2010年08月26日

行ってきちゃいました☆

どうも!カズサです!!(^▽^)/



DVC00099.JPG


そう!芸術の森で今月の29日までやっている『スタジオジブリレイアウト展』 !!
行ってきちゃいました!!(>v<)


すごかったぁ…。
今日はこれだけで、休日満喫しちゃった感じですよ。
とにかく画が精密だったり、細かい指示が出てたり。。。
素敵なレイアウトが沢山展示してありました!!

あと、テントブースでは参加型の催しがあったりで楽しかったです!!

29日までなので、時間ある方は行ってみるとよいと思います☆
グッズもショップで売ってますしるんるん
私も自分用に思わず買ってしまいましたよw


とっても良い刺激を受けました。




さてさて、江田さんの出ます、苗穂聖ロイヤル歌劇団の公演が迫ってきましたね!
これまた刺激になりそうな予感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今月・8月27日〜31日です!!
楽しみ!!
皆さんも、観にいきましょいっ!(^^)/
posted by イナダ組 at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

下川にて

HI3E03640001.jpg


納谷さんのイレブンナインの芝居の手伝いで下川町に来ています。

中学校の体育館で中学生にお芝居をしました。


写真は、頑張った後の納谷さんと今井かおりさん

色々な場所で芝居をするのは楽しいー



イナダ
posted by イナダ組 at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ暑い日が続きそうなのでなごんでください

!cid_01@100824.123230@_____SH02B@docomo.ne[1]

でんでんっ!
posted by 素絵 at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスはかかせない!

DVC00046.jpg
こんにちは、カズサです。




イナダさん…。

ワタクシ達も頑張ってます。
しかし、まだまだ足りないですね…。

役不足で申し訳ない(;_;)
精進して参ります。

イナダ組を盛り上げるために!!



さて、私はというと。

次の稽古が始まるまで、稽古場を皆で掃除したり。

イレブン☆ナインの優勝を喜んだり。

江田さんが客演する舞台を楽しみにしたり。

アイスを食べたり。

鼻を虫に刺されて、赤鼻ピエロの気分を味わい中だったり。

アイスを食べたりしてます。



…おっと?アイスが2回。

いやしかし、アイス好きの私としては、1日の〆はアイス!

たまにビールだったりしますが(笑)

何てったって、アイス!

必ず家の冷凍庫にはアイス!




写真はこの前お土産で貰ったマールブランシュ。

美味しいのです。
たまらなく、美味しいのです!

そして最近、稽古場に行く時はパピコ買うのがハヤってます。

美味しいですよね、パピコ。




とにかくアイス。
美味しいアイスが食べたぁい(^^)


と、小学生のように(?)毎日アイスを食べてる日々でございます。



あ………ダイエット、しなきゃ。。。


なんか色々、頑張ります!(>△<)
posted by イナダ組 at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

まったく何をやってんだか…

HI3E03630001.jpg



メンバーは色々やってるみたい。

劇活くらぶが終わり、
納谷さんの短編演劇祭優勝。苗穂と続く

いやいや凄いね


ただ、みんな自分たちの事ばかりでイナダ組の事をそっのけ


ブログも書かねーし!
次回のチラシの織り込みわすれても、誰もツッコまねーし!
稽古場の掃除もしねえーし!
人の芝居みても感想も言わねーし



そんな事をグヂグヂ言ったとたん急に蜘蛛の子を散らしたみたいに動きだす。


マァ、「指示待ち世代」と言われ育った若者はそんなもんだとあきらめるしかないのかな〜


写真は、今のイナダのテンションを金額にしました。



イナダ
posted by イナダ組 at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

仮面ライダーW来週最終回です。

100822_1933~01.jpg100822_1933~02.jpg100822_1934~02.jpg
こんばんはキックです!!

短編演劇祭!!イレブンナイン優勝おめでとうございます〜


さぁ今日は稽古場の掃除大会
いつも使ってる稽古場を綺麗にしてやりました!!
衣装やら何やらもだいぶスッキリ。
これで次の稽古も気分新たにのぞめます


次は苗穂の公演がありますね
8月まだまだ楽しんで行きましょう!!
posted by イナダ組 at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

インドアな自分

100813_1647~01.jpg
こんばんはキックです!!

先日ありました
劇活くらぶの公演が無事終わりました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました!!

劇活くらぶ終わりの1週間
めっちゃ引きこもってしまいました
やべっ!!


さてさて
納谷さん率いるイレブンナインがでる
短編演劇祭がいよいよ明日です!!
みんなで観に行きましょう〜!!
posted by イナダ組 at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

見学〜。

mini_100817_232500010001.jpg
じゃんぼ!

豊す!

みんなはちゃんと帰省したかな?

僕はちゃんと帰ったよ。もち日帰りよ。

イレブンナインの稽古を見学に行ったべや。
あんれま超面白いのなんのったらなかったよっ!なんたって一番の見所は○○○芝居してるってとこね(笑)

皆っ!週末は教文へレッツラゴ。

ってなわけで夏バテな状態をムリくり元気にした僕でした。いや暑ぃね。

大さんの写真を撮ったのですが、まわりの背景がネタバレになりそうなのでイロイロいじったらこんな結果に…。

大さんごめんなさい。(汗)
posted by イナダ組 at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

感謝を。

劇活くらぶ、終了しました。

お盆のど真ん中にも関わらず、会場までお越し下さったみなさま、その他ご協力下さったみなさま、ありがとうございました。

色んな人と出会って、色々学ばせて頂きました。
自分の力不足もひしひしと感じ、よりいっそう次も頑張らねばならないなと思いました。

来月からすぐミズにアブラ〜再演の稽古が始まります。

力、蓄えておかなきゃっ。


あ、その前に今週はイレブンナイン、来週は苗穂ですね!

メンバーの外部活動にもご注目♪

宮田
posted by イナダ組 at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

お盆の終わり

HI3E03530001.jpgHI3E03580001.jpgHI3E03560001.jpg


お盆の終わりは花火。
そしてビール


今年のお盆は、天気が良かった。

ほとんど実家の庭にいた。


本当にのんびりした。
明日からは色々な準備に走りまわらないと

とりあえずは、明後日岩内にいかなければ



イナダ
posted by イナダ組 at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

