど、こういうこと書くからか?と、今、思った。

まあいいや。
本来書くべきことを書こうっと。

札幌公演ご来場ありがとうございました。
差し入れ等々ありがとうございました。
次、11月にお会いしましょう。

これからお邪魔します街の皆さん、お楽しみに。
『キククスリ』、面白いらしいです。
友人から感想メールが届きました。
「なまら笑った」とのこと。
皆さん、どうぞ、ご体験ください。
posted by 江田 at 01:23| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

札幌終了!

いやいやイナダさん!宮田だってチャリ女ですよぉ(>_<)

ともあれ、遅れましたが、キククスリ札幌公演、ご来場いただきましてありがとうございました!
まだツアーが始まっていないから詳しくはかけませんが…(^_^;)

今回は前説や衣装さん関係もやらせていただきました。
裏のお仕事もてんこ盛りです。ツアーでてんてこまいになってる自分が想像できます(´Д`)

札幌公演が見れなかったとゆー方!!まだまだ見る機会はあります☆
がんばりますので、ぜひ他の町へもお立ち寄り下さいませo(^-^)o
美深・士別・利尻・新得・滝川の皆様!!待ってて下さい♪
宮田もしっかりツアーを楽しみたいと思ってます!
posted by 宮田碧 at 23:16| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやいや

あまりにも皆書き込んでなくて笑った…。
舞台上で飛んで跳ねて回っていた(笑)江田君は疲れがまったくとれない…と言っていました。
私も今日になってなんとか…。
皆そんな感じなのかしら。

キククスリ、札幌公演、無事終了致しました。
お陰様で大きな事故も無く。
今までに無い程の差し入れで楽屋はおやつだらけでした。
本当にありがとうございます。
アンケートもいつもながらたくさん書いて頂きまして。
今までのイナダにあまり無い感じだったというご意見が多かったような気がします。そうなのかな。
会場で書けなかったお客様、メールででも感想お寄せ下さいませ。

これからツアーに出ます。
各地の皆様、もう少々お待ち下さいませ。

まだまだ夏は終わりませんね…。

posted by タツコ at 10:12| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

キククスリ札幌公演いよいよラスト!

明日でいよいよ終わってしまいます!
お蔭様でキククスリ盛況でして、初日以降評判を聞いてか、当日券の売れ行きが伸びております(^0^)/今日も昼夜ともに満員御礼でございました!
明日の公演も昼夜共に当日券用意しております!!是非是非ご来場くださいませ!!この夏最後の笑いをイナダ組でお楽しみください!それでは明日お待ちしておりますm(__)m
posted by 佐藤慶太 at 00:38| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

天気が芳しくないので一句

夏終わり 皆さんいかが お過ごしですか?

海とか山とかキャンプとかコンビニとかエスパとか
行ってたんじゃないですか?
僕はといえば、相変わらずデートデートの毎日です。
…って!
やる気のないノリツッコミってこんな感じかなぁ?
僕はといえば、暑いのに、そして雨降りなのに
夏なのに、あぁ夏だったのに、稽古稽古の毎日でした。

さぁ皆さん、明日からは何の日ですかぁ〜?
「キククスリ!!!」(大勢の幼稚園児が声を揃えて言っている風)
そうです。明日から始まります。
ロードツアー2006初日でございます。
皆さん是非、琴似コンカリーニョまで
ご家族・ご近所お誘い合わせの上、ご来場お待ちしております。
それと、「久々にヤツがイナダ組のブログに書き込みやがったぜ
見てみたらいいべや」っていう嫌がらせメールを友達100人に送ってください。
お願い致します。

初日を前に、眠りにつけない川井J竜輔が
豊平川の巨大魚・豊太郎の背びれの上から実況中継でお送りしました。

それではもう遅いので
サケ科学館の水槽掃除に向かいたいと思います。
ではでは…
字余り。
posted by J at 03:37| キククスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

