2008年01月23日

ご来場ありがとうございました

佐藤慶太です。
NO FUN観に来ていただいた方、ありがとうございました。
みなさんに来ていただいて幸せでした。

全公演終わった直後は7人全員涙目になってました。
メンバー同士で熱く強く抱きしめあった感触が今でもはっきりと残っています。
男芝居、最高でした。

今回の公演を支えてくれた全ての方々に心から感謝いたします。



さてみなさん、

NO FUNを皮切りに、イナダ組は2008年も走り続けます!
次回は6月、新作本公演です!
ドカン!と最高に面白い舞台をイナダ組が魅せます!!

NO FUNの終わりは次の始まりでもあります。
止まらず走り続けるのでこれからもよろしくお願いします。
posted by 佐藤慶太 at 18:21| NO FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

新たな時代の幕開けです!!

NO-FUNにご来場頂きましてありがとうございました!!

高橋 真人です!!

イナダ祭りから関わり初めて、約1年。

イナダ祭り、第2柿沼特攻隊、弥生三番外ゴールデンキラーズ、

そして、今回のNO-FUN。

新年一発目の舞台としては、大きすぎて、

プレッシャーに押しつぶされそうでした。

幕が落ちてダンスが始まるまで、

ずっと緊張しっぱなし。足もガクガクでした。

しかし、お客さんの暖かい眼差しが、僕らNO-FUNメンバーを

成功へと導いてくれました。


延べ950人近くのお客さんにご来場頂きまして、

誠にありがとうございました!

僕たちは、まだまだ進化していきます!

末永くお付き合いください!!


そして、イナダさん。

こんな僕らを、役者として扱ってくれてありがとうございます。

こんな僕に、おもしろい役を与えてくれてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


そして、江田さん。

僕の大先生。イナダ祭り白チームからお世話になってます。

江田さんが居なかったら、ここまでできなかったと思います。

演出として、僕たち役者と同じ気持ちで舞台に携わっていただいて、

ほんとにありがとうございました!

江田さんは僕の大先生です☆これからもよろしくお願いします。



そして、イナダ組を応援してくださるお客さま!

今回イナダ組の役者が大さんと慶太さんの本吉さんの3人、

そしてゴールデンキラーズから剱谷、高田、菊地、高橋の

7人を応援していただいてありがとうございました!

思いっきり笑ってもらい、泣いてもらい、楽しんでもらえたことが、

僕たちの栄養となり、力となりました。

ホントに、ホントにありがとうございました!!!


これにて、NO-FUN終了です!!




これからもイナダ組をよろしくお願いしたします!!!



高橋 真人
【オレカジフロッグ】http://blog.livedoor.jp/sadamitu_009/

posted by イナダ祭メンバー at 00:51| NO FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

あらあらあらあら。

なんと明日から小屋入りじゃないの!!


どうも。またまた自分ですいません。宮田です。
最近メインのこっち動いてないよ…。あ、NOFUNブログあるからか…。


さておきさておき、
明日からコンカリーニョなのです。
そうなのです。

だって金曜は本番だもの。

今日は最後の通し稽古をして、荷物を詰めて、車に乗せて、解散。
ああぁ〜なんか実感沸かないよぉう。

って、自分スタッフですが。


とにかく、とにかくね!
もうすぐ本番ってことなのです!
そしてチケットはまだギリギリ間に合うようです!


まだお買い求めでない方、急げ急げ!本番が始まっちゃうよ!
迫力万点のアツイ男芝居を是非、あなたに。


さって、宮田もがんばらなきゃ♪
posted by 宮田碧 at 01:02| NO FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

メロウ〜!!

今日は稽古終わりに、メロウに行ってきました☆

いやぁ〜!

やっぱ、Jさんはすごい!!

大人気だーなぁ〜☆☆

僕たちは、Jさんの恩恵を受けながら、

チケットの手売りをしてきました☆

新年会しーずんということもあり、

イナダ組とかかわりの深い方たちも多くて、

たくさんの方に、NO-FUNの宣伝をすることが出来ました☆

PA0_0679.JPG

PA0_0680.JPG

写真まで撮らせていただいて、

もう僕は頭の上がらない方たちばかりの場で、

おいしい物をいただき、楽しく会話させていただきました☆

イナダ組ブログを見てくれいることでしょう!

いや、まだ飲んでる時間帯かなw

僕も、

書き込みながら家でウォッカを飲んでます!!

車だから飲めなくて〜、、、

うらやましいけど、飲めなくて。

慶太さんも一緒でしたが、慶太さんも車なので飲めなくて、

二人でオチオチと帰りました!!

でもでも、

こういう出会いがあるからこそ、楽しいですね!

今日お会いしたみなさん、これからも是非よろしくお願いします♪

さてさて、

2008年一発目の書き込み!

あけましておめでとうございます≧ェ≦ニヒヒ


申し遅れましたが、高橋真人です。

本年も、お付き合いの程よろしくお願いいたします(◎`Д´)ノシ


では、また近日まで!

さようなら〜!



高橋 真人
【オレカジフロッグ】
http://blog.livedoor.jp/sadamitu_009/
posted by イナダ祭メンバー at 03:06| NO FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年明けましてぇぇ!

おめでとうございますぅぅ!


どーも、宮田です。

つ、つ、ついに、2008!
明けちゃいましたが、皆様いかがお過ごしですか?

実家でゆっくりした方も、
家でゴロゴロしていた方も、
初売りで人ごみに酔った方も、
あ。もちろん働いていた方も、

始まりはイロイロかと思いますが、皆様にとって良い年明けになっていることを願っております。

で、早速今日からお仕事の方も多いですよね。


そりゃあ、そりゃあね、
080104_1952~01.JPG

コチラ、イナダ組だって今日から初稽古ですよ!


まずはジャン!!

080104_1924~01.JPG

イナダさんですね〜。
やはり今年一発目の写真は団長:イナダヒロシ氏でないと!



…。




ノーコメントで。笑




で、では、次!

080104_1925~01.JPG


爽やかですね〜!
NO FUN仲良し組です。

寒い稽古場ながらも頑張ってますよ〜!

1月、しょっぱなからあっつ〜ぅぅぅいお芝居で幕開けでござい。
ふふふ、みんなセリフ忘れていないかしら。

裏方だってドンドン動いていますよ!
チケット未だお求めでない方はローソンに急げ急げ♪


あ、そうそう。ご挨拶ご挨拶。


今年一年も劇団イナダ組をどーぞよろしくお願い致しますっ。
ペコリ。
posted by イナダ組 at 22:08| NO FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

渇を入れるため、勝を欲する

どうも〜!!!

いやいや、皆様いかがお過ごしですか?

今年も残すところあと僅か!!!

まぁこの言葉はよく耳にしますね!

NO-FUN本番まで約4週間。

これもまた、耳にしますね!!!

僕が暇になる時期まであと・・・



約7時間!!

これは初耳でしょう〜!

ねぇ〜!暇人ってどうしたらいいんでしょうね?w

とりあえず、セリフ言ってますわ〜!

そして、酒×女×Rock。




酒×女×Rock!

年越しまで、これを貫きますよ〜。

毎年みなさんの年越しはどういうのですか?

初詣行ったり、友達と過ごしたり、
彼氏彼女、兄弟親戚、・・・・etc

色々ありますけども!


今日は最後の稽古ですからね!

悔いのない稽古をしようと密かに企んでいます。

そして、年明けに稽古したときに、

セリフ抜けてないように、今日中に覚えたいと思います。


そういえば、今日は見学者が多いらしぃ・・・。

稽古場大掃除大祭りを開催するからです!!

かわいい子くるかな?おもしろい人来るかな!

dd (*゚▽゚)ノノ"☆‖稽古場‖シツレイシマース


あ、ここでセールしとかなきゃ!

イナダ組ブログに書き込んでるのに、

特につかみ所のの無い内容だ!なんていわれても恥ずかしいし、

「いや、あれは僕へのファンのために書き込んだんです」

なんて、苦しい言い逃れのバレバレなウソも言えないし!


一番言いたいことは!!!


ダンスはおもしろい!ってこと。

ダンス期待しちゃってください!

昨日コンカリーニョをかりて稽古しましたが、

やばいですね〜!

見物ですね〜!!!


是非!是非!NO-FUNよろしくお願いしまぁーす!!!


高橋 真人
【オレカジフロッグ】
http://blog.livedoor.jp/sadamitu_009/
posted by イナダ祭メンバー at 17:56| NO FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

「イナダ先生」

ですって。びっくりしちゃったww

稽古場のチャイムと共に「おはようございまぁぁす!」って明る〜ぅい声と、いい香りがしてね。
その中の女の子が言うんですもん。


今回、NO FUN劇中のダンスシーンの一つに女の子が数名出演して頂くのですが。
イナダさんがお芝居を教えているスクールのコを何人かひっぱってきたんですって!

その子たちのダンスレッスンが昨日あったのですた。

071217_1910~01.JPG

見てこのイナダさんのうれしそうな顔!!

…まぁ確かにね、稽古場が華やいでましたよ。
NO FUNメンズもかなりテンションが上がってましたよ。
振りつけの工藤先生に「いつもそれくらいカッコつけて踊るように意識して下さい」って。
あ〜あ、言われちゃったww


彼女たちはいとも簡単に一曲分の振りを1時間ほどでマスターしておりました。
なぜか宮田も「これじゃいかん!」って無駄に思いましたww

がんばれNO FUN7!
負けんなー!!!
posted by 宮田碧 at 18:30| NO FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

稽古風景なんてね。

載せちゃおうかしら。
出ないのに稽古場にちょいちょい顔出してはひとしきり笑って帰ってくる宮田です。
ほんと何もしてません。

せめて、ね。ブログくらい、ね。たまには。

もう1ヶ月くらいですものね。熱も入りますよ!!

071211_2040~01.JPG


071211_2040~02.JPG

こんな感じです!みんな真剣。

071211_2041~01.JPG

慶太さんも台本を睨む睨む。

今日衣装Iさんが、「昨日のダンスの稽古、事務所から稽古場に行くと男臭かった…」と言ってた。確かに。

Jさんは先日「懐かしいなぁ〜」と言って帰っていきましたよ。笑


んふ。どうなることやら(*´∀`)ノシ~~
posted by 宮田碧 at 23:38| NO FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

『NO FUN』とは言わば、北斗神拳vs南斗聖拳!
伝説の7人が繰り広げる熱き闘いの歴史なのだ!

江田。

皆さん!皆さん!皆さん!
皆さあああぁぁぁぁんっぬ!!!!!
ちんちいいいいいぃぃぃんっぬ!!!!!
「ぬ」は、何か勢い余った感じです。

いやー、『TVタックル』を見ながら、
何となく片手間に書いている文章ってのは、
うん、やっぱり「嗚呼、片手間だなぁ」って様相ですね。
あいすいません。

さて。『NO FUN』。
皆さん、ご存知だとは思いますが、

【気持ちが悪い男7人が、
 気色悪い感じで叫んだり、
 見るに耐えない奇妙な動きを見せたり、
 なんかもう、どうにもならない芝居です】

あっ!ごめんなさい!
4行にわたり、間違えました。
そんなつもりなかったのに。

あらためて。『NO FUN』。
皆さん、ご存知だとは思いますが、

【気持ちがいい男7人が・・・、

いや、気持ちがいい男、なんて書くとどうにも、
何だかイヤラシイ感じがしますが、
しかも、7人が7人とも気持ちがいいだなんて、
何とかオレも入れて8人にならないだろうか。
そんな気配もしないでもないですが、
まあ、そういうことでは無く、
続けましょう。

【気持ちがいい男7人が、えー、
 血色悪い感じで叫んだり・・・、

いや、血色は悪くないんだよなぁ。
みんな、若いし元気だし、血色はいいんだよ。
どっちかっちゅうと、血色悪い感じで叫んでるのは、
圧倒的にオレのほうだし。
だから、

【気持ちがいい男7人が、
 血色いい感じで叫んだり・・・、

いや、これじゃあ、馬鹿過ぎるだろう。
なんか変な方向に、危ないだろう。
くっっそーーー!!!!興味をそそる文章って難しい!!!
だから、思い切って、今日はこれにて!!!
posted by 江田 at 02:39| NO FUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

