2005年10月07日

これで送れてるのかな??

どーも遅ればせながら、やってまいりましたJでございます。
なんですか、ホームページやらパソコンやらというものが全くわからなく、書き込むのが遅くなってしまいました。

えぇ〜長い公演が終わり、ほっと一息つく間もなくなんだかんだ働いている毎日を送っております。
数々のハプニングがあった公演でしたが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか??
大樹町の方には、本当に申しわけないと思っております。飯野はバカなんです!すいませんでした。。。
あぁぁわからない方は、何があったか調べてください!
この話は話しすぎてもう話したくありません!!
札幌公演でも飯野君は、台詞を出さなかったり、わけのわからない台詞を言ったりとにかくバカなんです!まっバカな飯野君はさておき、みなさまのお陰で長いツアーを終えることができました、本当にありがとうございます!!
次のイナダ組は1月でございます。それまでの間、これといった活動はありませんが、クリスマスに個人的にLIVEをやろうと思っています!詳細はまた後日…

ではこれから、タイトルマッチがあるのでまた!次はチャンピオンとしてお会いしましょう♪
JJクラブのファクトリー店より、Jがお送りしました!!

っーかこれで送れるのかな…

posted by J at 01:54| THE END OF THE WORLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

遅くなりました…

ミナサマお元気でしょうか?みどりです。はじめて書き込みします。
とゆーのも、何故かあたしの携帯からなかなか書き込みが出来ないものでご連絡が遅れました…(´Д`)うーん、このポンコツ携帯もそろそろ寿命カシラ…υ

ま、そんな言い訳は置いといて。


さて。
ツアーが終了して3日がたちました。なんか終わった感じがしてないです。
1ヶ月以上も公演してたなんて人生初めてなもんで(新人のあたしには当たり前ですがυ)、なんかまた来週あたり車に乗ってどこかの劇場に向けて出発するような気がしています。
イナダ組に入って半年もたってないあたしがこんなに出させて頂けるとは考えてもいなかったもんで、正直最初はどうしよう(゜□゜;)って思ってましたが、先輩方やスタッフのミナサマにいろいろとご迷惑おかけしながらも支えられ、ここまで楽しく充実した日々を送る事ができました。
これからも日々精進し、早く一人前になれるよう頑張って行きます!


最後になりましたが、各公演に足を運んで下さったミナサマ、本当に、ほんっっっとうにありがとうございました!!今後とも応援よろしくお願いします(>ω<)

1月の公演も楽しみにしてて下さいね☆
posted by 宮田碧 at 21:24| THE END OF THE WORLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小道具〜お菓子編

今回舞台監督も務めていた俺は、舞台に使う小道具全般を管理していました。
その中のひとつ、お菓子についてお話したいと思います(^_^)

テーブルの真ん中に置いていたお菓子。中身は本物です。使いまわし出来るように一口ずつ袋詰めされている物を使用していました。
本番中は役者が食べるシーンは無いので基本的に減る事はありません。


ところが公演ごとに減っている!
確実に減っている!

そうです。勝手に小道具であるお菓子を食べている人が居るんです。
しかも堂々と・・・


やめてくださいイナダさん!!


時には俺に気づかれないように・・・

時には俺に気づくように・・・

そして時にはわざわざ俺のところまで持ってきて・・・!


「もう本当に無くなるのでやめてください!」と言う俺の言葉に対し
「こんなもん100円くらいだもん買ってくればいいべや」と逆ギレ。

「だったら自分の食べる分を買ってくればいいでしょうが!」

という正論すら言う気も失せるほどの、あまりにも見事な逆ギレっぷりなので
ただ笑うしかない自分。あの逆ギレは奇麗にキマってたなぁ。


お菓子ひとつで何十回この同じやり取りを繰り返したことか・・・。
後半は明らかに楽しんでやっていただけ(笑)
達子さんは普通に食べたい時に食べてましたけどね(^_^;)

話し出せばキリが無い今回のツアー話。
次回、要望があれば「小道具第二弾〜ビール編」書きたいと思います。
でも要望なんてあるのかしら(-_-)/~~~~
posted by 佐藤慶太 at 00:03| THE END OF THE WORLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

終了!!

あっという間の札幌公演終了!
そしていろいろあった想い出深い2005年ロードツアーも終了!

たくさんのお客様に来て頂きました。
本当に、心より御礼申し上げます。

打ち上げ明けて今日から次の稽古への間、
芝居のない生活に戻ります。
ちょっと淋しくなるなあ。
中には今日からもう次の稽古の人もいるんだけれど。

ご来場のお客様、本当にありがとうございました!
今回ご来場いただけなかった方も次は是非!!

一月!
また舞台でお会いいたしましょうねっ。

リニューアルしたイナダ組ホームページもよろしく!
このブログにもまたぼやきにきまーす。

posted by タツコ at 15:09| THE END OF THE WORLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

楽日です

今楽屋で、このブログに入り込むのに四苦八苦しました。

祝・新HP!

で、なんと楽日。約一ヶ月がんばったこの芝居とおさらばするのが嬉しいような寂しいような…。
観に来てくださった方々、ホントにありがとうございました!ラスト、みんなで楽しみます!
posted by 素絵 at 10:19| THE END OF THE WORLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしまいだ。

明日っちゅうか今日で終わります。あと2つ。なんだかんだで札幌が一番緊張します。だからって札幌以外をナメてた訳じゃないです。当たり前ですが。

たぶん明日っちゅうか今日が一番緊張するでしょう。他の役者も。たぶん。

当日券ありますよ。ぜひ手に汗かいてる役者を見に来てください。ここまでくると団長は気楽なもんです。たぶん。あっ、怒られたりして。

では。
posted by 江田 at 02:59| THE END OF THE WORLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ楽日!

慶太です。
地方6公演、そして札幌2公演も終わり、いよいよロードツアーも残すところ2公演となりました〜(^0^)/
いや〜長かったね〜。いや、あっという間だったね〜。うーん…どっちだろうなぁ…。
とにかくいろんな事があり過ぎた今回のツアー、一言では語れません!

とりあえずラスト一日、いつも通りイナダ組劇団員みんなで頑張りますのでよろしくでーす!!
posted by 佐藤慶太 at 00:17| THE END OF THE WORLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ども!飯野です!

イナダ組HP、こんなことができるようになっちゃいました。(^O^)/ これからこのHPも賑やかになっていくと思いますんで、チェックしてみてくださ〜い!v(^-^)v

さて、イナダ組ロードツアー「THE END of 〜」、ついに明日で終わってしまいます!
いや〜いろんなことがありすぎて、なんか楽しかったな〜。σ(^-^;) ま、詳しくは後ほど!

とにかく、明日もいつも通りがんばりま〜す!(^-^)ノ~~
おやすみなさい。

飯野智行でした。


posted by 飯野 at 23:35| THE END OF THE WORLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

