2010年06月10日

夕食

HI3E02920001.jpgHI3E02930001.jpg

ラジオ、聴いていくれただろうか。

いつも思うのだが、宣伝とかでラジオとかテレビに出たりするのだが
あまり、「見たよ」とか「聞いた」とか言われたことがない


そう言えは、先月タカトシと雨上がり決死隊の蛍原さんが札幌の街をぶらぶらする番組にも宣伝をかね出た。

あれどうなったんだろう?
オンエアがいつなのか分からない。
もうやったのかな

収録の時、6月中とか言ってたけど…


写真は、昨日納谷さんと一緒に夕食

洋食屋「一力」で
俺は、カニクリームコロッケ定食
納谷さんは、ポークチャップ定食


昔ながらの洋食屋さんって、たまらなく良い


イナダ
posted by イナダ組 at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演出なんだってば!!

こんにちは、カズサです。

HPの“イナダ組動画ページ”は、もう御覧頂けましたでしょうか?
わたくしは碧嬢と一緒に写ってます。

…んが!!

なんとなんと、実は!!演出は江田さん!!
757.jpg


あと、3回くらい練習すればもっとうまくできたのに。。。
悔しや…(笑)

あ!エミーさん(『放出』でやったフィリピーナ)でやればよかった!!

…今頃気付きましたよ。
くそうwww

ちなみに写真は、1コ前の豊さん記事イナダさんに続き『放置』の江田さん「秋子」w




さて、動画でも紹介しています『たくらん』、いよいよ、あと2週間となりました!!
早い…。
だってもうそろ6月だって後半に突入していきますし、既に年が明けて半年経つってことですよね?!
私は『放出』終わってから、なにして過ごしてたか全然覚えていません。
忘れっぽいにも程がありますね。

きっと『たくらん』だって、あっという間に本番がきてしまうのよ!

まだまだチケットありますので、是非お買い求め下さいませ☆

あ、HPからのオンライン購入は10日までなんですって。
………っっって、今日ぢゃんッ!!(◎□◎)

皆様!!お早めに!!
HPから買うと、なんかいいことあるらしいっスよ…ニヤリッ(`フ´)

さあさ!急がれたしっ!!
posted by イナダ組 at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

どきどき

100321_1031~0001.jpg
新しい携帯に変えたのですが、周りからの不評っぷりにちょっとへこみそうな豊です。

たしかに使いづらいの。

「たくらん」の稽古もなかなかに白熱を増してますっ!


役のせいなのか自分の負のオーラがそうさせるのか最近心がよどんでます。

あ、いつもかっ!

じゃあ大丈夫っ!

いや、大丈夫じゃないわっ!

写真は「放置」でエディの格好をしたイナダさん。今回もイナダさんの特別出演はあるのかっ!?

ないとは分かっていてもちょっと期待してしまう。
posted by イナダ組 at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

「幕」と、とりあえず書いた

HI3E02910001.jpg


台本書きやっとこさ、ラストまで書き上げ「幕」と書かけた。


だからとこれでOKってことじゃない


こるから稽古をしながら、このまま大丈夫なのか。書きたさないとダメなのか。それとも書き直さないといけないのか。
てなっていく

あ〜あ。納谷さんの言葉をかりると
「お芝居作りはしんどいものなんす」

まったくだ
まったくだ


チケット売りも頑張らないと。


そうそう
今週木曜日。STVラジオのトキメキワイドに芝居の宣伝に出ます。

多分2時半ぐらいだと思います

お暇な方聴いてくださいな〜


さあ〜今日はも稽古です
posted by イナダ組 at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

「たくらん」

HI3E02880001.jpgHI3E02890001.jpg


車で走っていてある店をみつけた

おや……今回の芝居のタイトル!!?
「たくらん」


イヤ違う〜よく見ると
「たくらんけ」

「け」が多い

思わず笑っちゃいました

だいたいなんだよ「たくらん」って
もろ、北海道弁ですよね
久しぶりに聞いたよ。
思いだしたよ。


昔おばちゃんが、よく使ってたな…


今回のタイトルは、少し意味深でつけたのに
「け」がついただけで、こんな風にイメージ変わっちゃうだ

なんか「とほほ…だよ」
キャ〜! これまた古


イナダ
posted by イナダ組 at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

苦戦

2010060518480000.jpg
新しい携帯を買った豊さん。

悪戦苦闘してます(笑)



しかも、皆からダメ出し。
「私好きじゃない」とか「ダメだよ、それ」とかwww

特に私カズサは言いまくり。


…早く私も機種変したい!!(>o<)
posted by イナダ組 at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観劇。

100605_1500~01.jpg
本日はえんかんの観劇会でしたー。
面白かった!

赤鼻のもとえさんと並んで見てたのですが、帰りにロビーで久々のスター棚田さんに遭遇!!

お元気そうでした〜。
ちょっとテンション上がった。

さぁ、今日も夜は稽古ですぞ。


みどり
posted by イナダ組 at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ちっちゃくした

本吉さんの載せたワタクシめの写真があまりにも大きかったので、勝手に修正…(笑)

まあ、お見苦しい顔をばーんと見せても…ねぇ…?www


カズサ
posted by イナダ組 at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

本吉です。

2010060323120001.jpg
チュッパチャップスとカズサ。

『たくらん』でどんな役をやるんですかね〜
posted by イナダ組 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

さ、さんまさん!?

2010060119130000.jpg
稽古場に来る途中、にわか雨にぶち当たりましたカズサです。

コンビニから出たら、上がってました。

…チャリで来るんじゃなかった。

残念(笑)


写真はキック。

面白いポーズしてとの要望に、思いの外、歯が出てしまったキックwww

さんまさん!?(笑)
posted by イナダ組 at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

複雑です

実は
先日

泣く泣く
また一つ歳を重ねました

嬉しくない

去年より嬉しくない


でも

先月
同級生に待望の赤ちゃんが産まれたり(しかも双子)

来月
同級生が待望の結婚式を挙げたり

まだまだ我ら年代も
捨てたもんじゃない




たくらん
宜しくお願いします



posted by 素絵 at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

今度はラー油パーティーをしようと言ったかもしれない。

どうも、エロい靴を履いているカズサです。

………っておい!(笑)

エロいのか?あの靴は。
あの靴は『放置』の時に衣装探しが一通り終わって、街中を見ていたら、あら素敵黒ハートと一目惚れした靴なのです。
しかもマリッジブルーな青だし?w
まだ雪溶けぬ&寒い日々だったので、いつかいつかと待ちわびてやっと履けたってのに!

エロいってか!!(◎□◎)

エロい靴って…。
男の人は靴を「エロいなぁ〜」と思って見たりするんですね(笑)

ちなみに、靴に気付いたのはイナダさんで、それに豊さんが反応したのでした!!


827.jpg



さて、↑の写真は、ブログの使い回しで申し訳ないすあせあせ(飛び散る汗)

稽古場での『そばパーティー』の風景。
本吉さんが持ってきてくれたのです!!
そしてプラス、制作のOさんが作ってきてくれたホタテのバター炒め!!

めっっちゃ、美味しかったっス!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そばパーティーでは食の話しで盛り上がり、話題は今人気のラー油に焦点が当てられました。

「次は、ラー油パーティーだ!」と、ミンナで言った気がする。

…いや、言ったのは私だったと思うのですが。
…いや、ミンナ同意したはずだ…!w

実は私、ちゃんと食べたことないんですよね。
食べれるラー油?辛くないラー油?
どこに行っても今は品切れがほとんどらしいですね。

てことは、パーティーを開くこうとしても、もしかしたら成立しないのか?!
しかも、高いらしいし。。。
パーティーなのに、一瓶とかしかなかったら、パーティーと呼んでいいのか疑問ですねぇ…。

でもでも!!
またこうやってミンナでワイワイしてパーティーしたいのです(>v<)
posted by イナダ組 at 02:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

スケベケベ

100523_1751~0001.jpg
今日も稽古だ!ゆたかですっ!

てか今日の上総の靴。


エロっ!


こんなにエロい靴、はじめてだ…。
posted by イナダ組 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

お。

100506_2338~0001.jpg
ついに僕も風邪をひいたのか、具合の悪いゆたかです。ゲロゲロ状態です。

風邪流行ってるのかしら〜。そういえば達子さんも風邪ひいてたし。


皆さんも気をつけてくださいっ!


にしてもイナダ組もついにツイッターなるものを始めたのですねっ!

全くツイッターが分からない僕にとっては、見方もよく分からないのです。

なぜに最後に「なう」って書くのか。
なぜに語尾に「お」とか付けるのか。

もうわけもわからない僕なわけです。

みんな語尾に「だぜ」にすればいいのに。

ちくしょうっ!ツイッタしたいぜっ!


写真は碧ちゃんの携帯。

どう?
posted by イナダ組 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

そぉいえば

P1010784.jpg
最近めっきり、役者ブログは更新されてませんね……ごめんなさい(>_<)

カズサです。



さて、載せる写真もないので(笑)この前のワークショップ公演の時に貸し出した、イナダ組の小道具・携帯達を…www

他に何台もあるのですが、よく見たら、超古いアンテナ飛び出させる型や、手で覆い隠れる小さすぎる型しかありませんでした(笑)

時代は進んでますよ☆



そぉいえば、今回の『たくらん』で、今のところ携帯を使うのは1人しか出てきてないよぅな…。

毎回使ってる印象があるのは何故でしょう?

あ、プーチンの時は自分が使ってたからかぁ。

そして、ワークショップ公演で、写真に載ってる分用意したし。

…そっか、用意しなくちゃと頭が働くから余計気になるのかも。



今や携帯は必需品ですが、舞台上で使うとなると、やはし特殊な感じが………というより、小道具持って出るのを忘れないようにしようと思うからか…な?www

その証拠に、舞台上で持ってる時は違和感ないですしね。




あ、そぉいえば、6月で私的携帯が機種変して2年になります。

…変えたい。

やはり2年は長い!!!!

携帯は1年で飽きてしまうのです。

24回払いになんかするんじゃなかったw

次は12回払いで!!…っでも携帯が高過ぎるのよ!!(`д´)/

そぅ思いません!?




…結論的には、携帯屋さんに、色々、頑張ってもらうって方向性にしとけばいいですかね?www

本当に、そぉいえば、と、今からでも思い立ってくれれば有難いのになぁ…(^―^;)
posted by イナダ組 at 04:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

話してんこ盛り

2010051400440000.jpg
今日はイナダさんが台本書きでお休みになりまして、稽古場で話しをしてます。



納谷さんスピーカーが鳴り続けています(笑)



君たちが話さないから、どんどん話すよ〜www

と、納谷さん。



北海道弁の話しに始まり、演劇の話しがほぼ。


今思ったことが、明日同じことを思えたり、思えなかったり。いつか思えたり。

頑張っていかなアカンですね。

『たくらん』楽しみにしてて下さい!!




カズサ
posted by イナダ組 at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

いやん〜なやん〜

HI3E02840001.jpg



なんだかバタバタしてたんで、ひさしぶしの書き込み


なや・ちず・イナダのワークショップも無事終わり

6月新作の台本書きに追われる日々です


早いもんでもう5月
あれよ、あれよと日々は過ぎて行きます



写真は納谷さん

髪型を変えました。


ちなみにイナダが行っている美容室を紹介してあげました。


どうですか〜?


納谷にならって俺も髪を切りにいかなければ


さてさて次回公演「たくらん」ですが……

なかなか良い感じです

なんて、自分に言い聞かせないと頑張れないんで
マァ 頑張っていい作品に仕上げていきますわ


イナダ
posted by イナダ組 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

あらら、

100507_1402~010001.jpg
やはり稽古が始まりみんな集中しだすとなかなか更新されないのね。
お久しぶりです。宮田です。

「たくらん」稽古、進んでおります。
面白い作品を作ろうと、みんな奮闘しております。

早速素敵なバナーが貼られてますね!フライヤーの仕上がりも期待大です(^_^)


チケット、ロッピーやイナダ組HPでお買い求めいただけますよ!初日のアフタートークもお楽しみに。



先日稽古前に食べた佐世保バーガー。あまりのボリュームにギブアップ。

沢山食べるだけじゃなく、体力つけねば。

宮田。
posted by イナダ組 at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

コンカリーニョで

2010050217150000.jpg

一昨日・昨日と、イナダさんと納谷さんとコンカリーニョのちずさんのワークショップ公演の本番があり、出演していたカズサです☆


今日は14時からの稽古です。

いつもは夜からの稽古なので、変な感じがすると思ったのですが、何日間かコンカリーニョで過ごしていたので意外に普通です(笑)


私はダイエットせねばなのでw、初めてヘルシア買ってみました。

しかし、まだ甘えて?スパークリングを選んだのですがwww
(奥にいるのは江田さん☆)

色々頑張ってきますでぇ(>_<)

inadagumi-2010-05-02T17_36_10-2-thumbnail2.jpg
posted by イナダ組 at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

札幌は今日も雨〜

100427_2001~01.jpg
こんばんはキックです!!

久々の純平兄さん
この前の部分稽古でパシャリです。
仕事が大変なようで
体調を崩さないか心配です。


いゃ〜
イナダさんのPCが
壊れてしまったそうで
中古はダメか・・・ってぼやいてました
台本もPCで書いてますからね
大変だぁ。


さぁ4月も終わり
5月も頑張りますょ〜
posted by イナダ組 at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

