2007年05月03日

小山田のおっさん

どーも!
『香澄イイヨータイプヨー!』
でお馴染みのぺったんぺったん好きなワン・慶太です。


打ち上げで激写した小山田のおっさんを一枚!!
070501_015052.jpg
唄ってますね〜(^^)
なぜかカメラ目線ですけども!!

小山田のおっさんはカラオケ来たことあるのかな?
絶対無いよね。


あれから職には就けたのか?
光宏は野球と女、どっちを選んだのか?
照子の胸は光宏に揉まれて大きくなったのか?
そして紀ちゃんは・・・?

小山田家の今後が気になるねぇ。
posted by 佐藤慶太 at 10:32| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ありがとうございました!

どーも!
『中国の国家主席なんかタイプか!!』
でお馴染みのワン・慶太です。


ご来場、ありがとうございました!


今回も大変で辛いことたくさんあったけど、
カーテンコールのみなさんからの拍手が全てを帳消しにしてくれました。
頑張って良かった!

あの瞬間はいつも涙が出そうになります。
出たことも多々ありますが。



今回はみんな大変だったと思います。
役者はもちろんそうですが、イナダさんも大変そうでした。
本作りも、稽古も、そして小屋入りしてからもずっと…。

スタッフさんも大変でした。
【舞台部】
あのガンダム!
全て手作りですよ!あの完成度ったらないでしょう!ステキ過ぎます!!
そして山金が持ってきたカニ!
あれも手作りなんです!リアルでしょう!?
初めて見たとき叫びましたもん!
他にも細かい手作りのものが多数あるんです。
光弘が行きたい高校の資料、アレ「稲田学園」って書いてたんですよ!


【衣装部】
あれだけ人数の多い全員の衣装を全てイナダさんの注文通りに揃えた苦労は計り知れないと思います。
のりちゃんの衣装が最後まで決まらず苦労したと聞きました。
さらに衣装を揃えるだけでなく、細かいところまでこだわってるんです。
例えば勝の着てた緑のジャージ。「まさる」と刺しゅうされているのを気づきましたか?他にもワンさんが着てたベストの模様も全て衣装さんの技術!
誰も気づかないようなところにも妥協せず作ってるところが衣装さんのすごいところです。

【制作部】
慢性的なスタッフ不足のため、今回は特に大変だったと思います。
チケットの管理からビラ配り。折込み。HPの管理。雑誌などの宣伝活動そのほかもろもろ・・!
とにかく地味なうえに大変なわけです!
今回はキラーズのみんなに手伝ってもらって救われました。
彼らが居なかったら受付や物販などの仕事は廻らなかったと思います。



スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
毎日深夜12時過ぎまで頑張ってましたもんね。
新人のみなさん、大変だったと思うけど辞めないでくださいね。
またみんなでお芝居作って行きましょう!!


そして一番の感謝は観に来てくれたお客様。
GWという貴重な時間をイナダ組に使っていただきありがとうございます。
イナダ組は次回も頑張りますので、またよろしくお願いしますね!



飯野さんへ。
俺が辞めたら飯野さんがストレスで太っちゃいますから辞めませんよ!
今回は役作りでの体重増、お疲れ様でした。役者の鑑です(笑)
posted by 佐藤慶太 at 02:06| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ありがとう×∞

終わりました、「第2柿沼特攻隊」!

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
いかがでしたか?面白かったですか?楽しんでいただけたのなら、なまら嬉しいです!

今回も、たくさんのお客さんに観に来ていただきました。どれだけ感謝しても、しきれません。

またいろいろと勉強になりました。後輩に学ばされ、先輩に刺激を受けながら。これを次につなげていければなあ。そして、慶太が辞めてくれればなあ・・・。(こんなことばっかり書いてたら、さすがに慶太も凹むかな)・・・本気だよ!慶太!V(^O^)V

苦しいことも多々ありますが、やっぱ楽しいですねぇ、お芝居って。
観てくれる皆さんがいる限り、もっともっと上を目指し続けまっせ!イナダ組!!!!

スタッフさんも、お疲れ様でした!おかげで素敵な舞台が出来上がりました!ありがとうございます!!!

また、皆さんに劇場でお会いできる日を楽しみにしております!

したっけ、ぅお疲れ様っした!!!!!!!





あ〜、昨日の打ち上げは飲みすぎたな〜。今日は休肝日だな、こりゃ。。。。。


posted by 飯野 at 19:08| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

シュタタタタタ

もらったぁぁぁぁ!!!

今、このブログは僕のモノに!!!(笑)

そんなテンションで、二日目終了ですー。

日付も28日に変わり、明日は2公演。

もう寝なくちゃ、体がもたないハズなのに(笑)

夜更かしです。

さっきまで、スープカレー食ってました。

ac10bcdd-s.jpg

達子さん、納谷さん、江田さん、豊さん、香奈子さん、
渚さん、本間、僕です。

8人でスープカレー。

ただひたすら、モグモグ≧ェ≦

うまかったぁ〜!!

これで、明日の公演もバッチリ乗り越えられます!!!

昨日、今日見に来ていただいたお客様、

ありがとうございました!!!

またのご来場をお待ちしております☆☆


                      高橋 真人
【オレカジフロッグ】
http://blog.livedoor.jp/sadamitu_009/
posted by イナダ祭メンバー at 01:54| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

いよいよ!

いよいよ!あ!いよいよ!い〜よ〜い〜よ〜!

明日から、っていうか今日から本番が始まります!!!

チケットも無事、売れております!!みなさん、ありがとうございます!いや〜、嬉しい!!本当に嬉しい!!!
これに尽きますね〜。みなさんあってのイナダ組です!!!たっかいたっかいチケット代を払ってくれて、大っ事な大っ事な時間を僕らと共に過ごしてくれようとしているみなさんに、下手なもん見せれますか?い〜や!見せれません!!!!

なのでね!突っ走っていますよ!イナダ組!!!よりいいものを!より面白いものを!!追いかけて〜、追いかけて〜、追〜いかけて〜、・・・・・もう、本番です!

き、緊張する〜!めちゃくちゃ緊張する〜!みなさんぜひ、楽しんでください!僕らもめちゃくちゃ楽しんでやりますんで!

いや〜、今回の見どころはね、、、、あ、これ言っちゃっていいのかな、、、、ま、いっか、、、、、、、







えっとね、、、、、、、、、






実はね、、、、、、、、、、





若い役者さん達です!!!

いい!!!すごくいい!!!!

がんばってるし、ちゃんとできてるし。
いやね、僕が芝居やり始めの頃よりみんな格段に“うまい”ですよ。尊敬しちゃいますもんね。すごいですよ〜!改めて、若い子達に勉強させられています!(←本来、逆)

みなさん、ぜひ!若い子たちを注目してみてください!慶太も、大ちゃんも、みどりも、アサケンも!!!そして、キラーズの若手諸君も!!!!!み〜んな素晴らしいですから!!!!

それに負けじと、ベテラン勢も奮起しております!!!絶対面白いものにしますので、みなさん、お楽しみに!!!!!

あ、明日早いから、もう寝ないと・・・・・。



寝れるかなぁ。。。。



興奮して寝れないんじゃないかなぁ。。。。。。


でも寝ておかないと・・・・・・・・











おやすみなさい!!!!!ZZZZzzzz・・・・・・


posted by 飯野 at 03:56| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

さすがに…

止まってるね。こっちのブログ。

みんなくたくたかな?

今日は何時に帰れるか分からないという覚悟をしておいて下さいとイナダさん言ってました…。

明日は初日です。

セット関係が入ってやらなきゃならないことがいっぱい。

面白いお芝居になるためギリギリまで頑張りますよ。

今回のお芝居は客演さんが多いからか、久々に人数も多いからか、いつものイナダ組とはまたちょっと違った雰囲気になってるかも。

かなり必見です。

コンカリーニョでお待ちしております〜!!!

posted by タツコ at 12:17| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ただいま稽古中

どーも慶太連投です!!

今はJさんと大ちゃんが頑張って稽古してますよ〜!

裏では小道具作りやら衣装作りやらで大忙しでございます!
飯野さんがふらふらしながらスタッフさんにちょっかいをかけてるわ!

アサケンがバカな話をして屈託のない笑顔をしている。




飯野さんが来たから代わります!




どうも!飯野です!
いや〜、アサケン面白いわ。ぜひ、夢をかなえて欲しい!絶対ココじゃ言えないその夢をかなえて、僕等に見せ付けて欲しい!!

慶太は早く、辞めて欲しい!!!

どうも、飯野でした!


あ、次に納谷さん来たので代わります!



どうも納谷です。
今日はまだ早い時間(つっても11時オーバー)なので、笑顔です。
笑顔で書いてて、飯野君と慶太君に「笑顔で書いてるよぉ〜」って突っ込まれたので、笑顔を崩せないまま書き続けています。

僕はイナダ組の劇団員ではないけれど、慶太君には早く辞めてもらいたい!
posted by イナダ組 at 23:03| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月18日は

はいどーもー!
佐藤慶太でございます!
早いもので4月ももう半ば!
柿沼まであと1週間ほどとなりましたよ〜!

チケットの準備はよろしいですか??
まだお買い求めになっていない方は今すぐに買いに行ってくださいな!
万障お繰り合わせのほど、よろしくお願いしますよ〜!!

さて!

4月半ばといえば!
お買い求めといえば!

もうひとつあるでしょう!
そう!

『亀屋ミュージック劇場』のDVD!!

本日発売なんです!

『TEAM NACSリーダー、森崎博之出演。
公演本編の他、稽古風景・舞台裏、
そして初演「亀屋ミュージック劇場」
(TEAM NACS大泉洋・音尾琢真出演)の秘蔵映像も収録!』

ということなんでね!
はい。イナダ組のHPからペーストしました。

是非お買い求めくださいな!!
『亀屋』を見て人情に触れてください!
俺も野崎というオイシイ役で出てますから!
野崎で笑ってくださいよ!


ということで!
柿沼、亀屋、そして慶太、全てよろしくお願いいたします!
posted by 佐藤慶太 at 07:34| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

部分稽古。

高橋くんがトップなので書き込みます。

本日は、納谷さんと宮田のみの部分稽古!
稽古場は物凄い寂しいっす。

稽古内容はアツいのですがね。

もう来週は小屋入りですよ!!!
びっくりだ。早すぎる。
なんかどんどん煮詰まってきましたよ〜。


コンカリでお待ちしております!!!


あ、6月の公演、アップされましたね。
今回共演するキラーズの方はもちろんのこと、イナダ組からはJさん・素絵さん・慶太さん・大さん・宮田の五人がでます。
なんか祭りをきっかけに色んな所と交流できて嬉しいです。


負けてらんねぇぞぉぉぉぉ。




ちなみに、本日の衣装さん達。裏方さんも大詰めです。

.\
posted by 宮田碧 at 23:55| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

今日はいいね!!

このブログは僕がもらったぁーー!!

獲ったどぉーー!!!

今日の稽古は汗だくでしたー。

ラストに近いシーンを固め始めました。

昨日はよく眠れた、というか、めっちゃ長い時間寝れたので、

稽古中の疲れはほぼなし!!

ドロドロな汗ではなく、サラサラの気分爽快な汗をかきました!

汗をかきすぎて、背中びっしょり、

風呂上りみたいな感じ(笑)

今さっき、稽古が終わって、撮影中です。

なんの撮影でしょうね〜〜!!

パシャパシャしてますよ。青いですね〜!

そうなんですね〜!かわいいんですね〜!

実は、イナダ組の稽古場から更新しています。

慶太さんと、豊さんと、僕です。

そうです、僕。


高橋 真人でした〜〜〜!!

【オレカジフロッグ】
http://blog.livedoor.jp/sadamitu_009/

posted by イナダ組 at 22:58| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

そうはさせない。

飯野さんと同じく、高橋くんの書き込み(しかもダジャレがタイトル)なのがいつまでもトップなのはいかがかと思いまして、久々に書き込みます。
お久しぶりです。宮田です。
高橋くんブログ化になんてさせません。
阻止します。はい。


本番間近のため連日稽古です。煮詰めております。グツグツと。
もぅやることいっぱいいっぱいですが、宮田はどんどん楽しくなってきております。

やっぱりたくさん人がいる稽古は単純に楽しいです♪
キラーズの方々も出るし、イナダ祭りに続きましてこれを機にどんどん皆さんと仲良くなりたいと思ってます。


でもでも!皆様多忙。なかなか全員集まっての稽古ができません。
必ず一人は代役がいます。
あぁ…でもいつになったら全員での稽古ができるのでしょう…。

なんて悠長な事は言ってられません。追いついて追いついて頑張ります。
いっぱいいっぱいで頑張ります。


なので是非是非皆様いらして下さいね☆☆




そしてやはり携帯から画像のアップに失敗…。う〜ん、どうしたらいいんだか;
posted by 宮田碧 at 00:17| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

そこのイカ

いかしてんな!!!

で、御馴染みの僕です。

いやいや、久しぶりの書き込みです。

イナダ組のブログ、毎日見てるんですよ〜!

書き込む側じゃないですよ、観覧側ですよ(笑)

今、711で売っていた、いかフライを食べながら書き込んでいます。

う〜〜ん!まいう〜!!

070409_0003~01.jpg

この写真は、稽古後の稽古場。

右下に居るのは、制作の井土さんです(笑)

井土さんはとても優しい方で、

僕の夢の話をまじめに聞いてくれます。

そして、食べてたうまい棒を、

噴出します!!(。-∀-)ナイスリアクション!!

さすがはイナダ組です。制作さんまで、演技がうまいんですね(笑)


ってなわけで、

第2柿沼特攻隊、出陣まで、約2週間と迫ってきました!!

どうぞ、お楽しみに!!


P.S.最近、悪夢ばかり見ます。

                   高橋 真人

【オレカジフロッグ】
http://blog.livedoor.jp/sadamitu_009/


posted by イナダ祭メンバー at 01:19| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

素晴らしい笑顔

こんばんは。ノースマイル野村大です。

北海道にお住まいの皆様、過日のイナダさんの書き込みにもありましたが、「素晴らしい世界」ご覧になったでしょうか。
次週はどのような展開になるのでしょう?明日の稽古でイナダさんに聞いてみようか……

第2柿沼特攻隊の稽古も進んでおります。
特に慶太さんの昆布の演技は絶品です。
昆布なのにしばしば見せる、まさに破顔といった感じの笑顔がまた最高です。
慶太さんファン皆様は、どうぞそのあたりも劇場で御堪能ください。

最後に、笑顔が素敵な皆さんの写真を1枚。
200704052342000.jpg
posted by 野村大 at 01:34| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

嫌〜!

豊の独り言が、いつまでもトップっつーのはとってもとっても嫌なので、とりあえず、なにか書こうかなと思います。

いやいや、そうは言っても書くことは稽古のことくらいしかないわけで。他に何にもねえなぁ、特に。
別に何にもしてないわけじゃないんだけどね。別に特段書くべきような事件は何も起こってない。自分のブログ持って書いてる人ってすごいよね。達子さんやら納谷さんやら江田くんやら高橋くんやら昆布やら。よくそんなに書くことあるなぁ。んで、それぞれ味があるんだよねえ。尊敬するわ。

そうそう、稽古ではね、もう台本も上がり、それぞれのキャラクターを固めていってるところ。この作り上げていってるときが結構楽しい。みんなそれぞれ家で考えてきたものを持ち寄って、稽古で試していく。ワクワクしながら稽古見ちゃうんだよね〜。

カップラーメンで言えば、ちょうど2分たったところです。あと1分が勝負ですよ!おいらは固麺が好きなので、後30秒かな。食べていくうちに美味しくなるような感じが好き。


・・・いやいや、何言ってるんだ、俺は。芝居に関しちゃ違うよ。・・・・いや、違うってば。

きっちり3分でごちそうします!しかも、7ステ中に麺が伸びることはございません!!!みなさん、できたてのあつあつを召し上がれ!!!


・・・・・・・いや〜、何書いてるんだろう、おいら。

とにかく、第2柿沼特攻隊!面白いから観に来てくださいな!














あ〜、早く写真入れれるようになりたいな。今度昆布にじっくり教えてもらおう。

posted by 飯野 at 15:02| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

豊の独り言

ふんふんふん♪

ふんふんふん♪

高田豊です。

ふんふんふん♪

第2柿沼特攻隊に出させていただくことになりました。

よろしくお願いいたします。


イナダ祭りからイナダ組のみなさんと関り、刺激だらけの毎日ですよ。たっのしいなー♪

もう最近は暖かいんだか、寒いんだか、よくわからない気温が続いてます。
雨なんか降ったりして。
湿気が多いとね、家の部屋カビだらけになるんですよ。
もうひっどいんすよ。
キノコ栽培できんじゃないのってくらい・・・。

でもカビルンルンってかわいいね。

あ、関係ないね。

昔、アンパンマンカルタってのでよく遊びました。

「アンパンマン、アンパンマンはンが3つ」

そのまんま!!!!!

あ、もっと関係ないね。


三角関係とかあこがれるね。


もう意味わかんない。

独り言なんで気にしないでくださいね。



posted by イナダ組 at 23:16| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

団長気合い入ってるわ!!

どーも!
自分のブログが楽しい慶太です!!

今日も稽古でしたよ〜!
イナダさんがね、もうすごいの!
演出モード全開!!

演出してる途中で達子さんが
「イナダさんってホモっぽい」なんて言ったら
芝居と全然関係無いホモの演技一人で始めちゃうし!

高橋君には身体を使って汗かきながら演出するし!
息切らしながら頑張ってますよ!!


あんな演出家だからみんなついていくんでしょうね。
真剣だもん。
分からないところがあったら
噛みながら一生懸命説明してくれる。
団長ステキっす!

『第2柿沼特攻隊』

役者のみならずイナダさんも気合い入ってます!
是非、観に来てくださいね〜ヽ(^o^)丿

気合いの入ってるイナダさんの写真で終わりたいと思います。


.
posted by 佐藤慶太 at 23:03| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

稽古稽古稽古!

いやはや、イナダさんのおかしい日本語は今に始まったわけじゃないんだが・・・。

今回は特にひどいね!!!!(笑)

最近、イナダさんは本当に日本人じゃないんじゃないかと思い始めている飯野智行です。

柿沼の台本、やっと。やっと!やっと!!!!!!!上がってきました!!!
まだまだ、変わっていくんでしょうけど、絶対面白くなりますので、みなさん、どうか観に来てくださいな!

今回、ぼくは武田さんと初競演。いやはや大先輩っすよ。その大先輩がね、貪欲なんっすよ。見習わなきゃと思う毎日です。

さらにね、セリフ覚えが早いのよ!武田さん!そして、納谷さん!!
おっさん二人に負けてらんない!!!と思い、セリフ覚えてもいないのに台本を離してしまっています。意味ねえ〜!

そんな感じで、楽しい稽古が続いてます。


posted by 飯野 at 01:19| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

いやいや

さすがにみんな自分のブログで忙しいのか、ここはちょっと淋しい感じですね。
反省…。

楽しみですね。
ショートドラマ。
台本は読ませてもらったりしていました。
どんな作品になっているのやら。

柿沼の台本も頑張って下さいませ。
今日上がる予定らしいので。
楽しみにしております。

イナダさんが台本をパソコン打ちに切り替えた事については、私も自分のブログで若干触れましたが、ほんとにもう、手書きとは違った面白さがあります。
スゴイ変換だらけ。

駄目だ。下のイナダさんの文章も、突っ込まずにはいられない…。

なかなかペンがすすまない。あまりな状態なので、パソコンで打つことにした。
って…。

…腱鞘炎?『ペンが進まない』の使い方が…たぶん…
でも、まあ、ね。パソコンの方が仕事がはかどるという人もいるしね。

それはおいといたとして、下のイナダさんの書き込み。

『アハ八ハ〜』

『八』?数字?

意味以前に、どんな打ち込み方したらそうなるんだ…。

意地悪じゃないですよ。
こういうのは拾ってあげた方がいいんです(笑)

ほんとすごいです。うちの団長。
ある意味貴重な人材です。

…うん!頑張って下さい。

駄目だ。私だとうまくフォローできないや(笑)
誰かお願い!!


稽古も四月に入ったら納谷さん戻ってくるし、そろそろ本格的に、ですね。

頑張ろう!!!
posted by タツコ at 10:58| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

やったよ〜!

お芝居って、難しい〜〜!!!
どーも慶太です!!
今日は稽古でしたよ!


さて!
第2柿沼特攻隊!!
キャストが追加されました〜!
イエーイ!!

しかも3人もいるぜ〜!

さあさあ発表するぜ!!
気になる追加キャストはこの3人だ!!!






ばーん!

070315_232453.jpg

左: イナダ祭り白チームで一緒だった豊!
中: 同じくイナダ祭り白で一緒だった高橋君!
右: そして赤チームだったすごく可愛いカナちゃん!!


そしてちゃっかり写りに来たおちゃめな納谷さん(^^)



どうですか〜!!



イナダ祭りを観に来てくださった方は
特に観に来たくなったでしょ〜!?


もうね!
イナダ祭りで一緒に芝居してさ!
また一緒にやりたいって思ってたからホントに嬉しいよ!
個人的にはすごい幸せ!!!
テンション上がりすぎちゃってるよ↑↑ウホホーイ!

さあみなさん!
柿沼!観に来るしかないでしょう!!
posted by 佐藤慶太 at 00:27| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

イナダ祭り白チームの御二人

イナダ祭りで白チームだった御二人がいらしたので、
写真を撮らせていただきました。

200703071926000.jpg

お二人のブログ、毎日拝読していますよー。
posted by 野村大 at 01:12| 第2柿沼特攻隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

