2007年02月20日

侵入・・・

イッヒッヒッヒッヒ。

イナダ祭り終わってからの書き込みです☆


書き込みしちゃいます☆

今日慶太さんと話して、

イナダ組のブログに書き込んじゃえばぁ?

っと言われたので、お言葉に甘えて書かせていただいてます。

江田さんの記事が前にあるので、そっちを見てから、見てください。

僕の記事は最後でいいです(笑)

イナダ祭り終わって、元の日常?っというか、

平日?・・・普通の日々?に戻りました。

つい一週間程前には、ガヤガヤしてたのに、

今では静けさを取り戻し、

寂しいです・゚・(ノД`)ヽ

あれだけ、たくさんの人といることがないので、

と〜〜っても寂しいです゚(゚´Д`゚)゜

どなたか、僕をかまってください。もうやだ〜(悲しい顔)


またやりたいですね!祭り!!

じゃぁ、今日から一人でお祭り騒ぎだぁ〜〜O(≧▽≦)O



ではでは、また出現させていただきます☆

                     高橋 真人
【オレカジフロッグ】
http://blog.livedoor.jp/sadamitu_009/
posted by イナダ祭メンバー at 20:14| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またやりたいな。祭り。

00.jpg

イナダ祭り、
たくさんの皆さんに来ていただきました。
感謝しております。

本当にありがとうございました。

アンケートを読むかぎり、楽しんでもらえたようで、
安心いたしました。

「またやってほしい」というご要望もあり、
それも、本当にありがたいお話でございます。

もし次回があるのなら、規模を大きくすることはあれど、
縮小することなく、もっと盛大にやってみたいです。

そして。

今回はナゼか、
赤・青・白、すべての芝居で「死」が扱われており、
また、赤と白においては「うんこ」が登場いたしましたが、
次は、もっと明るく清潔な祭りがいいなと思ったりもしてます。

いずれにしても、オレらが、
「オレらが」というのは「札幌の劇団が」ということですが、
もっともっと皆さんから期待され、
その期待を遥かに超えるモノを創っていかにゃ、
「『祭り』とか言ってる場合じゃないよね」っちゅう話でしょう。

まずは、次を期待されるヤカラになります。

さておき。

いやー、なんだろね、最近は。
ねじれた性格なのか、
学生時代、まともに学校祭に参加したことがなかったもんで、
33にして、祭りのあとの寂しさを初体験してるよ。
おっそろしいよ、これは。
もうね、消えて無くなりたいね。
でぇ、次の稽古の前の日くらいに、また現れたいね。
もうね、そんなのがいいよ。
毎日、稽古さ。
それがいいさ。
でも、それじゃあ、イナダのオッサンはツライか。
台本書かなきゃならんもんな。
でも、それもいっか。
ツライのオレじゃないもんなー。
これ読んだらムカツクんだろうなー、あのオッサン。
まあいいや。

4月、新作、観に来てね!!!
posted by 江田 at 02:48| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ありがとうございました!!

イナダ祭り、無事終了致しましたexclamation×2

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
感謝・感謝でございます。

そして随分と楽しませて頂きました。
終ってしまって、なんか寂しい感じです。
あれだけたくさんメンバーいたからかなぁ…。

さて、宮田は次の稽古までのつかの間の休息を、ちょっと休んでけっこう働いて行こうと思ってます。

タツコさんは早速舞台塾の稽古らしいですね。
楽しみにしてます!!

柿沼に向けて頑張りますよぉグッド(上向き矢印)
posted by 宮田碧 at 23:17| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナダ祭り終了!

御来場の皆々様、本当にありがとうございました!!
今回は番外公演と言う事で、かなり好き放題やらせていただいたような気がします。

楽しかった!!

こんな試みも、プロデュース公演ならではということで、お客様にも楽しんでいただけましたら幸いです。

コジマはすぐに次の稽古に突入です。
身体中がギシギシいって、何が何だかわかりません。

イナダ組は今年もいろいろと張り切って参りますので、どうぞ皆様応援の程よろしくお願い致しまっす〜!!!
posted by タツコ at 10:46| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

祭り終了!

どーも慶太です!
イナダ祭りご来場くださった方、
本当にありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか??

個人的にはイナダ組以外の役者さんとの競演が
楽しかったです!新鮮でした。
ステキな出会いに感謝です。


そしてイナダ組は本公演にむけて始動します!!

久しぶりの本公演です。
全力で稽古していきますのでよろしくお願いしますね!


ついでにちょっとだけ私事を失礼・・。
今日からブログはじめました!!!!
見に来てください\(^o^)/!!

「佐藤慶太のたんたん日記」
http://tangtang0614.jugem.jp/
posted by 佐藤慶太 at 23:24| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナダ祭り!!

終わりました〜〜!!!

計7回のステージ!

ご来場いただきました、お客さま!

誠にありがとうございました☆

僕も楽しく演じさせていただきました♪((((*´ー`)


また、機会があればお会いしたいです。

そして、またイナダ祭りのようなことをやりたいですね☆

ほんとに楽しかったなぁ〜。

笑ってばっかりだった≧ェ≦ニヒヒ

ゲストのみなさんも、豪華な方ばかりで!!!


それでは、みなさん!!

また、会う日まで(。-∀-)


ありがとうございました!


                  高橋 真人
posted by イナダ祭メンバー at 22:39| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

楽日。

今日は、楽日です。

昼は、赤・白・青のフルキャスト出演!!!

お楽しみください♪((((*´ー`)

そして、千秋楽は、赤、青!

残念ながら、白は、昼の一回しかありません・゚・(ノД`)ヽオロオロ


あ〜・・・。

長いようで短い、そして早かったぁな〜。

もう終わっちゃうんだもんな〜(笑)

よし、集大成を残すぞ!!!( ̄^ ̄)

歴史に名を刻めーーー!!!


白チームファイトー!!!




いや・・・!

もうチームなんか関係ないぞ!!

江田さんのいうように、全員白チームだ!


いや、全員江田組だぁ〜〜〜♪((((*´ー`) 笑


てなことで、


ご来場のみなさま、お気をつけて起こしくださいませ☆

コンカリーニョにてお待ちしておりますO(≧▽≦)O



             【江田組】 高橋 真人
posted by イナダ祭メンバー at 08:22| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

あとひとーつ!!

残す所、イナダ祭りも最終日を迎える事になりました。

連日ご来場の皆様、ありがとうございます。


各チーム全5ステって少なく感じます!!もう少しやりたい!!
早い!早いよ!!

白チームなんて、あと1回きりです。寂しいですね…。


ともあれ、残りも全力で走るのみです!!

明日もコンカリにてお待ちしております★
頑張ります!!ばびゅーん。
posted by 宮田碧 at 23:58| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

本番!

昨日、無事(?)初日を終えました。
観に来てくださったお客様、大雪の中ほんとうにありがとうございました!

いやはや、久々に走り回る舞台で赤チームは汗まみれです。

さて、みなさん。
日曜の昼以外は、お席に若干の余裕がございます。
お誘い合わせのうえどしどしいらしてください!
日替わりで特別出演もございますので。

ちなみに本日は白×赤チームの上演です。

再びですが、
日曜の昼以外は、お席に若干の余裕がございます。
お誘い合わせのうえどしどしいらしてください!
posted by 素絵 at 12:44| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

小屋入り×コンカリーニョ

とうとう!

とうとう、とうとう!小屋入りです。

オモシロい舞台になりそうな、香りがプンプンしますね〜★

赤、青、白で、

軽い稽古をしました。

劇場での、音響&照明を使った稽古!

今までの稽古よりも、更に更に!雰囲気が増します。

それにより、役者の気持ちも高ぶる!!

すごい・・・。

今日、他のチームの稽古を見ていて、


息吹を感じました!

なんというか、稽古場での息吹とは違って、

すごい勢いでした。

押し迫られる・・・そんな気持ちになりました。

白チームはもちろん、一番で、負けてませんが!!

他チームもぜひぜひ見て欲しいですね♪

7日は青×赤の初日!
8日は白×赤の初日!!


どちらも捨てがたい!!

誰よりも先に見て欲しい初日です。

ぜひぜひ!ご来場くださいませ★★



                     高橋 真人
posted by イナダ祭メンバー at 00:27| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

青チームだす!

本当に中がいいんだなぁ〜青チーム!

このイナダさんの楽しそうなこと!

この日、イナダさんは

とても嬉しそうにスープカレーの

辛さ「5」を食べました。7段階まである辛さの

5ですよ〜平気な顔して食べてました。

「オレは辛さにつよいんだぜ〜」と言いながら。

「食べ終わってから小さな声で 明日ケツ痛いかも・・」と

誰にも聞こえない声で、おっしゃっていました。

ぷぷぷぷ・・・明日が楽しみです。

ほ〜ら、こんなに青チームは仲がいいんですわ。

                       
                 高井ヒロシ                        http://blog.livedoor.jp/daisukipurin/

posted by イナダ祭メンバー at 12:20| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青チーム♪

070204_0049~0001.jpgお久しぶりです、青チームです晴れ

もう、月曜から小屋入りですよひらめきひらめき
あっという間ですね・・・・・ドキドキですふらふらグッド(上向き矢印)

えぇと、あまり青チームからの書き込みがないということで、
『本当に仲がいいんだよ、青チーム』
・・・・・というところを見せ付けたいと思います手(チョキ)

どうですか?
どうなんですか??
みんなで稽古後にスープカレーですよわーい(嬉しい顔)
仲いいじゃないですか?


明日に向けて、体力温存ですパンチパンチ


あ、イナダさんの最近の武勇伝面白いです。

posted by イナダ祭メンバー at 02:25| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

タオル

昨日のことです。
稽古開始から、2時間ほど経ったころ。

江田 「ねぇ、これさ、ファンの方から頂いたものなんだけどね」
みんな「・・・・なんですか??」

それは、ダンボールに入っていました。
小包程のダンボール。

江田 「人数分あるんだけどさー」
みんな「え?人数分?!江田さんのファンの方からですよね?」
江田 「うん、そうなのさ^^」

一同は、なんのことやらさっぱりわからない。
江田さんだけが、ニヤニヤしていた。
僕らは、お菓子か手紙だと思っていた。

江田 「これなんだけどね。」

箱から取り出した物は・・・



0a3e677a-s.jpg

「江田組タオル」

白チーム改め、江田組です。

すごくないですか?!

ファンの方がオリジナルで作ってくれました。

しかも、人数分しかない、貴重な物です。

ありがとうございます!!

みんな、大喜びしております☆


その、江田組タオルを手に、みんなで記念写真☆

江田組タオル.jpg

撮影は、赤チームの大さん♪


いや〜、なんか、このタオルで一段と、白チームの絆が深まりました。

すごいうれしいですね〜☆ありがとうございます♪

この、みんなの浮かれ顔を見てください!!

鼻の下が伸びてます(笑)


                     白チーム 一同
posted by イナダ祭メンバー at 13:09| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

同じだ。

今日は青チームの稽古が、イナダ組稽古場にて行われてました。

部分稽古なので、居たのは

キラーズの春奈さん、剣谷さん、アンドのマサルさん、
イナダ組のイナダさんと、もとよしさんです☆

とうとう、観ちゃいました!!

一部ですが、稽古観ちゃいました(笑)

面白そう〜〜ぐふふふ♪((((*´ー`)


稽古前の剣谷さんです。

てっちさん.jpg

非常に・・・異色ですね(笑)

なんといおうか・・・その・・・。




・・・・言葉が見つかりません。


そしてそして!

ずーーーーっと、言わなかった事実があるんですが・・。


これ、内緒ですよ?

ここだけの話なんだけど・・・、


実は・・・

ストーブ.jpg

このストーブ、僕の家で使ってるやつと同じなんです。

そう、これ全く一緒!!

びっくりしたぁ〜〜Σ(゜Д゚;)

豊さんは、あたかも焚いてる様にストーブを見ております。

さすがは、役者さん!!

この写真だけで、物語が(笑)


今日は色々発見がありました☆

稽古を見てても、ストーブを見てても♪


こりゃぁ〜、いい休みだったかも(。-∀-) ニヒ♪


【オレカジフロッグ】
http://blog.livedoor.jp/sadamitu_009/?blog_id=1807886

                     白チーム:高橋 真人
posted by イナダ祭メンバー at 23:36| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

こんな時こそ書き込む!

どーも!慶太です!!

「こんな時」って言うのはどんな時だ!?
そうお思いの方も多々いらっしゃるでしょうが
「こんな時」っていうのは自分自身の問題ですよ。はい。
いや〜芝居って難しい!!
もうね、完全に迷宮入りしてますよ。ええ。
迷宮入りしてる、そんな時なんです今。

でもね!前向きですよ!
そりゃ稽古帰りの車の中とかは後ろ向きでしたよ。
「俺ってダメだなぁ」とか
「センス無いなぁ」とか
「足引っ張ってるなぁ」とか
あらゆるマイナスな思考を巡らせましたよ。

でもある瞬間に考えが変わったんです!
あれは石山通りを車走らせてるときだったわ。

「なんで芝居やってるんだ?」

ふと原点に返りました。
その答えを自分自身で出したとき、考えがプラスに変わりました!

っていうか、なんでこんな恥ずかしい葛藤を
赤裸々に書き込んでいるんだ!!
それはね、
酔ってるからです!イエイ!
家に帰り一人でビール!!イエイイエイ!!

明日からはまた気分を入れ替えて頑張るぞー!!
なんちゅーかね、見に来てくれる人のことを考えるとね、
勝手に壁作ってね、勝手に負に考え込んでね、
ダメだぁなんてね、そんなこと言ってられない訳ですよ。
自分で限界なんて決めたら終わり。そういうこっちゃね。

下手くそは下手くそなりに頑張ります!!
ウオー!
posted by 佐藤慶太 at 02:38| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目を良くしましょう。

今日は、目を良くするために、

ビタミンCを採りたいと思います。

ビタミンいっぱいの、オレンジジュース☆

お肌もピチピチになりますね♪((((*´ー`)

オレンジじゅーす

う〜ん、ウマイ☆


碧さんの投稿にもあるように、イナダ組ブログは進化してます(笑)

高橋ブログに変わりつつ・・・いひひひひひ。

乗っ取るんだもんねーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ってのは、冗談でw

見て頂けると、ウレシクてついつい書き込んでしまいますねー!

最近は、全く稽古(祭り)に関係ない書き込みばかりだけどΣ(゜Д゚;)

まぁ、いいじゃないですか☆

それはそれで・・・ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ


いよいよ、本番まで、10日程となってきましたね♪

チケットをまだお求めでない方は、ぜひぜひお友達と観に来てください!!

オムニバスでしかできない、オムニバスだからこそできる、

そういう演劇をやります☆

楽しみにしていてくださーいね(。-∀-) ニヒ♪


ではでは!

ピチピチの21歳!高橋 真人でしたー(´・ω・`)


【オレカジフロッグ】
http://blog.livedoor.jp/sadamitu_009/?blog_id=1807886
posted by イナダ祭メンバー at 01:57| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白ばっかりだぁ〜

むしろ高橋くんのブログと化しているイナダ組ブログ。

イナダ組の誰よりも書き込んでいる彼。
イナダ組ブログじゃない。タカハシブログだ。

にしても、
最近の日記見たら白チームばっかり載っててびっくりした。




そんなワケで宮田も便乗してみたww
おひさしぶりです皆々様。


白チーム、頑張ってます。面白くなって参りました♪
宮田も日に日に楽しくなってきました。
残り少なくなってきましたが、日々精進致します。


他のチームの皆さぁ〜ん!ブログ宣伝部門は白が一歩リードですよぉ〜!!
posted by 宮田碧 at 00:22| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

やっぱり白が一番だね☆

今日の稽古は、10時過ぎまで4人でした。

達子さんは、お仕事でお休み。

慶太さんは、お仕事を済ませてから。

江田さん、碧さん、豊さん、僕の4人でやりましたよ。

笑った、笑った!!!げはははは♪((((*´ー`)

慶太さんの代役は、演出の江田さん自らが演じてました!

達子さんは、僕と碧さんが交互にやりました☆

うん・・・。違う役をやると面白いね♪

ちょっと緊張しましたよ〜(笑)バクバクいってた・・・。


あ、今ですね、

ウエハース.jpg

牛乳3本分のカルシウム入りのウエハースと、

僕の大好きな、リボンナポリンを飲みながら書き込んでおります。

う〜ん、うみゃい(。-∀-) ニヒ♪

普段牛乳を飲まない僕は、たま〜に、カルシウムを採ります。

シチューとかウエハースとか乳製品で。

が、しかしΣ(゜Д゚;)

現代人にはまだまだ足らない、カルシウム。

人より摂取量の少ない僕。

いつも、イライラはしていません。顔が緩んで、デレデレしてます(笑)

なので、明日の稽古からは、ピシ!っとした顔で望むでしょう。


むひひひひひ♪((((*´ー`)


あ、僕のブログを一目見に来てくださったみなさま、ありがとうございます!

これからも、見に来てください!

時間があれば、コメントなんかもお願いします☆☆

【オレカジフロッグ】
http://blog.livedoor.jp/sadamitu_009/?blog_id=1807886

明日も頑張るぞぃ(o`Θ´)ノ


                    高橋・ウエハース・真人
posted by イナダ祭メンバー at 01:49| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

今日ももちろん白チーム

どーも!慶太です!
今日は白チームの一人を紹介します。
この人です。



はいドン!!
070124_234612.jpg

はい!高橋君!!

彼はね、面白い!
顔とか、考えてることとか、いろいろ。
だんだん白チームでは彼のキャラクターが固まりつつあります。
ヘンタイキャラに!!
そんな彼は、自身のブログをここで紹介してから
アクセス数が増えたらしくご機嫌でした!

彼には好きな女優がいるらしく、
その女優の話になるととたんにアツクなる!!
ずっと一人で話してる!
「そろそろ稽古始めてもいい?」
と江田さんに気を遣わせるほどです。

高橋君、お願いだから稽古の邪魔をしないでください。

まだ彼のブログを見ていない方は
是非一度見に行ってあげてください。
そして彼自身の紹介顔写真を見てください。
やたらにかっこいいですから!!!
あんなの高橋君じゃない!
あんなのヘンタイじゃない!

そんなこんなで白チームは
今日も元気に稽古でした〜!
もちろん明日もがんばりマ〜ス!
posted by 佐藤慶太 at 01:54| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

通し!!!

今日は白チームの通しをしましたよん!

それに、ビデオを撮りましたよん☆

いや〜、おもろいね☆

白チームはいい!とってもいい!!


あ、高橋 真人です。

白チームです。


さて問題です。

何の手でしょう???

ETの手.jpg

そうです。僕の・・・・

手ではありません(笑)

ミッキーの手ですよ(。-∀-) ニヒ♪

え?ウソだろ!って???

んなこたぁない!ちゃんと数えてちょうだいよ!

指は・・・1・・2・・4本でしょ?ちゃんと4本でしょ??(笑)


っということで、通し稽古をビデオに撮り、

達子さんの家で、みんなでチェックしてきました。

達子さんの家で、ビデオ見ながら、江田さんの演出☆

う〜ん!自分の演技を見ると、より江田さんの演出が生きます。

というか、理解しやすいです。

あぁ〜!そういう風に見えてたんだぁ〜!っと、納得☆


白チーム。なまら順調〜〜♪

このまま突っ走りますよ〜〜!!みなさん!!

ご期待ください!!

高橋 真人


オレカジフロッグ:http://blog.livedoor.jp/sadamitu_009/?blog_id=1807886   
posted by イナダ祭メンバー at 01:22| イナダ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

