2010年09月04日

天気よし!

DVC00056.jpg
ニセコに向かってます!

イナダ組の夏満喫タイム!

去年と同じ所に向かってます。

ワタクシ、カズサとキックは、イナダ夫妻Carで〜
posted by イナダ組 at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

しまった!

DVC00069.jpg
…というような顔を、我が家の大ちゃんで代弁(笑)

こんばんは、イナダ組の納会があったのに、一切写真を撮れなかったカズサです。。。

しまった…!!


そして、今、右足の(手でいうところの)人差し指が逆剥けしてたので絆創膏貼ってたのを、治ってるだろうとふんで勢いよく剥がしたら、治ってるどころか、余計切れたのが広がってドバっと血が出てきました。

…すごい痛い……(泣)



とまぁ、どうでもいい話しですがw

納会では今後のスケジュールやら、諸々の話し合いをしまして。

まぁ、とにかく、血を流す覚悟で色々頑張らねば、という話しでございます。

特に、ワタクシ。

でも、今、血を流してるのはワタクシの右足指。

…って、全然面白くもなんともないっ!Σ(◎д◎;)



一人になると危険です。。。

最近、独り言でオヤジギャグは言わなくなったものの(一時期めっちゃ言ってました…)。

ありますよね。

夜中に超面白いこと思いついて、翌朝、とんでもなく自分が寒く感じる時!

今、正に、それを一晩の中で味わいました。

こわっ!!┗(´□`)┓





さぁ。

来週からは次に向けての稽古が始まります。

少しでも、多くの方に、良く、観てもらえますように…(-v-)

頑張ります!
posted by イナダ組 at 02:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

そうそう、明日でした。

稽古場の片付けをしたり、稼いだり、芝居見に行ったりしてちょっとしたお休みを過ごしました。
こんばんは宮田です。

明日は稽古場に全員集合です。
久しぶりの人いっぱいいるなぁぁ。

そうそう、先日、イナダ組のパンフにイラストを描いて下さったりしている己明立佳さんにちらっとお会いしまして。
そしたらこんなポストカードもらっちゃいました。

100831_1923_01.jpg

可愛いでしょ!可愛いでしょ?!
因みに元々はこちら。

100321_1041_02.jpg

「放置」のとき、舞台部クールビューティーNさんが作ったパンダさんです。
Nさぁぁん!みれこれ!!

みんなに見せたかったのでコチラで失礼。
いつも描いてくださるので、嬉しいのです。

己明立佳さんのイラストが気になる方はこちらを⇒http://rikkei.blog96.fc2.com/

宮田のブログにもリンクしてありますよ♪


他の人みたいに美味しい海産物には最近めっきりめぐり合えてないので、プチ自慢をしました。
あははは。
posted by 宮田碧 at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、明日集合だ!

DVC00092.jpg
もう8月も終わりですね…。

早い。


あ、明日はイナダ組の納会です。

稽古も9月から始まりますえ〜!(>_<)


写真はこの前行ったスタジオジブリレイアウト展の野外にあるブース。

シールに真っ黒くろすけを描いて壁に貼ってくのですー。

これだけ集まるとすごいですよね(笑)
posted by イナダ組 at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

カニ

100827_0514~01.jpg
こんばんはキックです!!

いゃ〜休みを満喫中っす(^o^)/
この前は海に行って
バーベキュー
花火
釣り
と一気に楽しんでやりました!!

めちゃめちゃ久しぶりに釣りをしたら
テンションあがっちゃいましたょ
カニ釣れました
なまらミニマムサイズのカニ!!

最近は稽古場の写真しか載せてなかったんで今回はカニを〜。海鮮づくし!!
posted by イナダ組 at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ…。

苗穂聖ロイヤル歌劇団ねっ!
間違えちゃった。ごめんなさい。
そりゃオイラ嫌われますね〜。汗
posted by イナダ組 at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう。

090323_0000~0002.jpg
ちょっとふざけてたら知り合いに「だから皆に嫌われてるんだよ…あっやべ。」って聞こえちゃた豊です。
しばらく僕には優しくお願いします。

いやいや、観てきましたよっ!聖苗穂ロイヤル歌劇団っ!

すんごく面白かったですよっ!やっほい!
きっと劇評的なことになると様々な意見が飛び交うのかもしれませんが、そんな意見はどうでもいいっ!って思っちゃダメだけど、思っちゃいました。失礼ながらも。
ただただ楽しかったし、面白かったです。

僕が10年前に舞台をやりたいなって思ったときめきに似た新しい感動をいただきました。

みなさま、行こうか悩んでる方は行った方が良いですよ。ホントに。

我らが江田さんやマサルさん。ちなみに僕の同級生、太田くんも出演してるのでよろしくお願いしますっ!


写真は江田さんと納谷さん。フライデーみたい。
posted by イナダ組 at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

対抗して

HI3E036200010001.jpg


素絵に対抗して

岩内の寿司


イナダ
posted by イナダ組 at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

この夏の喜び

uni.jpg


天売島のうに。
posted by 素絵 at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

なっにぃー!

あ!上総!なんで俺を連れていなかった…っ!

俺かて行きたいわっ!

でも一人で行ったらジブリにすごい詳しい人みたいに見られて、とあるお客さんに色々聞かれそうになるのが怖い。
そんなに詳しくない僕は答えられないから一人では行けないのにっ!

上総め!上総め!


そんな僕は最近カーヴィーダンスってのをはじめましたっ!

「ミズにアブラ」の舞台のためにもダイエットさっ!

カーヴィーダンスはラテンダンスなどを取り入れたエクササイズで、タレントさんやモデルさんもこれで美しいボディを作ってる方が多いのですが…、

想像してごらんよ。
僕がラテン踊ってる姿。
今日1日がゲンナリしたでしょ?なんか許せないキモチになったでしょ?

でも踊ってるからラテンダンス。
オエってなっちゃえよ。

でもオエってなるまえに、江田さんやマサルさんが出演する苗穂聖ロイヤル歌劇団観に行きましょうね〜っ!
今週からなのでよろしくですっ!

最近若妻に弱いゆたかでしたっ!
posted by イナダ組 at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

