2008年10月18日

アダルトな世界。

怪しげな広告だと思った方、残念!!
どうも、宮田です。
稽古場よりコンニチワ。

現在稽古場ではイレブン☆ナインが猛稽古の最中!!
通しを見学させて頂きましたが、期待大ですよ!!


さて。
ツアー中の写真を少し。

慶太さんも書いておりましたが、キカヌクスリの本番前の楽屋はまさに裸祭り。
毎回毎回アダルトビデオの撮影会のようでした。

そんな撮影が始まる前のワタシラ。

081010_1900~01.jpg

せっかくなので現場の監督と一緒に記念写真を撮ってみました。

081010_1901~01.jpg

どうなのよコレ。
posted by イナダ組 at 21:10| キカヌクスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ありがとうございました!

こんにちは。呼ばれて飛び出る野村大です。
キカヌクスリ全公演終了しました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

役のため、ズボンの下にオムツをはいていたのですが、気づいてくださった方いらっしゃるでしょうか(笑)
写真を撮る習慣がないため、面白い写真を添付できず申し訳ありません。

今後も劇団イナダ組をどうぞごひいきに。
posted by 野村大 at 11:17| キカヌクスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

全公演終了。

キカヌクスリ、昨日の美深公演にて全公演終了致しました。

ご来場頂きましたすべての皆様、ありがとうございました!!


札幌もですが、ツアーでまわった各地も、とにかくあったかいお客さんが多くて。
大変嬉しく思います。

そして何より自分自身が楽しませて頂きました。


メンバーをはじめ、アドバイス下さった先輩方、スタッフの皆さん、もうもう関わって下さった方々皆様に大感謝です。


イナダ組はこれより初の東京公演にむけて動き出します。
普段北海道に来るのが難しい方、是非これを機会に会場までいらしてみて下さい!



さて、現在帰りの高速道路。
免許無しの宮田は役立たず…申し訳なし。


イナダ組、安全運転にて帰札致します!!
posted by 宮田碧 at 10:43| キカヌクスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

稽古場より。

こちらではお久しぶりです。宮田です。
携帯からだと写真もUPできない、むしろログイン画面が文字化け…とゆーどうしようもない状態です。自分の使い方がいけないのか…?

わっかりやすい言い訳はさておいて。(はい、スイマセン…)

キカヌクスリ、札幌公演・滝川公演無事終了しました。
ご来場の皆様、ありがとうございます。

本公演からそんなに期間も経ってないにも関らず、沢山の方が来て下さいました。
なんだかDVDも好評のご様子。嬉しい限り。うふ。

先週の滝川も、地元スタッフの方にかなり助けられ、無事終わりました。
打ち上げ、楽しかったなぁ…。ツアー大好き。

中札内・美深及び近郊にお住まいのの皆様、まもなくイナダ組が参上します!お待ちあれ!



因みに、稽古場ではイレブン☆ナインの皆様が白熱した稽古を繰り広げております。宮田も見学しつつ、勉強勉強。
イレブン☆ナインも是非いらしてみてくださいっ!!
posted by イナダ組 at 21:47| キカヌクスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ご来場誠にありがとうございました!

やっと終わりましたね、札幌公演。
ホント、『やっと終わったか・・・』って感じです。

観てくださった方々にはお分かりでしょうが、
本番中終始汗だくで・・・。

ま、大きな怪我もなく無事終了しました!
私はアザだらけですが。

そしてあったかいアンケート、ありがとうございました。
これを励みにあと三ヶ所ふんばってきます。

もしよろしければ、滝川・美深・中札内にも、
旅行がてら観にいらしてください。



posted by 素絵 at 12:42| キカヌクスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ご来場、ご清聴、そしてお買い上げありがとうございました。

『キカヌクスリ』、何度か前説をしました江田です。
本編にも少しだけ出ました。何故か浜田省吾でした。
終演後、DVD等の売り子にもなりました。
早々とDVD化されたスーサイト、好評です。
そんで、今回の芝居の初演『キククスリ』のDVDも好評です。
見比べたいって方が多いようで。嬉しいです。
ちなみに『キククスリ』の特典映像では、
オレとJさんが物凄く長い時間喋ってます。うざいくらいに。
お買い上げいただいた皆様、お楽しみください。
うざくなったら停止ボタンを。

にしても、あっ、いきなりだけど、
この作品、笑いの絶えない芝居です。出てないのが残念です。
初演の時、楽しかったなー。

すぐにツアーが始まります。オレは出ないけど。
皆さん、お楽しみに。
いいだけ笑ってください。
posted by 江田 at 02:53| キカヌクスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

あわわ…

もう本番です!はやいよー(」゜□゜)」
頑張りますので楽しみにしてて下さい!

当日券もあるそうなので、まだ間に合いますよ♪

気合いじゃーーー!



…ヨッシー、写真の載せ方教えて…。
posted by 宮田碧 at 17:56| キカヌクスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

あついあつい。

非常に蒸し蒸しな稽古場で頑張ってます。キカヌクスリ。

真夏でしょ。夜だから窓も開けられないし。
開けたらでっかい虫入ってくるし(笑)


しかも今回のセット、小道具が多くて多くて…埃っぽい!!
空気の入れ替えがあまりできないのはキツイ!!
埃に若干のアレルギーがある宮田はくしゃみが止まらない…。


もとえさんも鼻が痒くなるとか。
氷が入った袋で鼻を冷やしつつ稽古してます(笑)
大変だー。



そろそろ稽古風景とか、載せてかないとね。
最近やっと携帯からの写真UP方法を聞いたので、近々試してみます♪



…にしても本吉さん、タイトル入れ忘れすぎ(笑)
posted by 宮田碧 at 12:45| キカヌクスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

EDA SULLIVANSは、働く女性を応援します。

8月に入り、暑さに拍車がかかる今日この頃、
卑猥な妄想に余念がない皆様方におかれましては、
ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
どうもどうも江田由紀浩です。

さて、今回もまた、働く女性を応援するバンド、
EDA SULLIVANSのGIGの告知にやって参りました。
前回の7月27日は、久々にJさんが観に来てくれ、
この上ないお褒めの言葉を賜りました。
もちろん自分なりにも凄まじく楽しいGIGでした。

で、次は!!
8月8日(金)でございます。
場所は札幌市中央区南3条西2丁目、
つまりは狸小路2丁目の“モール”というライブハウス。
18時に開場、18時に開演となりますが、
僕らの出番は、20時40分。
約30分間の演奏時間となります。

チケットはメール予約。
eda_sullivans@yahoo.co.jp(edaとsullivansの間にアンダーバー)
こちらまで、本名・連絡先・枚数をご明記の上、
メール送信願います。
あっ、1000円でございます。

今回はオフィス・キューさんのイベントと近いらしく、
道外からのお客様、お一人で参加のお客様が多数いらっしゃいます。
是非是非、これを機会にEDA SULLIVANS、よろしくお願いします。

では、キカヌクスリまでもう少々お待ちください。
さようなら。
posted by 江田 at 01:45| キカヌクスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

初めて稽古休んだ甲斐があったってもんだ。

「素敵な夜の媚薬はいつだって常備薬だぜ!!!」。

7月27日、エダサリバンズのGIGは大盛り上がりでした。
なんて充実した60分だったのだろう。
あの60分は“独占!女の60分”にも負けない60分でした。
相当です。
感謝してます。

次は8月8日(金)。
何だか道外からの参加者もいらっしゃるので楽しみです。
初めてでも、お一人でも、気軽にどうぞ。
一緒に“大いなる茶番”を繰り広げましょう。
稽古無きゃイナダ組の人達も誘えるのに…。
まあいいや。

では、出ないのに、今日も稽古に行きます。
posted by 江田 at 02:25| キカヌクスリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

