2007年07月04日

もう4日も経ちましたが、

ご挨拶、遅れてすいません。

弥生三番街ゴールデンキラーズ、ご来場ありがとうございました。
すべてのお世話になった方々に本当に感謝しております。

イナダ組とちがう環境での芝居作り、非常に楽しませていただきました。
そして勉強になりました。

宮田はしばしお休みな期間となりますが、次にお芝居に向けて、何か、少しでもできればなぁ、と考えております。
何をするかは未定ですが。

ツアーの稽古もちょいちょいのぞきにいきますので、先輩方、相手して下さいm(_)m
posted by 宮田碧 at 21:57| 弥生三番街ゴールデンキラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ご来場ありがとうございました!!

どーもー。夏が大好きな慶太です!!

武田晋叙情派演劇協会Vol.1
『弥生三番街ゴールデンキラーズ』

無事終了しました。
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!!


今回のお芝居は脚本・演出が武田さん。
イナダ組の芝居とは全く異なるテイスト。

なのでイナダ組ファンのみなさまが受け入れてくれるか心配でした。
好みというのがありますしね。
ストーリーが難しいところもありますし。
なにより俺が主役だし!!ガチョーン!


しかし!!


そんな俺の勝手な心配をよそに
大盛況のうちに終わることができました!

本当にありがとうございます!


さあそして!
イナダ組が始動します!!

イナダ組次回公演
『コバルトにいさん』
9月1日(土)15:00/19:30
9月2日(日)13:30

ローソンチケット(Lコード11642)


俺出ませんが、よろしくお願いしますね〜!ヽ(^o^)丿


posted by 佐藤慶太 at 22:04| 弥生三番街ゴールデンキラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

公演中です!!

武田晋叙情派演劇協会『弥生三番街ゴールデンキラーズ』絶賛公演中です。

先日、長々と書き込んだはいいものの、投稿しようとしたらイキナリ全文ぶっ飛んでしまい、それ以来フテってしばらくこのブログから遠ざかっていたコジマです(笑)

キラーズ、今日は三ステージ目ですね。

いやあ、自分が役者として出ないのって不思議な感覚…。

それにしても皆キラッキラしてますわ!!!

どんどん進化していってます。ホントに。
そしてヤツらはまだまだ足掻いてます。

素敵です!!

必見です!!!

ミナサマ是非〜〜〜!!!!

posted by タツコ at 13:02| 弥生三番街ゴールデンキラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

毎日、邪魔しに行ってるってのに!!!

どうも。江田です。

いやー、始まりますよ、とうとう。
武田晋叙情派演劇協会Vol.1『弥生三番街ゴールデンキラーズ』。
ってのが。
きっとたくさんの皆さんが見に来られるのでしょう。

まあ、これには、オレ、出てないもんで、
悔しいから、どうやって関わろうかといろいろ思案した結果、
「応援やらアドバイスやらで関わる人は結構いるだろうから、
そんじゃ、逆に、足ひっぱる側で関わってみよう!」
なんてな答えに落ち着き、日々、邪魔で忙しくしてます。

まあ、どんな邪魔をしてるかと言いますと、主にアレですね。
武田のオッサンの帽子(キャップ)から糸が出てるんですよ。
緑色の。なんか、ほつれた感じで。
だから、それ、引っ張ったりしてますね、内緒で。

でも、最近、糸が伸びてるのに気付いたみたいで、
「この糸、どんどん長くなってくる!」って不思議がってました。
オレが「魔法の糸ですよ!毎日伸びてくるから、
ちょっとずつでも、それ売ってたら、一生食っていけますよ!」
って言ったら、「やったー!」って喜んでたんで、
今回の芝居終わったら、緑色専門の糸屋になると思います。

あとは、“武田ノート”ってのがあるんですよ。
演出メモみたいな感じで、芝居のこといろいろ書いてるヤツ。
大事そうに持ってるんで、なかなかチャンスが無かったんですが、
この前、こっそりイタズラ書きして“武田シート”にしました。

不思議なモンですね。座ってましたから。それに。
どう見たって、ノートなんですよ。それなのに何の疑いも無く。
なんなら「このシートは、疲れないなー」って言ってましたもん。

しかも聞くところによると、来シーズンからそのシートに、
日ハムファンの小学生8万人を無料で招待するって案も出てて、
奥さんもそれに大賛成らしいです。

どうですか?この邪魔っぷり。
まあ、今日、紹介したのは、ごく一部ですけどね。

しかし!!!大事なのは、ここから!!!

オレ、こんなに邪魔してるってのに、
今回の芝居、なかなかに凄いモノになってしまいそうなんです!!
通し稽古を何度か見ましたが、毎回、良くなっているんです!!

比べるのは何ですが、
武田のオッサンも「初演のつもり」と言ってますが、
でも、初演を観てる側としては、比べちゃうじゃないですか。
で、そう観ちゃうと、アレじゃないですか。
“初演を超える再演は無い!”なんて、よく言いますが、
何か、オレ、超えてる気がするんですね。
って、う〜ん、“超えてる”って表現は、アレか。
じゃあ、こう言い直しましょうか。

「オレは、今回のほうが、圧倒的に好きです」。

ついでに、これ、言っちゃいましょうか。

「なので、皆さん、観に行ってください」。

どうにも、最後にこんなこと書いちゃうと、
“早朝、ドキュメント見てたら、最後に青汁出てきた”ってのを
思い浮かべがちですが、でも、観に行ってもらいたいのです。

江田でした。
posted by 江田 at 04:27| 弥生三番街ゴールデンキラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

もうすぐ先ですぜ!!

どうも、宮田です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
イナダ組の皆様も最近はいかがでしょう?
もう真夏へとまっしぐらですね。良きかな良きかな。
キャンプとか、
バーベキューとか海とか、
動物園とか遊園地とか祭りとか、
夏はイベントごとで大変ですね。
そしてなんか出かけたくなりますよね。夏。


さて。

そんなあなたの週末にひとつご提案!


ゴールデンキラーズの本番が今週末となりました!!
出演する慶太さん・大さん・Jさん・素絵さん・宮田はもちろん、プロデューサーの達子さんやイナダさんや何故か江田さんも毎日稽古場でございます!!
小屋入りも間近です。
…いや、明日小屋入りだ!!早!!


6/27〜6/30 全5ステ。コンカリーニョにて。
※詳細 http://golden-killers.hp.infoseek.co.jp/

ローソンチケットにて販売中ですよ!!
まだお求めでない方は急げ急げ!!

見終わった後にぐっとくるものをお届け致します。
是非是非いらしてくださいね♪♪


小屋入り後の風景なんかは随時各々の個人ブログ等でアップしていきますよ。そちらもよろしくお願いします。

【碧的私事-ミヤタミドリノワタクシゴト-】
http://nagagutsu5.blog93.fc2.com/


さぁさぁがんばるぞ〜〜〜〜〜!!!
posted by 宮田碧 at 13:56| 弥生三番街ゴールデンキラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

